Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(80)


「bono」
「Toshi、これから訪問に
 出かけようと思ってたんだけど・・・・・」
「今日はbono曜日にしてもらえないかな?」
「え~~
 お休みにして良いの?」
「うん。
 で、訪問から帰って来たら
 手伝って欲しい事があるんだけど・・・・」

「え~~
 お休みだからリラックマしたかったのに!」
「そうか・・・・
 でも、bonoの力を借りたいんだ」
「なにかな?」

「じつはお墓の掃除に行くんだ」
「え~~
 遠いし広いから・・・・・・」
「にゃんはOKしてくれたよ」
「え~~~
 きっとbonoがOKしたって言ったんでしょ・・・・」
「ま~~あ~~」
「しかたないな・・・・
 今度からはもっと早くに言ってね」
「うん!
 bono、ありがぼの♡」

アバター
2012/12/24 15:12
ブロコメ、ありがとう。
遅くなりました。ごめんね。

最初から、説明しないと。だね。
先週の金曜日、病院に行ったんだけど・・・。

まぁ、分かってたことかな。
鬱病でした。

実は、この病、付き合い、長いんだよね。
でも、薬は飲んだことが無くて。

初めて飲んだ、土曜日の朝。
急に、体調が悪くなって。

救急車で、運ばれました。
初めて、救急車なんて、乗っちゃったわww

で、今日。
買い出しに出たんは、いいんだけど、
何だか、一気に疲れが(汗)
帰ってから、今まで、寝てたよ。
アバター
2012/10/22 23:57
お墓掃除お疲れさま!
お手伝い偉いね!!^^b
お掃除した後清々しい風が吹くと気分良くなるよね♪
アバター
2012/10/22 23:30
お手伝い、立派ですね~
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2012/10/22 23:26
お掃除お疲れちゃん┏○))♬♪♫
きっと、ご先祖様も喜んでるよ~ww
もぅ疲れて夢の中かなぁ~(*0ω0从*)
アバター
2012/10/22 22:53
お掃除お疲れ様でした^^
お疲れでしょうからゆっくり休んでね✿
ぐっすり寝過ぎて冬眠には入らないでくださいねw
おやすみなさいm(__)m
アバター
2012/10/22 22:42
お墓の掃除、遠くまでお疲れさまでした・・・・・

国分寺、そっか  近くまでいらしたのね;^^
早起きして、きっと今頃はzzzz

ぐっすりおやすみください(*^-^*)
アバター
2012/10/22 22:28
年に4回は最低お墓掃除
大変だけど、きれいになると
肩の荷が降りた気がするんです^0^
アバター
2012/10/22 22:21
こちらでは、日中の外仕事は結構辛いくらいの寒さ…。
綺麗になってご先祖様も喜んでいるでしょうね♪
アバター
2012/10/22 22:07
オツカレ ♫
アバター
2012/10/22 20:36
bonoちゃん 今日はお手伝いだったんですね
Toshiさんのお願いじゃお手伝いしないと(*≧ω・)b
アバター
2012/10/22 20:30
お墓掃除のお手伝いできたのねぇ~
ご先祖様が喜んでいますよ(*^_^*)
アバター
2012/10/22 20:16
お手伝いお疲れ様でした^^
往復に時間がかかるのも大変ですよね

今夜は十津川警部がありますが
ちゃんとご覧になれますか?
アバター
2012/10/22 20:16
bonoはお墓掃除で
疲れちゃったんだ。
国分寺の家の庭の手入れもしたからね! 

今夜は西村京太郎サスペンスがあるけど・・・ 
途中から寝ちゃうと思うんだ。 
Toshiの布団は気持ちが良いからね♡ 
じゃ〜〜 
また明日♡
Z~~
アバター
2012/10/22 20:06
おつかれさまです。。。
アバター
2012/10/22 20:02
私もお墓のお掃除しなくちゃ!((汗
アバター
2012/10/22 19:54
お〜、そのデスサイズでお手伝いしたんだね!
アバター
2012/10/22 19:36
お疲れ様でした。
まめにお墓参りすると運気上がるらしいですよ?
アバター
2012/10/22 18:20
お墓参りもずいぶん行ってないです><

ちなみに、自分のお墓もいらないと思ってる人です^^;
子どもの頃から、不思議に思ってました。
「狭い日本、平たい土地には限りがあるので、生きてる人が住むとこがなくなる~」
って、思ってたからww
アバター
2012/10/22 17:25
お疲れ様(^^ゞ
お墓を掃除する心もなんだかすっきりしますよね(^_-)-☆
きーはお墓に行くとついつい話しかけてしまいます。
アバター
2012/10/22 17:04
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
アバター
2012/10/22 16:56
やっぱりお墓掃除は疲れるぼの! 
bonoはすごく頑張ってんだ! 
Z〜〜〜
アバター
2012/10/22 16:41
お墓参りお疲れ様でした。
ご先祖様も喜んでいる事でしょうね❤
アバター
2012/10/22 15:46
bono君 お墓の掃除 お疲れ様でした
きれいになって 気持良いね
アバター
2012/10/22 15:13
お墓のお掃除、頑張ってきて下さいね(^^)
アバター
2012/10/22 15:01
お墓掃除すると

ご先祖さまからご褒美

もらえるらしいよ~~~
アバター
2012/10/22 14:43
お墓掃除って地味に大変ですよね^^;

頑張って下さいね!
アバター
2012/10/22 13:56
お墓のお掃除、お疲れ様です。

お手伝い、頑張ってますね^^

帰ったら、ゆっくりbono曜日できるかな~!
アバター
2012/10/22 13:55
お墓のお掃除(^ー^)お疲れ様です♪
ご先祖様も喜んでるね^^
アバター
2012/10/22 12:57
こんにちは。
お墓のお掃除頑張って下さいね。
戻ってきたらゆっくり休んで下さい~。
アバター
2012/10/22 12:49
Toshiさんは策士ですね^^

皆で仲良く、お墓掃除頑張ってきてくださいね。
いってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2012/10/22 12:41
お墓の掃除、素晴らしいっ!!
私、盆と正月にしか行きません(汗)

ボノちゃんに会えて、ご先祖さまも喜んでるよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/22 11:58
こんにちは♪
お墓のお掃除なのですね^^
がんばって下さいね✿

いってらっしゃいませなのです♡
アバター
2012/10/22 11:42
イッテラッシャイ((ヽ(´ω`寂).。o○(/ハヤクカェッテキテネ/)
アバター
2012/10/22 11:03
そっか~。
お墓のお掃除に行ってるのね☆

ご先祖さまもきっと喜んでるよ~^^
アバター
2012/10/22 09:25
お墓のお掃除ちゃんとしてるの偉いね!
うちは次男坊だし長男様におまかせしっぱなしです^^;
たまにはお掃除お手伝いに行かないとと思いながら今日に至ってます( ̄ω ̄;)
アバター
2012/10/22 09:18
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^ちゃんとお墓のお掃除。。がんばってきてね^^
きっといいことがあるよ~^^

今日はお天気もいいしね^^

ぼのちゃんふぁいと ♬
アバター
2012/10/22 08:57
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

うんうん、お墓のお掃除は大切ね~^^
頑張って来てね!帰りに美味しいもの食べられるかも(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/22 08:55
今日はお掃除日和ですね^^
いってらっしゃ~い~♪
アバター
2012/10/22 08:36
いってらっしゃい♡
アバター
2012/10/22 08:11
掃除中の 虫の奇襲に ごようじん( ^-^)_旦~
アバター
2012/10/22 06:31
ネコ社長は行くって言ってくれたんだから行っておいで
アバター
2012/10/22 06:13
アバター
2012/10/22 05:55
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤
冬に向けて お墓のお掃除とは ・・・・・
ご先祖様も さぞかし喜んでくれることでしょう^^ エライ!

新しい週の始まり 今週もよろしくお願いします
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2012/10/22 05:50
おはようございます。

おっ、カマがおそろいですね´∀`
お墓の掃除か・・・もう半年近くお墓に行っていない気がします。
Toshiさんとbonoさん、偉い!
行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2012/10/22 05:45
ウチも先月したけど、偉いなぁ、bonoクンw ♪ボーニョボーニョボーニョひぐまの子・・・♪
アバター
2012/10/22 05:14
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

最近ずっとお仕事で忙しかったりでガーデンだけのみINになってしまった><

末までは忙しいぼにょ~~~
アバター
2012/10/22 05:12
いってらっしゃーい!( ゚▽゚)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.