Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(368)返事


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪

「わ~~ bono、美味しそうなケーキだね」
「うん! 『ハロウィンのお菓子の家』だもん。
 最高級の材料でつくられてるからね♡」
「ずいぶんと手がこんでるね!
 細かなデコレーションがすごいね!」
「うん! 『ハロウィンのお菓子の家』だもん。
 最高に手間をかけてるからね!」
「なるほど・・・・・」

「で、 bonoはそのケーキをどこで・・・・・・」
「うん! 『ハロウィンのお菓子の家』だもん。
 最高の機密だから言えないね」
「なんか・・・・
 みずくさいぞ! bono!」
「うん! 『ハロウィンのお菓子の家』だもん。
 香りも最高だよ♡ みずくさくないよ!」

「さっきから同じ事ばり言ってないか」
「うん! オウムのパロが話してたから。
 ニコ姫さんからのプレゼントだよ♡
 Toshiもいっしょに食べうよね」
「お~~
 それは嬉しいね。
 bono、ありがとう♡」

アバター
2012/10/19 00:09
ニコットさんスィーツづくり上手くなったね
そのケーキも美味しいそう~!(^_^)v
アバター
2012/10/18 23:35
よくできてますな ♫
アバター
2012/10/18 23:11
(。'-')(。,_,)ウンウン 仲良くわけて食べたら美味しさ倍増だねw
そのオウムさんは喋れたんだねぇ。知らなかったww
アバター
2012/10/18 22:39
がぼちゃも飾ってあるし、おいしそう!
アバター
2012/10/18 22:18
お~~ケーキのお家だぁ~~
可愛くって食べるのもったいないねぇ

↓うん 見て来たよ新ドラマ
流石bonoちゃん アウトローの正義感が定番
正にその通りだった(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/10/18 20:57
美味しそうなケーキだね^^
オウム君が喋ってたの?あらら(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/10/18 20:53
美味しそうなケーキだね!
昔~むかし、そう!私が幼少のころはXmasケーキに
こんな感じのお家がデコレーションしてあったのを
思い出しました!何かメチャクチャカラフルだったような・・・
パルナスのケーキだったよ・・たしか・・
もう今は無いけどね;;
アバター
2012/10/18 20:46
今夜のイクラ丼は
美味しかったからたくさん食べちゃった。
お腹が一杯で眠くなってきたぼの。 

おっと〜〜
今夜は米倉涼子主演の
連続ドラマが始まるけど、
またいつものパターンなのかな? 
アウトローの正義感が定番だからね・・・ 
ある面ワンパタだよね・・・
アバター
2012/10/18 20:36
『ハロウィンのお菓子の家』
おいしそうですね~v

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!と言ったらくれるかな??(笑)
アバター
2012/10/18 20:13
・・・
土台ホットケーキw
そこまで気を配ってると食べるのがもったいな~いw
アバター
2012/10/18 19:49
お菓子の家美味しそう♪
お裾分けないかな~^^
アバター
2012/10/18 19:44
う~~ん
ホットミルクとチョコケーキの組み合わせが好き(^^)
bonoくんはお菓子のお家は屋根から食べちゃう?
キノコは 何故かいつも屋根からカプッと食べちゃうの♬

イクラ丼(^^)
鮭が美味しい季節よね^^大好きです(゜))<<
アバター
2012/10/18 19:11
ケーキ大好き♡
パンプキンはマカロンかしら^^
きーは一人で食べられそうww
アバター
2012/10/18 18:59
bonoさんの手作りかと思いましたら
プレゼントでしたか^^

お菓子をくれないと、いたずらするぞって
ニコ姫さんのお宅で、言ったんですね?
アバター
2012/10/18 18:54
おいしそうじゃ~~!
↓↓↓ いくら丼・・・・わしの大好物じゃ~~~(。-∀-)
アバター
2012/10/18 18:25
え@@;;
ケーキより いくら丼が気になるぼの・・ うにゅ~~
アバター
2012/10/18 18:15
ハロウィンのお菓子の家だからかな?^^
アバター
2012/10/18 17:40
今夜はすごいんだ!
なんと・・・・・
イクラ丼だって!

イクラかけ放題だって!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/10/18 17:37
一周年記念巡回!!
祝って(氏ね
アバター
2012/10/18 17:17
私もそのケーキは前からおいしそうだなと思っていたのですヾ(´∀`*)ノ
ホットケーキの上にお菓子の家を乗せるという発想。。(ノ)∀(ヾ)
プレゼントよかったねパチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/10/18 16:49
ブログにコメントありがとうございます。
もう大分よくなったのですが、よくなった後では結果は曖昧かなと思ってこのまま様子を見ようと思っています。
心配してくださってありがとう^^。
アバター
2012/10/18 16:28
そのケーキ美味しそう♪
拡大すると本当に手がこんでるのですね。
私も欲しくなっちゃった(*∩ω∩*)
アバター
2012/10/18 16:28
~~匸P(*´∀`*) コーヒータイム♪
【≧ж≦】しょっぱぃ。。。
アバター
2012/10/18 16:27
美味しそうなケーキですね。
屋根はベルギー製のチョコレート使用かしら♪
仲良しで食べるチョコレートはさらに美味しさ倍増でしょうね^^。
アバター
2012/10/18 16:08
おいしそうですね^^
アバター
2012/10/18 15:41
おいしそうだね

ハロウィンのお菓子の家

すてきなプレゼントだね
アバター
2012/10/18 15:32
おやつはコーヒーだけだったんだ・・・
ちょっと寂しいね!
アバター
2012/10/18 15:28
う~ん(︶。︶✽)
ケーキも食べたいけど頭の上のスライムが気になる~(≡ε≡;)
アバター
2012/10/18 15:28
お菓子の家はどこから食べるか悩みます~w
・・・Σ(`◉ω◉´;)ハッ ヒゲがない!?
アバター
2012/10/18 14:30
こんにちは!
お菓子の家はもったいなくって食べれないよね~
ニコタのお菓子の家は賞味期限がないから
いいよね!
アバター
2012/10/18 13:08
世の中の景気がケーキに変換できないかな?
アバター
2012/10/18 12:52
美味しそうなケーキ、良かったですね✧

パロ君が話していたという事は、bonoさんが何度も何度も
『ハロウィンのお菓子の家』の事を話していたんですね~^^
それ位、嬉しかったのね^m^
アバター
2012/10/18 12:22
Toshiさんと ハロウィンパーティーするのかな~;^^

アバター
2012/10/18 11:44
おねだり上手の こわクマ(小悪魔)かや? (;¬_¬)
クリスマスケーキの上に載ってるチョコ家に似てるなぁ
アバター
2012/10/18 11:25
美味しそうなケーキだねー
私にもおすそ分けを・・・
アバター
2012/10/18 11:15
わ〜〜
また雨が降りそうな雰囲気だ・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/10/18 11:12
大きいケーキ、美味しそうですね^^

Toshiさんと仲良く食べても、食べきれないほどあるんじゃないかな!

食べ過ぎて、お腹を壊さないようにねぇ~^^
アバター
2012/10/18 11:10
このケーキはかわいいですよね~
購入しようかと。。。迷ったから・・・

ぼのさんの代わりに先にぱくっと食べちゃお~っと
パクパクもぐもぐ~う=ん美味^^
アバター
2012/10/18 11:03
フリマがなかなか成立しません。
とほほほほ............
アバター
2012/10/18 10:16
食べるのが勿体無いくらいのデコレーションですよねw
でも甘い物大好きだから全部食べちゃいます♪

ケーキを食べる為に…おひげなくなったの!?
何か可愛い~(*^-^*)
アバター
2012/10/18 09:21
そんなに長い文章をスラスラ喋れるオウムさんというのも また 凄いですね。
実際のオウムは 脈絡のある長文は 苦手だと聞いておりますもので…。
アバター
2012/10/18 09:12
よく出来たお菓子の家ですね~ 美味しそう^^

今日もToshiさんと仲良し~^^
パロちゃんにもおすそ分けねww
アバター
2012/10/18 09:08
ぼのちゃんおっはよ~^^

ふふふ^^(笑)
バロちゃんがお話してたんだね~^^(笑)
そかそか~^^(笑)

でもケーキ。。
バロちゃん。狙ってるのかも?^^(笑)
アバター
2012/10/18 08:48
美味しそうで、きれいなお菓子の家ですね^^
パロも、食べたいのかな~w
アバター
2012/10/18 08:35
パロ、うるさいの〜〜。
でも、織り降参なんですね。
アバター
2012/10/18 08:14
オウムさんはパロっていうお名前があったんだね~。
初耳です^^

みんなで食べるとケーキはものすごく美味しいだろうね❤
アバター
2012/10/18 08:08
おはようございます♪
とってもかわいくて美味しそうなケーキなのです^^
良かったですね♡

お菓子の家って、一度作ってみたいです~♪
もちろん食べてみたいです♡
アバター
2012/10/18 07:09
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お菓子の家は可愛くて ずっと飾っておきたくなるね~(*^-^)ニコ
御ひげのないぼの君、美少年だ~(o´艸`o)
アバター
2012/10/18 06:30
(。ゝω・)ノ おはようございます^^
うーん。。。何かが違う・・・・・うーん うーん???

ちょいと失礼・・・・(過去のブログを見に行くw)


わかったぁぁぁぁぁ 「ひげ」だぁぁぁ@@

季節の変わり目・・・ひげが生え替わる時期?? 
おしゃれのために 自分で剃ってしまったとか・・・・・?

それとも単なる つけ忘れ?wwwww  
|(*′口`)ノ||凸 | ☆.:゚+。ステプぽちっ゚+。:.☆
アバター
2012/10/18 06:21
今日のブログは、そのまま絵本タッチな秀作じゃありませんか!(「うん!『ハロウィンの・・・』だもん」)
アバター
2012/10/18 06:07
見に来たあああああああああああwww

おお!美味そうなケ-キ!!!
目立ちすぎじゃん?ww

私が好きなケ-キの食べ方。
1ホ-ル、切らずに、そのまま、つつく!!!!

もちろん、一人でね(笑)
アバター
2012/10/18 05:53
bonoのヒゲが・・・・(°д°)

パロも一緒に3人で食べるんだよ( ´∀`)
アバター
2012/10/18 05:16
おはようございます。
パロ賢い!!^^
ふと思ったのですが、みずくさいってどうして水臭いっていうんでしょうね?w

あれ、bonoさん、ヒゲが・・・っ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.