Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(734)物怪


「あら、bono、せっかく手に入れた
 『桜舞踏の和傘』壊しちゃったの?」
「違うぼの!
 今、倉庫から出したらこうなってたんだ」
「なんかねずみにでも齧られたみたいだね」
「そうなんだ・・・・
 クマッた!」

「良く見ると・・・・
 動いてないか・・・・・
 開いたり閉じたりしてるみたいだ」
「わ! 本当だ!
 目玉もつり上がるよ!
 舌も伸びるぼの~~~~~
 なんだか怖いよ~~~」

「すごく可愛い動きだと思うけど♡」
「本当だ! 噛んだりしないかな?」
「平気だと思うな。
 ひょうきんな顔してるから・・・・
 『もののけばたばたカラカサ』じゃないかな」
「持ってるとなんかご利益があるのかな?」
「それは解らないけど・・・・・
 タウンで人気者になれるかもしれないよ
 動きが可愛いから」
「そうか!
 チャレンジしてみるね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2012/10/16 14:06
どうもドクロや骸骨や・・・お化け系統~
こうもりもかな苦手・・・
傘お化けは目がこわい~舌は、まあそれほどでもないけど^^;

ぼのさんはかわいいですからね^^
アバター
2012/10/16 04:14
カサが人気者に・・ @@;;
ぼーのは人気下降か・・ 残念・・ _| ̄|○ ガクッ
アバター
2012/10/15 23:43
人気者になれた??
でも、今でもbonoちゃんは結構人気者だと思うけどなぁ~ww
アバター
2012/10/15 23:32
上目遣いが可愛い♪
と思うけど、一般的にはどうかな?
アバター
2012/10/15 23:27
倉庫に入れっ放しで
つくも神になったんじゃ・・・
アバター
2012/10/15 22:32
かわいい動きだね^^
カラカサを持ったお友達と
並んでみるのも
楽しいかもね。
アバター
2012/10/15 22:32
焼きそばパン率、たかっ! でもおいしいよね。

秋刀魚はこっちは大根おろしとスダチで食べます。 すてっき♫
アバター
2012/10/15 22:13
らんだむ訪問でございます!!

迷惑でしたら消してもかまいません。

ただいま訪問者激減り&激暇。

の自分ですのでお時間あれば絡んでやって下さい。

素敵おいていきます、

失礼しました(^ω^)

by りのっさん.
アバター
2012/10/15 21:55
呪いですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/15 21:43
傘が変身しちゃったのね
だから うかない顔してたんだ
でも 可愛い傘だから みんな楽しんでくれるかもね
アバター
2012/10/15 21:02
お、お化け~!!
タウンで見かけたらダッシュで逃げちゃいそうです…。
アバター
2012/10/15 20:55
タウンでのカラカサくんの
効果はあまりなかったぼの! 
ちょっとがっかりだね! 
でも楽しかったぼの♡

今夜のミステリーはダブルフェイスなんだ・・・ 
なんかイマイチの雰囲気がするんだけど・・・ 
途中で寝ちゃうかもしれないね・・・
今夜もお泊まりなんだ!
バイバイ〜〜〜
アバター
2012/10/15 20:48
そうね
そのオバケ唐傘はひょうきんで可愛いよね~❤
『桜舞踊の和傘』とは全然違いようだよ
良かったね!!^^b
アバター
2012/10/15 20:19
カラカサオバケなのにカワ(・∀・)イイ~~~!!
夜 Tosiさんをおどかしたら
怖がるかなぁ~(*^m^*)
アバター
2012/10/15 20:12
それは・・・・・・

完璧に  遊ばれてますな bonoちゃん  ヾ(≧▽≦)ノ

いやいや、 やっぱり物の怪の本領発揮wwww   
アバター
2012/10/15 20:05
あかんべ~~~してますねwww
良い子はマネをしてはいけませんよ(^_-)-☆
キーは良い子ではないので再々しますけどね(〃゚艸゚)
アバター
2012/10/15 19:52
桜舞踏の和傘が
倉庫に放置されて、化けて出た
のではなくて、良かったですね^^

可愛いけど
夜には差さないでほしいですね☆
アバター
2012/10/15 19:51
・・・w
カワイイ顔して実は怖かったりしてw
アバター
2012/10/15 19:47
笑えないwwww    音は・・・・・・・・   我慢する?????  ;^^
アバター
2012/10/15 19:31
可愛くって首になったんだ~~^^  そうでしょう、そうでしょう♪

いっぱい遊んでやってね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/10/15 19:12
カラカサお化けw    日本に古くからあるね。
道具をずっと使って古くなると、お化けになるっていう話でしょう・・・・
たんすや障子などもお化けになるらしいよ;^^

今では、古くなると粗大ゴミになって 壊すか、再利用か、廃棄。
お化けになるまでの時間が不足してるw
アバター
2012/10/15 18:06
あはは(^∇^)
ボノちゃん、唐傘くんに、完璧!遊ばれてるね。
そっか。ボノちゃんちにも、唐傘くんが。

実は、ウチにも以前から住み着いてるんだ。
ご飯は、いらないそうだから。
だったら、どうぞ!って、許可したよ(笑)
アバター
2012/10/15 17:35
きっと、ご先祖様の年代物ですよ^^

ウチもサンマです!
美味しいですよね^^
アバター
2012/10/15 17:33
今夜は何だと思う・・・・
旬の秋刀魚だって!

何になるのかな?
アバター
2012/10/15 17:20
なんだか蝶とか蛾とかが羽を広げる動きに似てげふんげふん。
いやいや、可愛いですよ^^
夜道には心強い味方ですね!
アバター
2012/10/15 17:01
課金したの?
アバター
2012/10/15 16:58
カラカサさん 可愛いね^^
妖怪さんだけど ちっともこわくないから平気だね♬
アバター
2012/10/15 16:52
ほんとだ~動いてる@@!
でも可愛いと許されるのです♪
アバター
2012/10/15 16:39
確かに倉庫に眠っていたからくりみたいになってますね( #●´艸`)
でもとっても愛嬌があって可愛いわぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/15 15:41
こんにちは!
このカラカサ、可愛いよねw
愛嬌のある顔だから、お化け屋敷をクビになったのかもしれない~

アバター
2012/10/15 15:17
お昼は焼きそばと
焼きそばパンだったよ!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2012/10/15 15:01
タウンの人気者、カラカサなくても
bonoさんは人気者ですよね~(^^)
アバター
2012/10/15 14:55
タウンの人気ものになれたかな?

ご利益もあるといいね

ワクワク
アバター
2012/10/15 14:50
カラカサ可愛いですよねw
あの表情が何とも言えません♪

でも雨降ったら使えない感じかな…^^;
アバター
2012/10/15 14:14
はじめて見るアイテムです!
とってもひょうきんな目の動きとか、うん!これは人気者になるとおもうよ^^
bonoちゃんが持ってるからかもしれないけどね♪
アバター
2012/10/15 13:25
お久しぶりです。
今週もよろしくお願いいたします。

よくみると確かに可愛い動きですね~。
かさっぱたんっとか音が聞こえてきそうです。

タウンでの効果はどうでした?
アバター
2012/10/15 11:37
カラカサの口には歯が見えないので、齧られないかもしれませんが、

その長い舌でお顔をなめられちゃうかも^m^

動くアイテムは人気がありますよね^^
アバター
2012/10/15 10:59
あ、ほんと!!
舌も伸びるんだね~。

なかなか、ひょうきんだから人気物になるのは間違いないと思うよ^^
アバター
2012/10/15 10:42
動いてないと分からなかった!
なるほど。
アバター
2012/10/15 10:21
本当ですね。舌と目玉が動いてます!。
細かい動きに感心しています^^。
アバター
2012/10/15 09:31
傘みてたら 目がクラクラしてきた( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2012/10/15 09:25
今日は良いお天気だぼの!
暖かいな〜〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2012/10/15 09:07
その傘は口を閉じると自分の舌を噛みそうな気がします。
だから噛まれないで、安心だ!
家にはカラカサがいない・・。
アバター
2012/10/15 08:41
おはようございます♪

うちの倉庫の和傘もおばけになってないかな…(ドキドキ♡
ぱたぱただけじゃなくってお顔も動くのですね^^
面白いです~✿
アバター
2012/10/15 08:23
なかなか愛嬌のある動きですよね^^
見てると、可愛くなってくるww

倉庫もたまには、風通さないとね(^_-)-☆
アバター
2012/10/15 08:02
あ~、それはきっと、何かが憑依したんだな。

まぁ、悪さはしなさそうなので、持っていても大丈夫でしょう^^

人気者になれるといいですね~!
アバター
2012/10/15 06:55
和傘がそうなちゃったの?
あらら(゚Д゚)ノでも可愛い♥
アバター
2012/10/15 06:48
最近 フリマの自己キャンが多いのは・・・・・・・・
放置も多いからだと思いますww

成立する場合は けっこう早いことが多いので・・・・
しばらく反応がなかったら 「だめだな 放置かぁ」 って思って
自己キャンしちゃうのですよねww
アバター
2012/10/15 06:34
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

うんうん、おちゃめで楽しい傘だよ~(^ー^* )フフ♪
今週も元気に過ごそうね~(^_-)-☆
アバター
2012/10/15 06:10
(*゚∀)ノ.。オハヨウゴザイマス!
なんとなく bonoさんに似合っているアイテムだなぁって感じがしますw
ネタ物アイテムを いつも上手に使っていますね@@
よく見ると ボロボロの傘だったのですねw
 
新しい週ですね!元気に頑張りましょう♪
今週もよろしくお願いします
(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+今日も元気にステプ♫♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.