Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(83)


「アンドロ君~~ アンドロ君~~~
 どこにいるの~~~~?
 bonoだよ~~~ 出てきてよ~~~~」
し~~ん~~~~
(アンドロ君の気配はありません)

「クマッたよ!
 アンドロ君が・・・・・・
 昨日、足も怪我しちゃったし・・・・・」
(考え込むbono)

「Toshi~~~ Toshi~~~~
 緊急事態だよ~~~~~!」
「bono、どうしたの?」
「アンドロ君もいないし・・・・・
 bonoは足を怪我しちゃったから
 訪問に行けないんだ。
 Toshi、行ってくれないかな?
 暗黒の白クマを貸してあげるから」
「え~~ 
 きぐるみをくれないとヤダな!」
(涙目になるbono)

「そんな・・・・・・
 クマアイテムはbonoの宝なんだよ・・・」
「冗談さ!
 じゃ~~ 行ってくるね♡」
Toshi~~ ありがぼの♡

アバター
2013/01/16 07:18
わ〜〜
今日も寒いぼの!
アバター
2013/01/16 02:56
ぼのちゃんこんばんは~^^

そか~^^
Toshiさんの訪問だったんだね^^
ありがとね~^^

アバター
2013/01/15 22:37
Toshiさんが行ってくれてよかったね(*^_^*)
アバター
2013/01/15 22:33
アンドロくん、どこへ行っちゃったのかな?
隠れファンなので心配です^^
アバター
2013/01/15 22:30
Tshiさん!
代役訪問お疲れ様です!!
bonoクンも優しくしてもらってよかったね
早くケガ良くなって~!(=^・^=)
アバター
2013/01/15 21:35
こんばんは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
アンドロ君はどこに行っちゃったんでしょう…
早く見つかるとイイですね^^
でもToshiさんが訪問してくれて嬉しいです♪
着ぐるみ似合ってますよw
アバター
2013/01/15 21:16
Toshiさん、代わりに訪問ありがとう(笑)
アバター
2013/01/15 21:15
アンドロくん、元気かなー…。
アバター
2013/01/15 20:34
おぉ~、toshiさんのご訪問でしたか^^
お疲れ様でした

アンドロ君はどこへ行ったのでしょうね☆
アバター
2013/01/15 20:16
アンドロくん何処行ったのかなあ。
心配だね。
アバター
2013/01/15 20:16
仙台、なんでも鑑定団はやっていません。
トホホホ’’’’’’’
アバター
2013/01/15 20:02
わ〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強だぼの!
アバター
2013/01/15 19:45
足、大丈夫かな?
松葉杖もってこようか?✚
アバター
2013/01/15 19:30
代行お疲れ様です。
bonoさんもお怪我早く治りますように。
それにしてもアンドロ君・・・家出!?
アバター
2013/01/15 17:07
アンドロ君どうしちゃったのでしょうね
お正月も過ぎて 1月も半ばなのにね
アバター
2013/01/15 16:54
いっぱい雪が降りましたから、注意してくださいね^^
アバター
2013/01/15 16:53
今日はToshiくんなの!?めずらしい~&カッコいい❤
bonoくん足は大丈夫かな?お大事にね。

アンドロイド君どうしちゃったのかな。
お正月休みから戻ってきてないの?
アバター
2013/01/15 15:35
bonoさん、足のお怪我?大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね~(^^)
アバター
2013/01/15 15:31
こんにちは!
今日はボノ曜日だったね、ゆっくり休んでね。
( ノ゚Д゚)<おーい、アンドロく~ん、早く帰ってきて~~
アバター
2013/01/15 14:53
∑('◇'*)エェッ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナントきょうはToshiさんが・・・
やっぱりやさしいね Toshiさんは
良かったねbonoちゃん
Toshiさんきょうは足元気を付けて回ってね(o^∇^o)ノ
アバター
2013/01/15 14:50
あずき入りの赤飯は.........
あずきがゆは、一応、日本古来の行事なので?
代用になるのかな?
ぜんざいにする人もいましたが、
| 電柱 |ヽ(-_-; ) ウ~ン
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2013/01/15 14:40
あらあ~ほんによかこつ
ばってん・・・
アバター
2013/01/15 14:38
足の傷は良くなったよ!
もう痛くないんだ♡
アバター
2013/01/15 11:38
雪が積もってしまった’’’’’’’’
アバター
2013/01/15 11:19
bonoちゃんがポッケにはいっちゃうToshiさんて・・・巨人?ww

アンドロくん、どこに行っちゃたんだろ!?
アバター
2013/01/15 10:37
なんかね ネット回線が うまいこと繋がってなくて
ニコ なおさら重たくって ここんとこ 巡回も。。。っつか
お着替えさえ ままならなくて・・・
ほんと このまま パソくん やめちゃおうかなんて 思ってたほど。・゚・(ノΘ`。)・゚・ 

でも やっと!解決策っぽいのが みつかって
なんとか こうして 繋がってまぁぁぁ~っす♪ (o-´Θ`-)oほっ♪-3

また bonoしゃん♪と タウンで またぁ~り 突っ立ってお話できるの
楽しみに・・・ぎゃんばるぼの (*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
アバター
2013/01/15 09:59
アンドロ君、失踪したままなんだねぇ。

やはり、お給料に不満があったのかな…?^^;

bonoちゃんのお怪我が、早くよくなりますように。

toshiさん、訪問ご苦労様です^^
アバター
2013/01/15 08:37
ぼのちゃんおっはよ~^^

あわわ><ケガ。。だいじょぶ???
むりしないでね。。

おだいじに。。^^
アバター
2013/01/15 08:25
そっか。今日は、安静にしてるんだね。
怪我は、重症なのかな???

まさか、ボノちゃん、おサボリじゃないよね?ww
アバター
2013/01/15 06:20
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
今日から 学校が再開です(>_<)
おまけに 月末には実力テストで 冬休み気分が
ふき飛んでしまいます
さて・・・お弁当を作るので・・・かけ足で失礼しますw
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2013/01/15 06:13
bonoさんはお怪我、お大事に。アンドロ君はどうしたんでしょうね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.