Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(735)白狐


(bonoが着替えをしています)
「やっぱり、きぐるみはキツいな・・・
 がんばぼの!
 前は『もののけ黒狐』で変身がバレちゃったからね。
 小さな声で話さないとね・・・・」
(きぐるみを整えるbono)

「今日は『もののけ白狐』だし
 フリマの成立を秘密にしてたからね・・・ 
 バレないよ~~~~」
「クマッた!
 ミミがどうしても出ちゃうな・・・・
 ミミを折るとすごく痛いし・・・
 どうしよう」

「あれ! bono、また変装かい!」
「わ~ 見つかっちゃった」
「bono、なんか可愛いね。
 狐もけっこう可愛いよ!」
「え~~
 本当! 嬉しいぼの♡
 狐のbonoでリベンジしようかな?」
「う~~ん
 すこし考えた方が良いかもね」
「そうか・・・・・・」

アバター
2012/10/17 23:24
bonoクンはいつものままでもカッコいいと思うよ!^^v
アバター
2012/10/17 21:57
顔に模様がついてますな ♫
アバター
2012/10/17 21:50
変身したbonoさんも、とってもステキですね~(^^)
アバター
2012/10/17 21:39
アンドロ君かと思った~ Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/10/17 21:35
今頃相棒見てるな ^^

bonoさんの変装でも、右京さんならばれちゃうね。
アバター
2012/10/17 21:16
白キツネも 良く似合ってるよ
でも やっぱり お耳が・・・
でも 仕方ないよね
お耳は bono君のトレードマークだから
アバター
2012/10/17 20:41
今日は変身を楽しんだんだ♡ 
bonoがbonoじゃないみたいな
不思議な感覚だったよ。 
疲れたな、

今夜は相棒があるんだ! 
右京さんは賢いからbonoは大好きなんだ。 
右京さんよりも早く犯人を見つけるぞ! 
ガンバぼの!
アバター
2012/10/17 19:42
今夜はチキンカチ&
レバーカツだったんだ!
bonoはワイルドなレバーの方が好きなんだ!

とんかつも良いけどレバーも大好きなんだ♡
アバター
2012/10/17 19:24
白狐がず~~~とヒグマの子に化けてた・・・ってことはないわよねww

キンチャンの仮装大賞に出場する?
アバター
2012/10/17 18:28
(。'-')(。,_,)ウンウン と~っても似合ってるよぉ❤
でもね~、たまにするからいいんだよw
bonoちゃんはいつものまんまで充分可愛いのよ♬
……それに、きぐを着ると耳が痛そぅなことに。。。
アバター
2012/10/17 17:10
bonoくんはお耳がないと!
温かそうな服でこれからタウンでの生活もバッチリですね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2012/10/17 16:59
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

変身もたまにはいいよね

かわいいぼのちゃんだから

なんでもあうね
アバター
2012/10/17 16:37
よくできました~!!!
というか重ね着・・・よくできてると思います
アバター
2012/10/17 16:31
(。♦▽♦。)キラーン!

お耳があってもオッケー牧場v( ̄ー ̄)ニヤリッ!
アバター
2012/10/17 16:15
くまの猟師・・  のようだお 
またの名を またぎ という・・
またぎになって クマを狩る ってのは どお・・
アバター
2012/10/17 15:58
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-w

bono様のヘアースタイルはショートだったのですねw
多分タウンでお会いしてもわからないと思いまするw

アバター
2012/10/17 15:32
bonoサン似合ってますよ♪
耳は出てる方がイイです!
くま耳は可愛いですからね^^

カレーうどんは気を付けて食べないと服が大変な事に…
そう言う時に限って白い服着てたりするんですよねww
アバター
2012/10/17 15:07
こんにちは!
アンドロ君かと思ったら
ボノちゃんの可愛いお耳が出ていたね^^

うちも今日カレーだったよ!
この前煮過ぎて焦がしたカレー。苦かった・・
アバター
2012/10/17 15:00
お昼はカレーうどんだったよ!
bonoはカレーが大好きだからね♡
アバター
2012/10/17 14:29
(*≧m≦*)ププッ
きぐるみ着てたのね^^;
アバター
2012/10/17 14:12
ここだけの、話、
スキー靴の下には、スケート靴が同時に
履けるんです!!
スキー場もスケート場も、思いのまま!
アバター
2012/10/17 13:53
ミノリンは、トレードマークのスキー靴
以外は、よく変身してますよ!
今日は、すっぴんに近いです。

♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪
アバター
2012/10/17 12:42
ヮ(゚д゚)ォ!変装bonoちゃんだったのかぁ~
重ね着が(・∀・)イイネ!!
(・0・) ホホ-ッ変身かぁ
でも何に変身しても楽しいBonoちゃんだもん(*≧ω・)b
で狐さんの時は目指せプリンス? 貴狐?(*^m^*)
アバター
2012/10/17 12:11
ミミがかわいいんだから、隠さないで!
見つけるときの目印^0^かも?

アバター
2012/10/17 11:59
わ〜〜
なんだか曇ってきたぼの・・・
やっぱり雨は降るのかな?
アバター
2012/10/17 11:42
お供の、クマのぬいぐるみで
bonoさんバレバレw
アバター
2012/10/17 11:30
傘なかったら 素通りしそーじゃった(^0^;)
アバター
2012/10/17 10:37
耳が狐じゃないのね~
でも、bonoちゃんが着ると可愛い^^
アバター
2012/10/17 10:18
(^(工)^)
アバター
2012/10/17 10:07
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^かわいいよ~^^ぼのちゃん❤

耳が見えるのはご愛嬌ってことで~^^
いいのでは?^^(笑)

アバター
2012/10/17 09:40
ボノちゃんは、何しても可愛いっ!

確かに制限はあるかも?だけど、
全然!大丈夫なくらい、毎日、バラエティに飛んでるし(*^o^*)

いつも、楽しみにしてるよ。
もちろん、今日もナイスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/17 09:34
bonoちゃんは、何を着てても可愛いですよ^^

お耳が見えているのが、また良いではないですか~!

いっそ、人型に変装してみるのはどうでしょう~?^^
アバター
2012/10/17 09:17
こぐまのお伴を連れてるからすぐわかるよ〜〜。
でもたまには良いね。
アバター
2012/10/17 09:02
かわいいお耳が見えてますもの♪^^。

そういえば、キツネミミはみたことないです。そのうち出るのかな?。
アバター
2012/10/17 08:21
おはようございます♪
かわいいお耳なのです^^
ふわふわ白狐さん、カッコいいのです♡
アバター
2012/10/17 08:07
あはは。
可愛いお耳が見えちゃってるね^^

bonoちゃんは何を着ててもbonoちゃんだね❤
アバター
2012/10/17 07:28
bonoさんの白狐、可愛い~♪
手に持った『熊のテルテル坊主』も可愛いね~♪
アバター
2012/10/17 06:25
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
可愛いでござるよ(*^m^*)

アバター
2012/10/17 06:16
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

いろんなコーデを楽しんでいるのね~♪
まあるいお耳はチャームポイントだから隠さないでね(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/10/17 06:08
おはようござます。
キツネグマ!
あ、なんだかいそうですね^^
可愛い・・・しっぽさわっていいですか?w
アバター
2012/10/17 06:01
๑◕ܫ◕๑㋔㋩㋵㋒ございます♪
最近 ちょっと おしゃれになってきましたねぇ^^
耳を気にするようになってきたと言うことは
bonoさんも 思春期を迎えたのかな?ww

ステキボタン ポチっ 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/10/17 05:52
暖かそう(*´∀`*)
白狐bonoネ・・・やめたおいたほうがいいと思う(=_=)
アバター
2012/10/17 05:46
マタギボノさんでもある!www あったかい服な季節なりますねぇ~^^
アバター
2012/10/17 05:20
何か モコモコしていて 温かそうですね。
最近は随分と寒くなりましたし ぬくぬくして下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.