Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(390)ニコ題


「オ~~ 今回は・・・・・・・
 『行ってみたい温泉』か・・・
 bonoは温泉はあまり得意じゃないな。
 温泉が好きなのは年寄りだよ」
「そうか・・・
 bonoは子グマだからね。
 私は温泉は・・・・」
「Toshiは年寄りだからね」
「bonoだってかなりの年齢では?」

「そうなんだ・・・・・
 なんかプロフィールがおかしいんだ。
 今度書き変えようかと思ってるんだ」
「そうか・・・・
 ここはバーチャル空間だから楽しめれば良いんだよ」
「うん! 
 bonoは今度は青年が良いかな♡」
「え~~
 やっぱり子グマが良いのでは。
 可愛い方が人気がでると思うな」
「そうか!
 でも、貴公子のbonoもいいね~~~~」
「たしかに、カッコ良いかも!」
「よ~~し
 使い分けでいこうかな・・・・・・」

「あれ! なんかお題から外れてないか・・・」
「しまった!
 アイテムが貰えなかったら・・・・・」
(泣きそうになるbono)

コトン!
「あ~~
 アイテムが届いた音だ!
 良かったぼの♡」

アバター
2013/01/13 06:53
お〜〜
今日もサムぼの!
ガンバぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/13 01:45
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^温泉^^
私は温泉だいすきだよ~^^

ぷぷぷっ^^
ぼのちゃんはぼのちゃんだから~^^
どんなぼのちゃんでもかっこいいよ~^^♪
アバター
2013/01/13 00:12
お猿さん温泉浸かってるのを
連想してしまった^^

お晩です~こちらの方言になるのかな~

アバター
2013/01/12 22:51
ぼの君、(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥

温泉が苦手なんてもったいないよ~
先日、伊豆の動物園でカピパラが露天風呂に入っていましたよ^^
アバター
2013/01/12 22:26
あはは~
ほんと関係ない漫才みたいね!(~_~;)
~でどの温泉がbonoクン好みかなぁ???
私は温泉ならどれも好きだけど。。。(^_-)
アバター
2013/01/12 21:52
シシャモは、本物の北海道のシシャモが不漁となり、
代用品として、輸入品の近似種の、キャペリン(カラフトシシャモ)
が、主流となりました。
今手軽に手に入るのは、キャペリン(カラフトシシャモ)と明記されている筈です。
本物は、大きくて、とってもおいしいですよ!
アバター
2013/01/12 20:45
ほっほぉ~~貴公子のbonoちゃんねぇ
ど~んな感じになるのかなぁ
う~ん(。´・ω・) あは想像つかないや( *´艸`)
アバター
2013/01/12 20:18
コグマなのに温泉好きな意外性を狙っては!?^^
アバター
2013/01/12 20:11
今夜のドラマも温泉ですね^^

はちまん、私も読んだことがあるはずなのですが
全然思い出せません

今夜は、私はアニメをとります☆
アバター
2013/01/12 20:09
今夜もミステリーを見ないとね・・・
昨日の浅見探偵は原作を読んだ記憶が・・・
しかも、イマイチだったような・・・
アバター
2013/01/12 19:35
温泉好きだけど
長湯しなくても疲れるんだ・・・
歳かなㆀ
アバター
2013/01/12 18:08
温泉いいですね(=´∇`=)
アイテムもらえてよかったですね(*´m`*)
アバター
2013/01/12 17:27
アイテムもらえてよかったですねv

…今回のアイテムって何だったかしら…?(あれ?)
アバター
2013/01/12 17:17
最近は 若者の温泉好きも多いそうだよ
冬は温まって 最高
温泉行きたいです
アバター
2013/01/12 17:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンハ♪
寒い時は温泉ですよw
熱すぎるのはイヤですが…
ホントは温泉より美味しいご飯食べたいですw
アバター
2013/01/12 17:13
群馬の宝川温泉、 昔はクマさんと温浴できたそうですね・・・・入ってみたかった・・・・・(#^.^#)
アバター
2013/01/12 16:58
温泉気持ちいいですよね。
お年寄りは、あっついのが好きですがw
アバター
2013/01/12 16:17
こんにちは!
私は温泉好きだよ~
湯船に入った瞬間に「う゛あ゛あ゛ぁ゛~~~~~」って声が出ちゃうんだ!
ヤバイかなw
アバター
2013/01/12 16:11
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2013/01/12 15:28
温泉@@!
皆で浸かって心もポカポカ❤

いつまでもこぐまのbonoサンでいてください♬
アバター
2013/01/12 15:25
カレーうどん食べたい!!!
大阪の徳正チェーンが有名ですよ!
アバター
2013/01/12 14:50
温泉って気持ちいいんだよ〜。
猿だって入るのに・・。
クマは入らないのかなあ?
アバター
2013/01/12 14:39
(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2013/01/12 14:37
お昼のカレーうどんは美味しかったよ!
お腹が一杯だ!
Z〜〜
アバター
2013/01/12 14:34
理想は高くだね❤

bonoくん温泉の良さを解らないと大人にはなれないんだよ~(なんてう・そ(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/12 13:50
www上手く誤魔化されてしまったような(^▽^)

子供の頃も温泉に行って、広~いお風呂に入るのが嬉しかったですよ^^
本当はイケナイんですけど、プールみたいに泳いじゃったりしてね(ノ∀`)
アバター
2013/01/12 13:33
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
温泉って年中いいよ~^^
bonoは得意じゃないの?もったいないな~。すごく気持ちいいのに^^
アバター
2013/01/12 10:23
今日は友達がおばさんと
温泉ツアーだってさwww★
温泉は気持ちいいですょね♥
アバター
2013/01/12 10:10
温泉、いいですよ~^^
我が家の息子達は、小学生で、温泉の味をしめ、今でも好きですよ~
体の温まり方が違うし! 湯上りもすべすべですww
アバター
2013/01/12 09:54
何となくですが、名前の雰囲気から。

「湯布院」という温泉に行ってみたいと思います^^

なんか、素敵そうな名前でしょ!

アバター
2013/01/12 09:36
(๑◕ܫ←๑)ノおはようございます♪❤
私の住む北海道は 温泉だらけですよんw

ここ最近 イベントも盛り上がらず 新作アイテムもいまいちで
ニコタも 「冬」っていう感じですねww
心なしか 先週はタウンに出ていた方々も少なかったような気が・・・><
ニコッと事務局さんの 今後に奮起を期待ですww
今日は 3学期に向けて 服を買ってきます(私服通学はお金がかかるw)
⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ステプぽっちん:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2013/01/12 08:07
温泉は、私も苦手です。
子供の時、温泉地(箱根)で育ったので、温泉は石鹸の泡がたたないので、また、におい(硫黄)が苦手です。

テーマから多少外れても、ご褒美がもらえるのが、ニコタのいいところ~♪
アバター
2013/01/12 07:27
話の引っ張り
勉強になります
ありがとうございます(_ _)
アバター
2013/01/12 06:45
私も烏より早い行水タイプなヤツなので、それほど魅力を感じません。が、とくにカヤック遊びの後は、無性に風呂へ入りたい!当たりまえかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.