Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(367)香水


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 香水だ~~♪

しゅ~~ しゅ~~ シュパ~~
「お~~ 良い香りだ・・・・・・
 あれ~~~ おかしいぼの!
 香りがしないぼの!」
「そうか・・・・
 bonoの自慢のお鼻ももうダメか・・・・
 可哀想に」
「わ~~ クマッたな・・・・・
 花粉症だからかな」
「こんな良い香りが楽しめないとは・・・・
 bonoも可哀想だね」

「あれ~~~ おかしいぞ!
 どこからともなく・・・・・・
 カレーの匂いがする!
 美味しそうだぼの♡」
「え! 私には匂わないけど・・・・」
「やっぱりbonoは鼻が良いんだ!
 ってことは・・・・・・
 この香水が怪しいぼの!
 Toshiが噓ついたのかもしれないぞ」
「bono、どこで手に入れたの?」
「ニコ姫さんからのプレゼントなんだ」

「本当に香水なのかな?」
「ちょっと待って・・・・・・
 え~~と~~~~
 なんか書いてあるぼの!
 『パンプキン王国の大きな聖水』だって」
「なんなのかな?・・・・・・・」
「タウンでまいてみれば良い事があるよ。
 最近 素敵なカードが拾えるからね♡」

アバター
2012/11/03 12:56
ただいまああああああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがとう。

遅い時間に、書いたブログなのに。
駆けつけてくれたんだね。
本当に、嬉しい。めっちゃ!感謝です!!!

昨日の詳しい話は、夕方、改めて、報告するね。
あ、もったいぶってる訳じゃないよ(笑)
たいした話でもないし?www

憂鬱で憂鬱で、たまらなかった飲み会も、終了~!!
本当に、昨日は、どんよりし通しだったけど。
実は、案外、ハジけちゃいましたぞ(笑)

おっと。今日のブログネタだったわww

にしても・・・。
土曜日なんて、永遠に来ない!そんな気分の昨日だった。
でも、思わぬラッキ-があって、楽しく終わった。
ホント、久しぶりに、心から笑ったんだ。

帰りは遅くなって、キツかったけど(汗)

家事、オカン、代わりにやってくれてると思いきや、
私が帰ったのも気づかないくらい、爆睡してたんだもの(笑)

布団じゃなく、ソファでだったから、
一応、待っててくれたんだろうけどww

私は、起こさず、家事しましたとも。
イイ子でしょ????
あ、違うか(笑)

とにかく、今日は本当に、開放感!!!
やることやって、あとはダラダラしちゃうよww
アバター
2012/10/15 10:19
私のイメージとしてはローズ系の香水ビンだったのですが、中は聖水だったのですねw。
ステキな聖水でクリスタルいっぱいもらってくださいね^^。
アバター
2012/10/14 22:23
私も最初香水瓶と間違えました^^;
bonoくんの聖水はピンクなんだ。可愛い❤
アバター
2012/10/14 21:28
聖水は そりゃ匂わないよね
タウンで 素敵なカード拾ってね
アバター
2012/10/14 21:02
うんうん、聖水じゃなくて
香水瓶にそっくりだよね~これ。
アバター
2012/10/14 21:00
久しぶり!
最近イベントやってないな…

すてぷお届け(^^)
アバター
2012/10/14 20:53
bonoは頑張って
四川省の練習をしてるけど、
だんだん難しくなってくるんだ。
クマッてるんだ・・・・

今夜は録画した
山村美紗のミステリーを見るんだ。
片平なぎさの顔が
すごく変わったのに驚いてるんだ! 
鼻の形がすごく変わったね・・・・

これがミステリーなのかもしれないぼの・・・
アバター
2012/10/14 20:33
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^おっきな香水だね^^
うんうん^^タウンでいっぱいまいてきてね^^

いいことがあるかも?^^
アバター
2012/10/14 20:15
o((*・ω・*))oワオォ~σ(゚ー^*)今日カレー食べたんだよん
bonoちゃんタウンで沢山カード拾えたかなぁ~(^v^)
アバター
2012/10/14 19:22
ニコタに参加して改めて自分が現実的~な性格と実感してます
どうも想像力乏しい・・・笑

頭が固いな~叩くと
カチコチかきーんと音がしたりして・・・笑

今晩はシチューにしました^^
チンジャオラオスウ美味しそう^^ 
アバター
2012/10/14 19:17
おおきいな香水(聖水)

ゲットできてよかったね

タウンにまいて

いいことたくさんあるといいね
アバター
2012/10/14 18:24
(=^・^=)
あはは^^ 聖水が香ったら邪水になっちゃうね^^

でも、裸の王様宜しくで
「う~~ん 高貴な匂いがするぞ」なんて言ってみるのも面白いかも
あはは^^
アバター
2012/10/14 18:20
そうか、聖水だったんですね……。
私も気付いてませんでしたー^^
アバター
2012/10/14 17:25
今夜は青椒肉絲らしいよ。
ピーマンが美味しいと良いけどね・・・
アバター
2012/10/14 17:22
聖水だから匂いはないのかな~?
どっちにしろ、bonoちゃんのお鼻がおかしくならなくて良かったんじゃないかな。。。
アバター
2012/10/14 17:19
聖水だから無味無臭?

匂わないのが当たり前だからbonoサンの鼻はおかしくないよ^^
カレーって聞くと食べたくなるなぁw
アバター
2012/10/14 16:59
聖水ってことは匂いあるのかな・・・。
でも、しないんなら
お花でも入れてにおい付けちゃえー!!!
アバター
2012/10/14 16:52
聖水なら、匂いありませんよね。
不良品じゃなくて良かった^^
アバター
2012/10/14 16:50
瓶が綺麗だから香水入れと間違うよね(-_-;)
でもbonoクンのお鼻が壊れてなくてよかったわ^^b
アバター
2012/10/14 16:20
@@!そっか!聖水だった(=`ェ´=;)ゞ
じゃあ匂わないよね。。。
アバター
2012/10/14 15:27
香水じゃなくて聖水って書いてもらわないとね~ww
鼻がきくなんてうらやましいなぁななぽんは花粉症に悩まされているのだ
アバター
2012/10/14 15:20
今、ショップ広場が大変なことに、
ミノリン一人では、対応できなくなりました!
助けて!
アバター
2012/10/14 14:33
ミノリン、協賛広告で、Pコイン稼ぎするんですが、
Eメールがすごく、解約が、大変です!
アバター
2012/10/14 14:03
こんにちは!
てっきり香水なのかと思ったら
聖水なのね!
知らなかったよ~
アバター
2012/10/14 13:27
ニコタは商売業者だから、
課金が大事にされるんですね。
アバター
2012/10/14 13:03
そっかwwww
アバター
2012/10/14 12:56
お昼はパスタだったよ!
ナポリタンは青春の味がしたね♡
美味しかったぼの♡
アバター
2012/10/14 12:42
小さな聖水だと、さっぱりアイテムがもらえません。
とほほほほ’’’’’’’’
アバター
2012/10/14 12:06
形は香水ボトルだよね^^
聖水は何も匂わない気がするの^^
どんな匂いだった?
アバター
2012/10/14 11:58
香水じゃなかったんだねww
そうそう、聖水だっっていってた。

カ-ド、たくさん拾って、お宝ゲットしなきゃね^^
お水で、素敵なモノが貰えるなら、まさに聖水だわ(笑)
アバター
2012/10/14 11:44
香水のボトルはきれいで好きですけど
中身は遠慮したいです

聖水で良かった^^
アバター
2012/10/14 11:28
bonoさんにカレーの香り・・・

似合いそうですな ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/14 10:30
子供のころは、そぅいう香水瓶に憧れたなぁ(*0ω0从*)
実際、大人になって日常的に香水つけてるけど
パフパフのついた瓶は使ったことないなぁ。そぅいえば。。。

アバター
2012/10/14 10:26
カード交換してやっと服がもらえた^0^
交換システムいいかも!

聖水は神聖なものだから
香はないんでね。
アバター
2012/10/14 10:25
おお!

それは良いアイテムを戴きましたね。

カードをサクサク集めて、キグルミ…は、着れないかなぁ…^^;

アイテムをたくさんGETしてくださいね!
アバター
2012/10/14 10:10
今日は、農場の納屋、開けないの?
アバター
2012/10/14 09:45
聖水かけてもらってキーの邪悪の心を清めてもらおうかしらwww
アバター
2012/10/14 09:35
wa~~~
今日もお日様が出ないんだ・・・
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/10/14 09:28
ん?無臭なのかもね
アバター
2012/10/14 09:20
聖水には匂いがないんだねw
アバター
2012/10/14 08:52
そっか、聖水には、匂いがないのねww

フリマ用に、着せ替えアイテム、集めちゃいますよ^^
アバター
2012/10/14 08:40
いいな〜〜、たくさんカードが引けて!
早くアイテムが作れるね!
アバター
2012/10/14 08:30
おはようございます。

聖水聖水。
あくまでH2Oなんですねw

私は昨日早速背景を作りました^^
アバター
2012/10/14 07:45
祭壇に聖水!  教会としてはあっていると思います。
ニコタは、奥が深いですね^^

よい香りがしないのが、残念ですね~><
アバター
2012/10/14 07:41
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

うんうん、匂いはしないよね~
でも素敵なボトルだからお気に入りです^^
ミムラもピンクでお揃いだよ(^_-)-☆
アバター
2012/10/14 07:12
香水じゃなくって聖水だったね
アバター
2012/10/14 06:38
神聖なニコッとタウンで聖水とは、、、風紀が乱れてるボノwww
アバター
2012/10/14 06:24
お気に入り訪問です。

その香水で加齢臭が消せるかもしれませぬw(冗談ですm(_ _)m

素敵なカードが早く揃いますように(^人^)
アバター
2012/10/14 06:19
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
ぉおおお カードがたくさん拾える香水ですねwww
聖水って書かれていないと 香水に見えちゃいますねww
どれだけまいても 中身が減らないのがいいですねww
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.