Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(750)擬音


♪ぷ~~ ぷ~~ プ~~~
♪ぷ~~ ぷ~~ プ~~~

「ラッパの練習は難しいぼの!」
プ~~ プププ~~~

「あれ、bono、時々変な音がするみたいだけど」
「『天使のミニラッパ』で
 いろんな音を出すのはすごく難しいんだよ」
「そうか・・・・
 小さいし、作りが単純そうだからそうかも」
「うん! ガンバぼの!」
プ~ ♪ぷ~~ ぷぷぷ~~ ぷ~~~~~

「なんか、音の出てる場所が違うみたいだけど・・・」
「気のせいだよ!」
プ~~~

「bono!
 庭で焼き芋焼いて食べてたね!」
「わ~~
 ばれてしまった!
 なんで解ったの?」
「ニオイ!」

アバター
2013/01/17 07:00
わ〜〜〜
今日もサムぼの!

まだ雪が残ってるんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/01/17 01:06
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^;ぼのちゃん^^;
でも焼き芋おいしかったでしょ~^^
よかったね^^

においは。。
どんまいよ~^^(笑)
アバター
2013/01/17 00:51
今日木曜は、職場が超繁忙日のため。

恒例の、深夜のニコタ散歩です~!^^;

ただ今の外気温は-8℃くらいで~す♪

bonoちゃんの新しいブログは、出勤前に時間があったら読みに来るからね^^

アバター
2013/01/16 23:51
力が入ったのね^^;
アバター
2013/01/16 23:26
ひょっとしたら おならが出るのごまかすために
天使のミニラッパ吹いていたのではww
アバター
2013/01/16 22:33
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アバター
2013/01/16 22:28
プッ!一生懸命練習したら違う場所から音が出たのかな???
練習の前に焼き芋食べるのは止めとこうね!!(~_~;)
アバター
2013/01/16 22:14
気合を入れると思わぬところからも(^m^ )ゥヒヒ
まぁ健康な証拠ですね^^
そーいえば、最近焼き芋売りの車こなくなったなぁʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/01/16 22:10
うははっ(=艸=。)w
そんなに臭ったのかぁ。こっしょり沢山食べちゃったんだねぇw
今度、焼き芋する時は誘ってね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/16 21:41
そっか、匂いか!
焼き芋はソレが困るよね~。

ラッパはどのくらい上達したのでしょう?
アバター
2013/01/16 21:30
ふふ♡
焼き芋の匂いはバレちゃうよね。
あ~、食べたくなってきたなあ。。。
アバター
2013/01/16 21:05
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイww

石油ストーブを買ったので そのうち お芋のホイル焼きしちゃおかなっ♪
アバター
2013/01/16 20:16
今日はラッパの練習をたくさんしたんだ。
すごく上手くなったよ!
楽しいな♡
アバター
2013/01/16 18:49
やだ~(*´m`*)も~bonoちゃんてば~
でも癒されるわ。。。(*´pq`*)
アバター
2013/01/16 17:49
( #●´艸`)
bonoくんは色々な音が出せるのねぇ♪
アバター
2013/01/16 17:38
臭いでござる〜〜。
焼き芋美味しいんだけどね。
ラッパうまくなったのかなあ。
アバター
2013/01/16 17:14
焼き芋のにおい@@!

皆には匂わないから大丈夫☆
…天使のラッパはいいカモフラージュですね~(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/01/16 16:43
我慢はよくないから
外で思いっきり~

するのはいいんじゃないかな~
音がすると目立っちゃうね~--;
アバター
2013/01/16 16:43
天使のラッパ・・
天使以外が吹いても?

あ~私も老いも貰ったから焼かないと
スイートポテとにしようかと思案中なのですが
ちょっと手が回らなくてw
アバター
2013/01/16 16:38
こんにちは!
オラも便乗して、バヒッ
みんなでやれば、怖くない!
アバター
2013/01/16 15:44
痔の手術の後、油断して出したら、実が…><
アバター
2013/01/16 15:19
ラッパの種類は多くて 覚えられん(-o- )
アバター
2013/01/16 15:19
こんにちはヾ(・ω・´o)
練習の合間に食べちゃったんですねw
Toshiさんのツッコミに笑っちゃいましたww
頑張って練習して下さいね^^      
アバター
2013/01/16 14:32
お〜〜
今日はbonoは失敗しちゃたんだ・・・
でも、頑張るからね♡
アバター
2013/01/16 14:08
(^∇^)アハハハハ!
臭っちゃったんだね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/16 13:35
あらあらw

ラッパを吹くのに腹筋に力を入れると・・・出ちゃうのね?( ´艸`)
それとも、プ~~を誤魔化す為にラッパを吹いていたのかしら?(*゚▽゚*)
アバター
2013/01/16 13:25
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/16 11:58
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははbonoちゃんったら
 
わわわゎ~~コメント書きながらTV見てたら
続き書くの忘れてたぁ~~~~(〃ノωノ)
アバター
2013/01/16 11:37
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
出るものは、仕方ないよね~ww

お庭の焼き芋美味しそうだし (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/16 09:15
おはようございます!
アバター
2013/01/16 09:07
おはようございます♪
あら^^;
ばれちゃったのですね~
サツマイモってどうして……なんでしょうね^^;
でも美味しいのでついつい食べちゃいます♡
アバター
2013/01/16 08:26
あははははww
ボノちゃん、においは隠せないねww

焼き芋、この前、久しぶりに作ったよ。

まだまだ、沢山、倉庫にサツマイモがあるし、
また作らなきゃ。

ラッパは、上達したのかな???
アバター
2013/01/16 07:47
あ~!^^;

それはバレちゃうか~!

って、そんなに強烈なニオイだったのかな?

貴熊としては、品位に問題ありじゃないでしょうか…^^;
アバター
2013/01/16 06:31
ブッフフwww、もうラッパを持ってなくても大丈夫ですねw
アバター
2013/01/16 06:20
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
四川省のゲームをかなりやっていますが まだ一度もランクインしていません><
徹底的に調べたところww
「牌を取った時の点数の内訳」は
30点(基礎点)+連鎖×10点+とった牌同士の間隔×10点=牌を1組取った時の点数 
「タイムボーナス」が 3分台4500点 4分から6分が4000点で・・・・・
ランクインするには やはり遠くの牌同士を消し 3分台で上がることが必要なようです@@
む・無理だぁぁ・・・・m(_ _)m
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ凸 ステプでーす!ぽっちん♪

今回のオチは ちょっぴりお下品だったかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.