Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(366)ニコ題


「今週のお題は『見たい映画』か・・・・」
(何かbonoに閃きが)

「あ~~ 前に書いた気がするぼの!
 きっとPCの中に残ってるぼの」

パチ!
ウイ~~ン~~~~
カチ! 
(PCを立ち上げ、操作をするbono)
「確か・・・・・
 このへんのファイルにあるはずだけど・・・・
 クマッた・・・・
 みつからないぼの!
 わ! このタイトルに記憶があるぼの!」
クリック!
「わ~~~
 すごくたくさんの論文があるぼの!
 こんな時はサーチをかければ・・・・・・
 この虫眼鏡の記号だっけな?」
クリック!
「あ~~
 クマッた!
 フリーズしちゃった!」
Z~~

「あれ?
 bonoもフリーズしてるんだ・・・・」

アバター
2012/11/02 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

何だか…ごめんね。
お知らせなんて言いつつ、憂鬱気分を、
ぶつけるだけの内容になってしまった(汗)

でも、ホント、嫌なんだ(泣)
席も、あの方が独断で決めてたよ(ーー;)

来月は、忘年会に納会があるから。
飲み会ばかり続きそうだし。
はぁ(ーー;)です。

今回は懐石なんだって。だから、お高いみたい。
一人1万8千円でも、安いコースって言ってたよ。

宴会は、いつも3時間くらいだけど…
今日は、どうなることか(泣)
短くなることは、まず無いだろうから。
タクシーは、必至かも(ーー;)

ダメだ!今日のリコメは、どうしても暗くなっちゃう。
ホント、すいません。

逃げられないコトだもんね。
うん。気持ち、切り替えないと!!

明日は休みだ!
それだけ考えて、何とか頑張ってくるよ。

ウチに帰って、余裕があれば…。
つぶやきくらいは、更新したいな(^^;;
散々、愚痴ってしまってるしね(汗)

ほいでは。覚悟を決めて、行ってきます(^-^)
アバター
2012/10/15 10:15
お題に映画ネタは、定期的に出されている気がします。
今回フリーズしても又巡ってくると思いますので大丈夫?ww。
アバター
2012/10/14 00:19
ありゃ・・・
結局フリーズしたままですねw
アバター
2012/10/13 23:12
フリーズ直りましたか?
書いた事も覚えていられたら良かったですね^^;
アバター
2012/10/13 22:32
あ~あ!
大変だぁ~ほんとにクマッタねwww
それで以前書いたのは見つかったのかなぁ???
アバター
2012/10/13 20:53
今日も頑張って働いたし、
たくさん遊んだよ。 
お友だとも会えたしね。 
明日もまた遊んでね♡

今夜もToshiの家で
ミステリーを見るからお泊まりだよ。 
bonoは忙しいからね♡
アバター
2012/10/13 20:36
あれあれbonoちゃ~~ん大丈夫?
って寝ちゃったのか(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/10/13 20:21
PCと連動してらっしゃるんですか?w

で、見たい映画はなんなのでしょう?
私は、MI3を見たかったなぁと

パイレーツオブカリビアンを借りて
いつものDVD作業しようとしたら
ガードが堅かったのか失敗しました

ハリーポッターの最終編を借りたの
思い出しました
今から見ます☆
アバター
2012/10/13 20:10
映画見ないし、見ても題を覚えてないし
こまったもんだ^^;

解凍できたかな^0^
アバター
2012/10/13 19:33
カッチカチに固まってしまったのですね❤(。→ˇ艸←)

今頃動き出せてるでしょうか♬

私は観たい映画は沢山あるのに、こういう時に限ってタイトルが出て来ません@@;
アバター
2012/10/13 19:26
ふふふ・・・
ハムスター状態の子熊さんですねww
アバター
2012/10/13 19:20
今日、映画観てきましたー。
・・・でも「秋の夜長に」っていうのがねぇ…。(苦笑)
アバター
2012/10/13 19:10
そうなんだ

お題って

繰り返し?

ぼのちゃん

フリーズ

かたまちゃったの
アバター
2012/10/13 18:03
密室の殺人。
興味ありませんか?
アバター
2012/10/13 17:57
前にも書いた記憶がって事は、
お題もリサイクル……?
アバター
2012/10/13 17:36
前に書いたのをリサイクルするつもりだったのか。。( ☌ω☌)ジィー♥
アバター
2012/10/13 16:52
こんにちは。

フリーズbonoさん^^

PCが新しく(少なくとも使用年齢は)なってからフリーズは少なくなったけれど、
立ち上がるのが遅いです^^;
新品の最新のPCが欲しいな!(笑)
アバター
2012/10/13 16:16
今夜はお魚らしいけど・・・
何のお魚なかな?

偵察に行ってみようかな・・・
あ〜〜
訪問に行かないと!
アバター
2012/10/13 16:06
全く話題が飛びますが・・・
Andres SegoviaのCD一枚手元にありますが・・
何とも言えず。。落ち着きますね^^
アバター
2012/10/13 15:38
沢山の論文があったんですねぇ。。。フリーズしちゃうくらい(=`ェ´=;)ゞ
…で、お目当てのものは見つかりましたか?
最近は劇場で終了してすぐTV放送するからね。
アバター
2012/10/13 15:29
フリーズ↓と思ったら、急に復帰したりしますよね。
判断する時間に悩みますwww
アバター
2012/10/13 15:13
こんにちは~

見たい映画…というか
この前「ブラックスワン」を観たよ。
ボノちゃんは観ましたか?

ものすごく怖い映画だった・・夜トイレに行けなくなっちまったよ・・
アバター
2012/10/13 13:58
あらら、フリーズは困りますね~^^;
昔の論文を探すより、新しく書いた方が早かったかもねw

(時間がたてば)手軽にDVDで見られるから、
映画館に行ってまで観たいと思う映画が中々思い付かないですね~。
アバター
2012/10/13 13:56
私映画見に行ったことな~いw

見たい映画はね・・・ディズニーのなんかの映画だなw
アバター
2012/10/13 13:55
固まったままかな?w

観たい映画はイッパイあるけど見に行く時間がないや^^;
そのうちレンタルで観る事に…w
アバター
2012/10/13 13:48
お昼は味噌ラーメンだったんだ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/10/13 13:02
あらら^^;
見つけられなかったの?^^;
アバター
2012/10/13 12:12
あはは~w
bonoちゃんはよくフリーズしてるよねぇ~(。・w・。 ) ププッ
で、結局見つかったのかにゃ??
アバター
2012/10/13 11:48
あはは。うちのXPもよくとまるよ
アバター
2012/10/13 11:43
ぼのはPCと連動してるの?w
実はその正体は、メカひぐま “bono”だったのか。
アバター
2012/10/13 11:37
急に冷え込んだから そのまま冬眠しそーやなぁ(-o- )
アバター
2012/10/13 11:31
農園の納屋のスタイル、変えられるの知ってましたか?
アバター
2012/10/13 10:44
こんにちは♪

見覚えのあるお題が来ると……困っちゃうですね^^;
bonoさんはどんな映画がお好きなのでしょう~?
私は最近あまり映画を見ていないです~^^;

フリーズ……早く溶けますように♡
アバター
2012/10/13 10:44
持ち物は 持ち主に似るのかな
すぐ フリーズしちゃう(^m^)
アバター
2012/10/13 09:54
うん♪うん♬ このお題以前もあったよね(^^)

ちょっと悩みます^^
TVで映画のお話しやってる時は「あ・観たいなぁ~」って思っちゃうけど
時間が経つと 次々代わって・・結局何も・・です^^;
最近はDVDですませちゃう事が多々です。。。
アバター
2012/10/13 09:43
結局、見たい映画は????フリーズきゃ?^^
アバター
2012/10/13 09:34
あれま…^^;

で、見たい映画は、何だったのかなぁ…?

私は、bonoちゃん主演、「超ファンタスティック・スペクタクル・歴史長編アクション映画!」が見たいな^^

アバター
2012/10/13 09:25
あららら???
かたまっちゃったんだねww

実は私も。
夕べ、夜中に起きたのに・・・気づいたら今www

布団の中で、フリ-ズしちゃった(笑)
アバター
2012/10/13 08:53
毎年同じ お題でネタに困りますよね^^;

アバター
2012/10/13 08:52
昨晩から結構冷え込みが増してきましたよ^^

今朝はさわやかな青空です

ちょっと肌寒いなあ~

朝からぼのさん人気者^^

コメント数がまたすごい^^

ミステリーものの映画とか??
アバター
2012/10/13 08:39
今日もお日様がこんにちわ!
日向はポカポカだね♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/13 08:38
フリーズって怖いよね。
動揺しちゃうよね。
アバター
2012/10/13 08:37
あらら…。
bonoちゃんまで固まっちゃったのね。。。

観たい映画は結局何だったの??
アバター
2012/10/13 08:36
PCの遠隔操作、怖いですね!
アバター
2012/10/13 08:19
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはようございます♪
今日は 久しぶりに7時過ぎの起床です^^
たっぷり寝られたので 1週間の疲れがとれたような気がします

長いことニコタをやっていると 「お題」が以前と
かぶっちゃうことがあるのですね
1000以上も記事を書いていたら さがすのもたいへんですね@@
本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。ღ.。.:*・♡・
アバター
2012/10/13 07:58
bonoクンはヒグマの子なばかりじゃなく、論文書き、つまり学者・研究者だったんねwww なっとく^^
アバター
2012/10/13 07:39
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ぼの君はどんな映画が好きなのかな?
ミムラも時々映画の途中で寝ちゃうんだ~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/13 07:35
あはは、PCも、bonoさんも、フリーズしてしまったんですね^^

目が覚めて、やり直したら、ファイルが見つかるかも~^^
アバター
2012/10/13 07:18
うんうん。
去年も同じタイトルがあった!
シーズンタイトルなのかな~^^;
アバター
2012/10/13 07:08
あはは、考え事してたらねちゃったんだね^^
アバター
2012/10/13 06:27
あらら(@゜Д゜@;

ニコ題が~(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.