Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(84)


「あ~~ アンドロ君、お帰り~~♡」
「ただいも」
「アンドロ君、ずいぶん遅かったね」
「雪で宇宙船が遅れたんで・・・・」
「え~~ 宇宙でも雪が降るんだ。
 知らなかったぼの」
「宇宙は不思議な空間ですからね」
「bonoは宇宙ステーションや
 月に遊びに行ったけど雪は降らなかったよ」
「冬じゃなかったのでは?」
「お~~ そうだった」
(新たな知識に目を輝かすbono)

「アンドロ君、お願いがあるんだけど・・・・」
「訪問に行って欲しいのでは?」
「そうなんだ!
 まるで以心伝心!
 マブダチだね♡」
「bonoさんのお考えは解りますから・・・」
「へ~~
 アンドロ君は読心術の心得もあるんだ!
 すごいぼの!」
「では訪問に出かけます」
「気に入った服をきて良いからね♡」
「心得ておりまする。
 では、出かけまする」

Z~ Z~~ ぼにょ~

アバター
2013/01/26 15:16
今更ですが・・・
アンドロ君お帰り~ ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
アバター
2013/01/23 07:09
o~~
今日も寒いな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/01/23 02:40
ぼのちゃんこんばんは~^^
そして。。アンドロくん。。おっかえりなさーい^^ ♬

ぼのちゃんはゆっくりできたかな?^^
アバター
2013/01/23 01:05
今日水曜は、マイホームもメンテの対象なので^^

深夜にこそっとニコタのお散歩中です!

bonoちゃんの新しいブログは、出勤前に読みに来るね^^
アバター
2013/01/22 22:33
アンドロくんお帰りなさ~い♪
また休めるようになって良かったね^^
アバター
2013/01/22 22:31
アンドロくん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/01/22 22:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪
アンドロ君帰って来てくれたんですね^^
宇宙に行ってたなんて…見つからないハズですw
今日はユックリ出来ましたか?
アバター
2013/01/22 22:03
こんばんは。
そっか今日はbono曜日なのね。
ゆっくり出来たのかな??
アバター
2013/01/22 21:24
今日は和装ですね。
何でも似合ういい㊚ですね^^
アバター
2013/01/22 21:20
bonoクンもアンドロ君が来てくれたからゆっくりお休みできて良かったね!^^b
別にbonoクンは悪戯っ子じゃないよね!(^_-)-☆
アバター
2013/01/22 20:07
アンドロ君が帰って来て良かった!
これで安眠できるね♡

しまった!
今夜は鑑定団だ♡
アバター
2013/01/22 19:51
久しぶりにbono曜日?^^
ゆっくりお休みになれましたか?
大阪は1日中雨でした

何となく、自分の仕事じゃないことで時間が潰れて
1日が終わってしまいましたw
アバター
2013/01/22 19:28
宇宙に連れってって^^
ぼにょ~
アバター
2013/01/22 18:57
アンドロ君久しぶりだったなぁ~♬
bonoちゃんも今日はゆっくりリラックマ出来たのかな??
……宇宙も雪降るのか!?Σ(Д゚;/)/ 知らなかったじぇいw
アバター
2013/01/22 17:22
アンドロイド君おかえりなさい❤
宇宙旅行に行っていたの!?知らなかった。。。
お土産はなんだったのかな?^^
アバター
2013/01/22 16:44
(。・д´・。) ほほ宇宙でも雪がねぇ~これは知らなかった( ´艸`)
あ そうかそう言えば今日はbonoちゃん曜日だったね

bonoちゃん アンドロくんが帰ってきてくれて
ゆっくりお休みできそうで良かったね(o^∇^o)ノ
アバター
2013/01/22 16:24
アンドロ君 久しぶりだねww  宇宙でも 雪大変だってね。。  今日は雨で良かった^^
アバター
2013/01/22 15:48
アンドロくん、宇宙に行ってたのね~w
気に入った服は、和風なのね・・・旅が長かったから、日本が恋しかったのかも!?

マブダチ! いいですね (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/22 15:26
宇宙は不思議!
新たな知識をおまちしております(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2013/01/22 15:10
こんにちゎ。◠‿◠。
初めての訪問です^^また遊びに来ちゃいますね๑◕‿◠๑
気になってはいましたが・・・お見かけ訪問ができないもので(*ノノ)
アバター
2013/01/22 14:39
こんにちは!
そうだ、今日はボノ曜日だった!
月にも四季がありそうだもんね^^
うさぎさんはお餅ついてた?
アバター
2013/01/22 14:00
なんだか・・・・
寒くなってきたんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2013/01/22 12:31
アンドロくんとも以心伝心のように
兄弟も あんうんの呼吸で
たまに会うと話がつきませんでした。
アバター
2013/01/22 11:49
こんにちは!
アバター
2013/01/22 11:29
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/22 10:05
おお!

アンドロ君が戻ってきてくれたんですね^^

これでbonoちゃんも安心して、bono曜日を満喫できるね~!^^
アバター
2013/01/22 09:16
雨中 じゃ無く 宇宙では 光の当たらないトコは氷じゃから 隕石直撃で
氷が飛散じゃろなぁ
アバター
2013/01/22 08:47
アンドロく〜〜ん、おかえり。
癒されるねえ、さすが、ヒツジ体質、いや執事体質。
アバター
2013/01/22 08:33
アンドロくんは、宇宙にお出かけだったんだね。

お疲れの所、任せちゃっていいのかな?
ボノちゃん、呑気に寝ちゃったみたいだけどww

アンドロくんも、訪問途中で寝ちゃうかも(笑)
アバター
2013/01/22 08:32
アンドロ君が帰ってきてくれてよかったね♪
これで bono君もゆっくり出来るというもので
ゆっくり おやすみなさい・・・・って もう寝ちゃってるしww
アバター
2013/01/22 07:51
アンドロさん、訪問ありがとうございます♡

でも、St.bonoちゃんが迷惑って何のことでしょうか?
St.bonoちゃんは、そこにいてくれるだけで、みんなの心を優しくなごませてくれるスーパーベア君ですよ。
(*^^*)
アバター
2013/01/22 07:07
ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 雪、大丈夫?

あのスカーフつけてくれてすごく嬉しかったです、ありがとー。
アバター
2013/01/22 06:33
今日もそちらは雪だそうですね。宇宙にも雪が降るのかぁ。宇宙に積るってぇのに、権太坂以南の相模国神奈川県って、よっぽどじゃなきゃ雪は積らないですよねぇ。武蔵野国神奈川県と、あんな小高いだけの坂で、ずいぶん違うのが楽しくもあるw
アバター
2013/01/22 05:56
おはようございます♪ (^-^✿)
大雪の影響は 宇宙にも・・・・????
bono曜日ですね!ゆっくりと休養してくださいね^^
年賀状の当選番号が発表されたので 見てみると
「あ・当たったぁぁぁ@@」・・・・下2桁29番 切手シートwww
でも 自分に来た年賀状が当選したのって初めてのことですw
130円分の切手シートですが うれしいですww 
使わないで記念にとっておこうと思います(^^)
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.