Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(749)達熊


シャキ~ン シャキ~~ン
「今宵のナイフは良く切れるぼの♡」
シャキ~ン シャキ~~ン

「bono、カッコ良いナイフだね」
「うん! 『シンドバッドの腰巻きナイフ』さ!
 やっとフリマで手に入れたんだ」
「なんかbonoらしくない気がするけど・・・」
「そんな事はないよ!
 bonoは常に進化するからね♡」
「なるほど・・・・・」

シャキ~ン シャキ~~ン
(やたらとナイフを振り回すbono)
「bono、こんな狭いとこで
 練習すると危ないよ!
 人を傷つけるし、自分も怪我するよ」
「平気さ!
 bonoは剣の達熊だからね♡」
シャキ~ン シャキ~~ン

「いくら達人でも危ないと思うな。
 タウンで練習した方がいいよ」
「達熊だよ!
 bonoはヒグマだからね!
 タウンでは練習できないよ。
 ナイフは危険だからね」
シャキ~ン シャキ~~ン
「痛~~~~
 足を斬っちゃたよ~~~~~
 血が出てるよ~~~~
 痛いよ~~~~~」
え~~ん え~~ん え~~ん

アバター
2013/01/15 14:38
アバター
2013/01/15 14:21
それは大事になってますね^^
ぼのちゃんお大事に~
アバター
2013/01/15 14:14
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。
アバター
2013/01/15 07:24
今日はToshiが訪問なんだ。
bonoは足が痛いからね。

いつもToshiに助けてもらってるんだ♡
アバター
2013/01/15 01:21
あらら~
木刀で練習しましょう~
あぶない。。。あぶない^^
アバター
2013/01/14 23:15
あ~あッ!
ケガ大丈夫?
Toshiさんのいう事はちゃんと聞いた方がいいよ!(-_-;)
アバター
2013/01/14 22:21
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
刃物は振り回したらダメですよ^^;
早く傷が治るとイイですね☆
今週も宜しくお願いします☆(o´-ω-))ペコチョ

明日は気を付けて出掛けて下さいね♪
アバター
2013/01/14 22:02
大雪警報発令!
アバター
2013/01/14 20:03
お〜〜
雪が20センチ近く積もったみたいなんだ・・・
明日の朝は注意して歩かないとね。
転んだら大変だ!
アバター
2013/01/14 19:55
刃物はやっぱり止めとくほうが良いですね^^;
早く傷が治るといいですね☆
アバター
2013/01/14 19:21
ナイフは飾るだけにして使わないで~ㆀ
お大事に~
アバター
2013/01/14 19:14
あらら~ 大丈夫
張り切りすぎてtoshiさんの言うこと聴かないからよ(^^)
この次は 広い所で練習しようね^^
アバター
2013/01/14 14:55
しまった!!!
今年に入って、ボノちゃんのブログ、見ないままだったわ。

毎日、更新してたんだね><
気づいてなくて、ごめんね。

ってか、ナイフは気をつけなきゃ!!!
ボノちゃんが、ケガするなんて、私、嫌だからね!!!
アバター
2013/01/14 14:36
カッコいいね~
でも危ないから気をつけて
リンゴを剥く位にしようね^^
アバター
2013/01/14 14:15
ワ bonoちゃん・・ハイ。。。(。・_・。)ノ ⊂囲⊃ バンソーコ
ダメだじょ気を付けないと
嬉しくて張り切りすぎちゃったかな^^
アバター
2013/01/14 14:11
いよいよ冬眠だね!
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/14 13:47
お〜〜
すごい雪だぼの!
Z〜〜
アバター
2013/01/14 12:14
こんにちは~
ボ、ボノちゃんが不良になった~~
アバター
2013/01/14 11:45
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/14 11:14
たいへん、たいへん。
ナイフは危険ですね、早く良くなりますように。
アバター
2013/01/14 11:05
だから、toshiさんの言う事を聞いておかないと^^;

弘法も筆の誤り

猿も木から落ちる

この場合は…。

達熊も足を切る!^^;
アバター
2013/01/14 10:46
先が曲がってるから危ないよね。
いたいのいたいの、飛んでけ〜〜
アバター
2013/01/14 10:46
危険な遊び?は やめてねw
アバター
2013/01/14 10:42
狩りの為に爪ミガキに使いそーやなぁ(;゚ロ゚)
アバター
2013/01/14 10:41
つるぎのアイテムのことだったんだ。
アバター
2013/01/14 10:33
ありゃまぁ。
Toshiさんのいうこと聞かないからだよぅ(*Θ∀Θ)σ
刃物は振り回しちゃいけません。ってことだね~(。'-')(。,_,)ウンウン。
アバター
2013/01/14 10:24
血が出てるって ほんのチョッとじゃないの
そんなの2歳の子でも泣かないよ
bono君は 弱虫さんだね(^m^)

立派なゴールデンベアーになるには それくらいで泣いちゃだめだよ

でも 刃物の取り扱いには 十分気をつけましょうね(^_^)
アバター
2013/01/14 09:51
抜き身の刃物ですからね^^;
シンドバット、フルーツナイフもあったような・・・。

木曜日には、新しい白ガチャが出るので、楽しみです^^
アバター
2013/01/14 09:07
お尻も切れそうですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/01/14 08:46
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
三連休最終日ですね@@ そして成人の日です
日本全国 荒れた成人式にならなければいいのですが・・・・

相変わらず 武器系アイテムがお好きなようで・・・・www
子ぐまには 危ないアイテムですよw 気をつけてね
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2013/01/14 08:36
怪我、お大事に!
無理をしちゃダメですよ。
アバター
2013/01/14 06:22
た、た、タウンでシャキ~ンなんてしてたらテロリストか銃乱射犯みたくなるぼの!危ないよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.