Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(747)出演


(bonoが久々にニコッとTVに出演ています)
「bonoさん こんにちわ!
 局アナの厚身 真一郎です!」
「わ~~
 厚身ちゃんは独立しないんだ」
「はい 寄らば大樹の陰ですから」
「え~~ そんな事では未来は・・・・」

「え~~と
 なんだかbonoさんがイメチェンをしてるとか」
「そうなんだ!
 bonoはビッグになりたいからね」
「え~~
 bonoさんはヒグマでは?
 いつからブタになるのですか?」
「失礼な! ビッグ!
 ピッグじゃないぼの!」
「失礼致しました」

「で・・・・ どのような方向で・・・?」
「まだ決めてないんだ・・・・」
「本当ですか?」
「うん! bonoは気まぐれだからね!」
「それは知ってますが・・・・・・
 何かヒントでも教えて下さいよ」
「う~~ん
 じつはbonoもまだ考えてないんだ・・・・
 現在のニコを考えると・・・・・・・・
 ・・・・ ウダウダ・・・・・
 だからね・・・・・・
(延々と話し続けるbono)
Z~~
(インタビューを放棄した厚身)

アバター
2013/01/11 07:13
昨日は忙しかったぼの!
今日はリラックマかな・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/11 04:30
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃん^^
イメチェンするの?^^

そかそか~^^
楽しみにしてるね^^ ♬
アバター
2013/01/10 23:31
ドリ券も当たることあるよ。
アバター
2013/01/10 23:15
あのキャラは今・・・

って感じですな ♫
アバター
2013/01/10 22:34
実は寝言で話ていたbonoさん、というオチではないのですね?(笑)

…アップルパイ。シナモン抜きなら食べたいなぁ。
アバター
2013/01/10 22:31
安住さんじゃなく厚身さんなのね
厚い身だからカップクのいい人なのかしら???
二人の掛け合いがバッチリで
まるでオモシロい漫才観てるみたいだったよ!!^^b
厚身さんはTshiさんの芸名かな?って感じ。。。
アバター
2013/01/10 22:23
こんな楽しげなニコッとTVがあったんですね(^^)
アバター
2013/01/10 20:32
お腹が一杯で幸せだ〜〜〜〜
チキンもアップルパイも美味しかったよ!
満足だね♡
アバター
2013/01/10 20:27
イメチェンは大変だよ?
今の可愛い路線で行こう!
アバター
2013/01/10 20:25
bonoちゃんずるいぞーw
アバター
2013/01/10 19:44
ニコタにTV局があったんですか^^
でも、マイルームには受像機がありません

子ヒグマさんの未来には
いくつもの道が待っている!
アバター
2013/01/10 19:35
ほほーっ bonoちゃんのイメチェンかぁ
これは楽しみ 楽しみ( *´艸`)
アバター
2013/01/10 18:41
もう十年以上前になりますが
高千穂へは車で
カーフェリーを使って行ったんですよ

広島の呉港から別府
帰路は宮崎から大阪だったかな確か・・・フェリーに乗って・・・

アバター
2013/01/10 18:33
目玉でなかったんだ。
アバター
2013/01/10 17:50
(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

厚着真一郎っ・・・どっかで聞いたお名前( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪w
アバター
2013/01/10 17:34
bonoくんニコットテレビ見たよ~相変わらず可愛かった❤

厚身アナは局で役員の座を狙っているとか居ないとか・・・w
アバター
2013/01/10 16:53
チキンのまる焼きΣ(゚д゚;)
すごいねb
アバター
2013/01/10 16:52
可愛いのはいいよね!
アバター
2013/01/10 16:41
今夜はごちそうらしよ!
楽しみだぼの!
アバター
2013/01/10 16:38
転身楽しみ♪

…どうなることやら…(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/01/10 16:22
終わり方が可愛いですね^^
アバター
2013/01/10 16:02
へび可愛すぎるw

面白いなww
アバター
2013/01/10 15:57
こんにちは~。
お正月気分は抜けたものの、曜日感覚が戻りません。。
面白い対談ですね~。
bonoさんがどんな風にイメチェンされるのか楽しみです。
アバター
2013/01/10 15:26
ヾ(@^▽^@)ノわはは  なんと面白い対談なんでしょ!
次のTV出演が楽しみだなぁ(≧∇≦)
アバター
2013/01/10 15:24
ビッグなコグマは親ヒグマになっちゃうので
是非今年もコグマでよろしく。
アバター
2013/01/10 15:18
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
厚身さんとのやり取り笑っちゃいましたw
どんな風にイメチェンするんだろう?
アバター
2013/01/10 15:12
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/10 14:35
!?
グリズリーになるのかなw
アバター
2013/01/10 14:15
こんにちは!
声出して笑っちゃったよw
今日もボノちゃん、冴えてる!!
アバター
2013/01/10 14:09
うはあ。
その番組、観たかったなあ~
アバター
2013/01/10 13:36
厚身アナを寝かせるなんて…ヤルね。bonoちゃんwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これから寝れない時はbonoちゃんに頼もうかなぁ……(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/10 12:55
TVアナウンサーの方って時々しょうもない(w)ダジャレを言う時がありますよね(^▽^)
厚身アナもそうなんですねwww
アバター
2013/01/10 11:58
帽子よりキグルミが大きい^^?
発見してしまったくまくま・・・
なんて・・

アナウンサーですか~
bonoさん大忙しですね^^このっ人気者~
アバター
2013/01/10 11:27
bonoさんの半纏姿に癒されます~^^
アバター
2013/01/10 11:12
緊急水遣り巡回です!
アバター
2013/01/10 10:31
TVの出演依頼がきたなんて凄いねー

でもベテランの厚身ちゃんを寝かせるなんて
bono君もやるね(^_-)☆
アバター
2013/01/10 09:36
厚身アナ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そっか! bonoちゃん、今年は飛躍の年なのね~^^

なんか、最近お子ちゃまが増えたような気がします><
「はじめまして」のブログは、ほとんどがお子様な感じ;;

大人は、まったり、のんびり過ごして、癒しの場所にしてるから・・・www
アバター
2013/01/10 09:30
ぼのさんが、どの方向に行くのか、楽しみにしています^^

現在のニコタ、確かに活気がないような気がします。
拡大が終わった完成されたタウンになったからという考え方もできますが・・・
アバター
2013/01/10 09:09
そうですね^^

大人の冷静さと、子供の無邪気さを兼ね備えたような。

バランスの良いビッグな貴熊になってください^^
アバター
2013/01/10 07:00
(≧∇≦)ノおはよーございます
Pigではなく Bigになるのですよねww

プレミアムきせかえショップで新作が出ましたが・・・・
お正月用品だらけですね@@ 
もう正月気分も吹っ飛んでしまった時期なので 売れないでしょうねぇ><
ニコタの季節感って リアルとは少し差があるような気がしますw
私のお庭では もう 「どんど焼き」 が始まりましたよwww
凸””ヽ(。_。;)。。。。朝ーステプです♡
アバター
2013/01/10 06:56
いきなし独立を促すbonoさん、流石www
radikkerの不具合なのか、たまにiPhoneで文化放送が聴けるんです。みのもんたや吉田照美がまだ出ててすっげぇ嬉しかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.