Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡


「わ~~
 今日は久々のお休みだ!
 うれし~~な~~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「オ~~
 もうこんな時間だ!
 朝寝をしないとね♡
 おやすみ・・・・・・」
Z~~

アバター
2013/01/09 07:24
お〜〜
今日はガンバぼの!
アバター
2013/01/09 01:52
ぼのちゃんこんばんは~^^

あ。。そだね~^^
ぼのちゃん。。お休みだったね~^^

それなのに。。訪問してくれてありがとね^^
朝寝。。たっぷりできた?^^(笑)
アバター
2013/01/08 23:28
今日はbono曜日だったけど訪問ご苦労さま!!
アンドロクンはまだお正月なのかな?
アバター
2013/01/08 22:04
こんばんわ
いいな~朝寝

もう起きてるかな^0^

今週は、忙しさに埋もれそうです^^;
アバター
2013/01/08 21:25
朝寝♡
気持ちよさそうですね~^^
アバター
2013/01/08 21:03
おお!そんな塩鮭のアイテムも
有ったんだね!
木彫りのクマと言えば、鮭ですよね!
アバター
2013/01/08 20:59
おはようございます^^ 21時だよぉ! 気持ちよく寝ましたか?^^
アバター
2013/01/08 20:55
そうだね!
アバター
2013/01/08 20:39
ターキー美味しかったよw
アバター
2013/01/08 20:29
今日はたっぷり
リラックマしたよ♡
アバター
2013/01/08 20:26
久しぶりのbono曜日でしたね^^
ゆっくりできましたか?

明日からまた頑張って
タウンで歌って下さい☆
アバター
2013/01/08 20:23
こんばんはー。お休みなさい。
タウンでは寝ないようにねv
アバター
2013/01/08 20:08
うん、ぼくも ゆっくりねて 早く風邪なおさんとな^^
アバター
2013/01/08 19:57
あ そうだったね 今日はbonoちゃん曜日だ
って もう夜だった
ゆ~くりできたかなぁ bonoちゃん(*^^*)
アバター
2013/01/08 18:34
マグロも高くなりましたね。
正月価格の影響もあるよね。
アバター
2013/01/08 18:06
いったい何時に起きるんだかwww(;◔ิд◔ิ)
アバター
2013/01/08 17:25
今日は久々のbono曜日だったのにコメントありがとうございました❤
bonoくんのコーデ楽しみにしてるね^^
アバター
2013/01/08 17:07
そっかぁ;;;


俺は今日七面鳥食べるb
アバター
2013/01/08 16:28
久しぶりの刺身ですね。
美味しいものを食べると幸せになれるよね。
アバター
2013/01/08 16:13
今夜は鮪のお刺身だって!
嬉しいな〜〜〜
アバター
2013/01/08 16:10
お昼寝、気持ちいですよね^^
アバター
2013/01/08 15:46
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 土曜日までお仕事なくて よかったぁ。。。ヾ(≧∀≦*)

今日は σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も じゅら曜日( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪ 
アバター
2013/01/08 15:28
(゚ペ)?

二度寝は気持ちいいですよね~☆
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/01/08 15:16
こんにちは (。・∀・。)ゝ
bono曜日と言えばアンドロ君のハズ…
お出掛け中なのかな?
アバター
2013/01/08 14:55
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
・・・て、アンドロ君は・・・?
アバター
2013/01/08 14:09
こんにちは!
今日は火曜日だもんね―
明日はまた新しいアイテムが出るんだって
何が出るのか楽しみ♪

今はお昼寝中かな❤
アバター
2013/01/08 14:04
bono曜日、ゆっくりしてくださいね^^

良い夢を~(-_-)゜zzz…
アバター
2013/01/08 13:59
朝寝www
アバター
2013/01/08 13:09
晴天じゃと眠くナルなぁ(-o- )
アバター
2013/01/08 12:06
ゆっくり休んでね~b
アバター
2013/01/08 11:14
おはよぉ~^^まだ眠ってるかな?さっきタウンにカツアゲに行った時、bonoチャンいつもの場所にいなかったからね~♪

おやすみぃ~@@
アバター
2013/01/08 10:35
bonoちゃん、今日はお休みかぁw
ぢゃあ、ゆっくりリラックマしてね~(*0ω0从*)❤
……はっΣ(Д゚;/)/そぅいえば、アンドロ君はどぅしたのかちら??
アバター
2013/01/08 10:11
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/08 09:52
お休み満喫してね~^^
りらっくまくま
アバター
2013/01/08 09:44
って事は、今日はアンドロ君の出動かな…?

アンドロ君も、あけおめ~!^^

今年も、bonoちゃんの代わりに、訪問がんばぼの~!

bonoちゃんは、ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/01/08 08:23
あれ~? アンドロくんは、またお出掛け?
アバター
2013/01/08 07:34
ぼの曜日!
いいなぁ~ ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/01/08 07:08
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
今年初のbono曜日かな???
麺手はないけれど ゆっくりお休みくださいね^^
あれ?・・・そういえば今年も冬眠なして 新しい年を
迎えちゃいましたねww

ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.