Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(739)決意


「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
「なんだい?
 Pコインが欲しくなったのかい」
「それもあるけど・・・・・
 bonoもイメージチェンジを考えてるんだ」
「お~~
 それは良いかもしれないね。
 で、どんな感じを狙ってるんだ」

「おしゃれなヒグマかな?」
「でも、bonoはアウターが限られているのでは?」
「そうなんだ・・・・・・
 だから、きぐるみを着用するんだ」
「かなりダイエットが必要では?」
「ガンバぼの!
 bonoも変化を楽しみたいからね」

「う~~ん
 解る気のもするけど・・・・
 『ヒグマのbono』の
 イメージは大切だと思うな」
「bonoはミミを出すから
 すぐに判ると思うけど・・・・・」
「そうか!
 なんか可愛いかもしれないね♡」
「じゃ~~
 今日からやって見るね!
 いつかはアンドロ君と対決ぼの!」

アバター
2012/11/05 11:35
アバター
2012/11/05 10:51
そか~!^^

きっと、お日様のように温かな、ぬくもりに満ちた方なんだろうなぁ。

寂しい時はここに来て、みんなから元気を少し分けてもらうといいよ^^

でも、お母様の前で寂しい顔をしちゃいかんぞ~!

今日もしっかりご飯を食べて、ガンバbono!^^
アバター
2012/11/04 22:55
ただいま、お仕事から帰宅しました。

この小さな仮想世界が、ちょっとでもbonoちゃんの癒しになりますように。

そして、現実と向き合う為の、僅かでも手助けになりますように。

ちゃんと食べて、ちゃんと眠ってね。

看病する側も、体力いるからね^^



アバター
2012/11/04 11:34
bonoちゃん、大丈夫なの?

訪問は無理しちゃいかんよ!

まずは、リアルの生活を大事にね。

まぁ、ここにくると息抜きになるかな^^;

無理せず、マイペースでね^^
アバター
2012/11/04 09:33
おはようございます。

今朝も寒いです^^;
アバター
2012/10/27 12:06
bonoちゃんはお洋服がきぐるみになるんだ。。なるほど。。(=´∇`=)
わ~スタイリッシュなコーデですね。。ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/10/27 00:33
こんばんは^^

今日土曜は、お仕事が超繁忙日のため、深夜にニコタのお散歩中です^^

bonoちゃんの新しいブログは、朝に読みに来るからね!

アバター
2012/10/26 23:38
いつもオサレさんだbono ♫
アバター
2012/10/26 23:29
こんばんわ
イメチェンもいいけど
いつものbonoさんも(が)
好きだから^0^チェンジしすぎないでね!
アバター
2012/10/26 23:25
おぉぉwかっちょえぇ~じゃん(*0ω0从*)❤
ミミ出てるから、ちゃんとbonoちゃんってわかるよぅw
アンドロ君と対決しても負けないくらい、いい感じ~♬♪♫
もちろん、いつものbonoちゃんも素敵なのよぅ(〃▽〃)❤
アバター
2012/10/26 23:13
かっこよく、イメチェンですね^^
かわいいお耳が見えてるから
すぐにぼのちゃん。ってわかるよ^^
アバター
2012/10/26 22:58
(・0・) ホホ-ッ アンドロ君とコーデ合戦ねぇ
ちょっと楽しみだなぁ~~~(*^m^*)
アバター
2012/10/26 22:51
お似合いです・・・が
耳になかなか気付かなくて
どうしてもアンドロ君と見間違えるんですよね~ㆀ
アバター
2012/10/26 22:49
おしゃれなbonoさん♪
ますますニコタが楽しくなりますね(*^^)v
アバター
2012/10/26 22:34
楽しみながら
色々なフッション出来るといいね!!
アンドロ君との対決楽しみだわ~!^^b
アバター
2012/10/26 21:48
そーそー、そのお耳がアクセントになってるから
何着てもかわいいのよね^^
凛々しい系か可愛い系か悩むところですね♡(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2012/10/26 21:08
ヒトの着ぐるみが着られるようになったら、
いっぱいお洒落出来ますね♪
まずは青ガチャの洋服!
アバター
2012/10/26 20:48
今朝、bonoは早くに目が覚めてしまったんだ・・ 
だからなんだかすごく眠たいんだ。 

今夜は録画した番組を
見ようかと思うんだけど、
早寝しちゃうかも・・・ 
どうしようかな・・・
アバター
2012/10/26 20:16
こんばんは~^^
bonoさん、ミミ=可愛いのイメージをどうにかしないと
格好よさではアンドロ君には勝てませんぞ~
可愛さを逆にいかさねば^^

↓栗ご飯いいな!まだ今年は栗を一回も食べていないです^^;食べたいっ!!

しんぷるいずざべすと←ky
アバター
2012/10/26 19:42
wa~~~

栗ご飯は美味しかったよ〜〜
bonoはおかわりしちゃった!
もう、お腹がパンパンだ♡
アバター
2012/10/26 19:40
うんぬん かなりカッコ良いよ
でも アンドロイド君には まだまだ及ばないよ(^m^)
アバター
2012/10/26 19:02
耳はbonoさんですけど
足は?
着ぐるみですか?
まさか、ネコ社長さんのを・・、
アバター
2012/10/26 17:32
みみを出してのイメチェン♪楽しみ~♪
どんなになってもbonoさんはbonoさんだ~(-^〇^-)
アバター
2012/10/26 16:39
こんにちは!
え~、ダイエットするの~?
ボノちゃんのあのポッコリお腹がかわいくてたまらないのに!

くびれができちゃうのか・・・ぐむぅ
アバター
2012/10/26 16:34
栗ご飯おいしですよねー^^
十六穀米もなかなか美味ですよ。
体にいいです!
アバター
2012/10/26 16:34
お耳がトレードマークだものね❤
イメチェン楽しみにしています♪

栗ご飯いいなぁ~私も食べたい(*∩ω∩*)
アバター
2012/10/26 16:23
お〜〜
今夜は栗ご飯だって!
嬉しいな〜〜〜〜〜
アバター
2012/10/26 15:44
bonoサンの着ぐるみ楽しみにしてますね^^
ダイエットは大変そうですがw
アバター
2012/10/26 15:31
可愛いお耳の出るイメチェン、楽しみです♪(^^)
アバター
2012/10/26 14:27
イメージも大切ですけど、それに縛られ過ぎてもつまらないですよね^^
これからは色んなお洒落を楽しんでくださいね☆彡
アバター
2012/10/26 13:53
いろんなコーデが楽しめるようになるね(*^^)v
よかったですね^^
アバター
2012/10/26 13:12
お昼は焼きそばと
焼きそばパン♡
美味しかったぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/26 13:05
こんにちは。
寒いですものね。
着ぐるみはいいかもしれません~。
それにしても、ずいぶん頑張ってダイエットしたのですね。。。
体調崩さないように気をつけて下さい~。
アバター
2012/10/26 10:47
ダイエットかぁ。
私は、まんまのボノちゃんが、好きだけどな。

でも、決意したんだもんね。
応援するよ。頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/26 10:32
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><
アバター
2012/10/26 10:24
ダイエット、頑張った成果がでていますね^^

色んな変化があった方が、bonoちゃん自身も楽しいんじゃないかなぁ!

可愛いお耳は、隠さない方がいいもんね^^
アバター
2012/10/26 10:07
日替わりでもいいと思いますよ。
アバター
2012/10/26 10:00
スマートな感じで、良いのではないでしょうか^^。
アバター
2012/10/26 09:39
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君はヒグマに姿を変えられた王子さまだったのかな?(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/26 09:27
わ〜〜
お日様が出てきて
暖かくなってきたぼの♡

Z〜〜
アバター
2012/10/26 09:27
きゃ~カッコいいww

今日の着ぐるみは、スレンダーなので、大変なんじゃない?
見事に着こなしてますね^^

暑くないから、着ぐるみもいいね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/26 09:24
クマ耳が隠れない帽子の選別がジャマクサそーやなぁ
アバター
2012/10/26 09:05
イメチェンですか。。。
かわいいイメチャン
かっこいいイメチェン
いろいろ期待してますね
でもbonoさんキャラは最高にかわいいですよ^^
アバター
2012/10/26 08:38
足が白クマだね・・・。
ヒグマの靴を作ってもらわないと・・・。
アバター
2012/10/26 08:35
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^ぼのちゃん!
イメチェンだね~^^かっこいい❤

アンドロくんとまちがえちゃったよ~^^;(笑)
アバター
2012/10/26 08:34
bonoさんのクマさんコーデは、傑作だと思うよ^^
でも、たまには、思いっきり変身するのも、楽しいよね^^
bonoさんのイメチェン、楽しみにしています~♪
アバター
2012/10/26 08:26
おはようございます♪
おお~
イメチェンなのですね!
かわいいお耳とお歌でbonoさんってすぐ分かっちゃうから大丈夫かも?
でもヒグマさんのbonoさんも好きです♡
色々コーデが楽しみですね^^
アバター
2012/10/26 08:17
今日はアンドロ君が訪問してくれたのかな?
って、思ったらbonoちゃんでした~☆

bonoちゃんはお耳がないと可愛さが半減しちゃう気がする…。
ので、可愛いお耳はいつも出しててね^^
アバター
2012/10/26 07:25
耳がなくなってしまったら・・・・・・・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ヒグマのボノさんが・・・・・ 人間のボノさんになってしまう!
アバター
2012/10/26 07:02
ゴールデン子ヒグマから シルバー子ヒグマになるとか…
アバター
2012/10/26 07:02
bonoさんは、耳を隠す時もあるのでしょうか?
かなり人になっちゃってますよ^^w
アバター
2012/10/26 06:37
確かにおしゃれっぽくなりましたねw、、、でも云われなきゃわからなくなるほどのイメチェンですねwww
ダイエットが必要って笑えるwwwww
アバター
2012/10/26 06:28
もはやアンドロ君との違いがわからないよ・・・bono
アバター
2012/10/26 06:16
おはようございます~♥(。◕‿◕。)
あっという間に 週末ですね^^
今週はたいしたイベントもないかなって思っていたら・・・・・・
今日 パンプキン王のぬいぐるみ 特別販売ですって@@
ハロウィンがあと数日で終わっちゃうっていうこの時期に・・
さらに 今週の新作で Pコイン消耗した人も多いと思うのですが・・・・??
よほどの自信作なのかしら・・・それとも単なる KY???

bonoさんのイメージは 茶くまww
おしゃれは アンドロ君におまかせしましょうねwww
ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【ステプ♪】
アバター
2012/10/26 05:06
あ・・・アンドロイド君ではないのですねw
本当にボノ君?!w
アバター
2012/10/26 05:05
アンドロ君にはアンドロ君の 兄上には兄上の魅力があると思うのですが…。
でも 頑張る兄上はステキです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.