Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(371)反省


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、大きな歌声だね」
「うん! すごく良い事があったからね」
「メガかプレゼントがあったんだな!
 あ! 新しいアイテムが!」
「うん!
 カッコ良いだろ♡
『妖精の花冠』だよ
 気品があっていいだろ~~~」
「うん!
 貴熊に一歩近づいたかんじだね」
「わ~~ うれしいぼの♡」

「ところで誰から頂いたの?」
「え~~と~~~~
 ニコッと天使さんからだと思ったけど・・・・」
「え~~
 覚えてないのかい?」
「うん・・・・・
 bonoはたくさんプレゼントを貰うから・・・」
「え~~
 そんなに貰ってるのかい?」
「うん!
 なんと言ってもス~パ~ベア~だからね。
 日に10や20は貰うからね!」
「本当か?」
「まさか!
 ちょっと自慢してみたかったんだ・・・・」
「まったく!
 人騒がせなクマだな・・・・」
「ごめんなさい!
 反省ぼの!」

アバター
2012/10/26 16:02
ささやかな贈り物なのに
ブログに書いていただき
光栄です。

ぼのちゃんをイメージするとき
ブルーの薔薇の花を思い浮かべ
すぐに決まりました。

気にいっていただけて
本当に嬉しいです!
これからも よろしくです^^

アバター
2012/10/25 23:53
花冠で
華やかになったね^^
アバター
2012/10/25 23:40
白薔薇の冠かな?
たしかに気品が漂ってますね^^

イカフライってそーいえば作ったこと無いなぁww
今度作ってみます!イカの天ぷらなら作るんだけど^^

アバター
2012/10/25 23:28
すごくかわいい花冠ですね

いいな~
アバター
2012/10/25 22:43
おぉw似合ってるね~♬♪♫
良かったねん(*0ω0从*)♬やっぱりお花はいいよねww
アバター
2012/10/25 21:58
ヨカッタデスな ♫
アバター
2012/10/25 21:52
素敵な花冠ですね^^
身の回りに花が多いと、幸せ気分になれますよね^^
アバター
2012/10/25 21:37
お花、キレイですね~。
プレゼントはいつでもどこでも嬉しいものですねv
アバター
2012/10/25 21:20
こんばんは。
花冠お似合いですよ。
プレゼントの数はともかく、bonoさんがス~パ~ベア~であることは間違いないですね!!
アバター
2012/10/25 21:15
花冠お似合いですね!さすがス〜パ〜ベア〜♪
アバター
2012/10/25 21:10
妖精の花冠きれいですね。。いいなぁ。。(´σ`*)
よかったですねヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/10/25 21:09
花冠、可愛いね~(*^_^*)
bonoは人気あるからね^^
アバター
2012/10/25 20:58
w(゜o゜)ww(゜o゜)wわ~~~
妖精の花冠だぁ~~
すっごくきれいだよねぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウンかっこいいよ(^v^)
アバター
2012/10/25 20:53
久々のイカフライは美味しかったぼの♡ 
レバーのカツも美味しかったな! 
お腹が一杯で・・・・・ 

今夜は篠原涼子の医療ドラマがあるんだけど、
先週はイマイチだったから・・・ 
今夜はどうしようかな? 
ただ目玉を開くだけじゃ~~クマルんだ! 
ガチャの目玉は大好きだけどね♡
アバター
2012/10/25 20:28
初めて見た!! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/10/25 20:12
こんばんは~。

えっ!
すごい、すっごく可愛いですね、それ!!
可愛い可愛い///
bonoさんとっても似合ってます^∀^
アバター
2012/10/25 19:53
あ、またすぐ分かる嘘付いちゃったね…。

花冠✿、似合ってるよ~。
色がとっても爽やかで良い感じ❤
アバター
2012/10/25 19:22
こんばんは

たくさん

プレゼントもらえて

幸せぼのちゃんだね

みんなに幸せ運んでくれてるから

お返しのプレゼントだよ~
アバター
2012/10/25 19:12
あ~この電話だれもでんわ!
アバター
2012/10/25 18:47
妖精の花冠素敵ですね♡
とってもお似合いですよ(*^^)v
アバター
2012/10/25 18:22
とりあえず羽も生えてるしねwww
妖精らしく、もうすぐ飛べそう。。ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/10/25 17:09
また、要らない見栄を張って・・・。
ちゃんとお礼をしないと!
貴グマの格が落ちます。
アバター
2012/10/25 16:57
ぼのさん美食家ですね
毎日美味しそうなメニューばっかり
グ~グ=あ・・・お腹がなってきた

お庭のお手入れお疲れ様^^
アバター
2012/10/25 16:54
今夜はイカフライと
レバーカツだって!

bonoはレーバーが大好きだから楽しみなんだ♡
アバター
2012/10/25 16:47
妖精さんなのね^^
ほんと、気品ある花輪ですね♪
bonoちゃんによく似合ってます (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/25 16:39
bonoくん花嫁さんみたい♪
可愛いです❤
アバター
2012/10/25 16:36
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
キラキラしていて(?)可愛い花冠✿

光ってるのは妖精の花冠をかぶってるからだよね~^^;
アバター
2012/10/25 15:32
スーパーベアーのbonoさんにピッタリの花冠ですね(^^)
アバター
2012/10/25 15:29
いつもプレゼントいっぱいもらえていいね
その冠はクマ王の証かな。。。^^b
アバター
2012/10/25 14:43
こんにちは!
んまぁ!ボノちゃんとっても似合っているよ☆
可愛いアイテムだね、これ。
フリマで探してみるか。
アバター
2012/10/25 14:38
妖精の花輪、ステキですね^^。
bonoさん着用で、クマの妖精ですね♪。
アバター
2012/10/25 13:53
ごめん、また電話します!
アバター
2012/10/25 13:40
素敵な花冠ですね~^^
bonoさんの気品がより引き立っていますよ✧
フリマで見かける事もありますが、貴重品みたいですね。
そんなプレゼントを貰えるbonoさんはやっぱりスーパーベア―だと思います♪
アバター
2012/10/25 12:43
素敵な花冠ですね♪
似合ってますよ^^

ウチはメガ花持てるように頑張って育ててますw
アバター
2012/10/25 11:22
日に 10や20・・・って 言う物だから
ビックリしちゃったよ
でも bono君なら さもありなん
みんなの人気者だからね
アバター
2012/10/25 09:37
今日は天気が悪いんだ・・・
それに寒いし!
やっとお日様が出てきたよ♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/25 09:29
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お花のプレゼントは嬉しいよね~(^ー^* )フフ♪
ぼの君はモテモテなんだな~ლ(◜◡◝ლ)
アバター
2012/10/25 09:18
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^
とっても良く似合ってるよ~^^
素敵な花冠だね~^^ ♬

お花がだいすきなぼのちゃんには
とってもうれしいプレだね^^ ♬

アバター
2012/10/25 08:21
おはようございます♪
花冠とってもお似合いでかわいいです^^
ほんとは覚えてるけど、照れ隠し…とか♡
アバター
2012/10/25 08:02
ごっきげんですね、朝の一杯は美味いかんね、ういっwww
♪ぼーにょぼにょぼにょ・・・♪
アバター
2012/10/25 07:46
お花大好きなbonoちゃんに、ふさわしいアイテムですね。

でも、誰にいただいたのか覚えていないとは…^^;

プレゼントのお礼には伺いましょうね!
アバター
2012/10/25 07:14
妖精の花冠、メガゆり、 お花でまとめたんですね~w
アバター
2012/10/25 07:07
似合ってるよ^^
bonoもらい過ぎ!
お返しはしてる????????????
アバター
2012/10/25 07:05
よかったねv 
妖精の花冠似合ってます^^ 可愛いヒグマちゃんって感じです✿

bonoさんお花好きなんですね^^ 
スーパーべアーだから、
お花のプレゼントがいっきに増えちゃうんじゃないですかw
アバター
2012/10/25 06:23
おはようございますヾ(Ő‿Ő✿)
いつの間にか タウンの中央イベント広場以外は 
ハロウィーンの飾りが撤収されてしまいましたね@@
ハロウィーンは 10月31日ですよね?
ちょっと 早すぎではないかなぁ><

昨日は けっこう遅くまでタウンで遊んで(立ってw)いましたねぇ
子グマの夜遊びって感じでしたよwww
補導されちゃいますよw
ステプでーす ( 。´◕ω◕)y─┛ண 凸 ぽちん・゜゜・*:
アバター
2012/10/25 05:48
1番コメント、ゲット!!!
おおお!花の王冠、お似合いだね^^
カッコイイよ。

そっか~。ボノちゃんは、人気者だもんね。
いっぱいの、プレも、皆さんの気持ち。

ありがたいよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.