Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(392)報告


「Toshi~~~ 聞いてよ~~~~」
「なんだ?」
パンパカパ~~ン!
「あ! 判った!
 bono、ガチャの昆布だね!」
「え~~~ なんで判ったの?」
「もう、そろそろだろうと思ってたんだ」
「Toshiは未来が読めるんだ!
 スゴぼの!」

「でも、bono、ズボンが違うんじゃないけ?」
「訛ったね!
 bonoは子グマだから風邪をひくとクマルんだ」
「だって、子供は風邪の子って言うから
 いつでも風邪をひいてるんだよ」
「風の子でしょ!
 それにbonoは子グマさ!
 子供じゃないもん!」
「お~~
 bonoの知識はすごいね」
「うん! ス~パ~ベア~だからね♡
 タウンに行ってくるね~~」
ぴゅ~~~

アバター
2013/01/24 07:06
お〜〜
雪が降らないで良かったぼの!
訪問頑張るぞ!
アバター
2013/01/24 00:58
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃん。。昆布。。おめでとー^^ ♬
いいないいな~^^
私もがんばろっと~^^

それにしてもぼのちゃん。。^^
今日はかっこいいね~^^ ♬
颯爽としてるよ~^^ ♬
アバター
2013/01/23 23:07
かっこいいー!
アバター
2013/01/23 22:56
お~ コンプ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
それにしても 今日のbonoちゃん ワイルド だぜぇ~☆^(o≧▽゚)o
アバター
2013/01/23 22:50
昆布、おめでと~。
耳が、ぴくぴくしてる
とってもかくい、ぼのちゃんだねー
足出して、風邪ひかないでね^^
アバター
2013/01/23 22:45
青ガチャコンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
これで安心して節分迎えられますね
私はラスト1で苦戦中!!(><;
アバター
2013/01/23 22:23
コンプ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
……でも、足が出てるよぅなσ(´~`*)
アバター
2013/01/23 22:23
bonoちゃん クマの毛染めたの?
染めたら 猫耳になっちゃったね(^m^)
アバター
2013/01/23 21:55
bonoタウンにいってら~~~^^
アバター
2013/01/23 20:42
こんばんは✿
はじめまして^^

先日は訪問&コメありがとうございました(。◕‿◕。)
ブログ毎日更新しておられるんですね♫
ぜひ読者にならせてくださいね☆彡
アバター
2013/01/23 20:38
耳wみみw

…ミミガーって美味しいのかなぁwww
アバター
2013/01/23 20:24
bonoさん、Tシャツが流行遅れだね・・・。
アバター
2013/01/23 20:18
今夜は雪が降るって本当かな・・・
雪は寒いから困るんだ。

Toshiの家に行こうかな・・・
bonoの家より暖かいんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2013/01/23 18:34
bonoちゃん、ふともも出てるよん! 
タウンは、雪だし・・・風邪引かないでね~ww
アバター
2013/01/23 17:08
o(*´ゝ∀・)ノ
コンプおめでとうございます♪

あと一つ!目玉のヘアクリップが出ませ~ん(>_<)
アバター
2013/01/23 17:00
昆布おめでと✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
でもあれ?お耳が違うよぉ?
タウンで逢ってもきっと解らないなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/23 16:20
㋩㋺ー♪やっとメンテが終了。さっきから試着ばかりしてて、また行こう(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/23 15:57
こんにちは!
コンプおめでとう~
私はまだ目玉を二つゲットできてないよ。
鬼さんのヘアクリップ、可愛いよね。
今日も出なかった…ガックリ・・・
アバター
2013/01/23 15:57
昆布おめ~
でも 狼っぽいぞ~ (●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/01/23 15:36
なんかでも、ズボン・・隙間有りませんか?w

コンプ、は、おめでとうございます☆
アバター
2013/01/23 15:36
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
コンプおめでと~です^^
ウチは最後の1個が全然出ません…
耳が隠れてるとbonoさんて気が付きませんねw
アバター
2013/01/23 15:17
ガチャ昆布おめでと~です(^^)
風邪ひかれませんよ~に(^^)
アバター
2013/01/23 14:19
しまった!
今日は麺手だったぼの!

連休にすれば良かったぼの!
アバター
2013/01/23 12:26
今頃タウンでくしゃみしてなきゃ良いけれど・・・・・
アバター
2013/01/23 10:08
耳が動くんですね~^^
ピクッテ・・・
アバター
2013/01/23 09:58
ボノちゃん、コンプ、おめでとおおおおおおおおおおおおお!
いいなぁ。

私、全然だよ。
目玉が、とにかく出ないんだ。

昨日なんて、背景とドリ券だけだったんだから><
アバター
2013/01/23 09:43
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今日のぼの君は大人っぽいね~(o´艸`o)ァハ♪
ガチャのコンプ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/01/23 09:30
今日は麺手なので、少し休みましょう。
アバター
2013/01/23 08:46
おはようございます♪
コンプおめでとうございます!
わわ!
雰囲気がいつもと違うのですね~
びっくりしました^^;
ピンとしたお耳のbonoさんもかわいいです~^^
アバター
2013/01/23 07:54
「こどもは風の子」って言うんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
いつも風邪ひいてるって意味じゃないと思うけど~(^∇^)アハハハハ!
アバター
2013/01/23 07:38
昆布、おめでとうございます~!^^

うんうん、いつものお耳は見えていないけど。

なんか、違うお耳が生えてるような…。

も、もしや、何かにとり憑かれたとか!^^;
アバター
2013/01/23 06:28
㋔㋩㋵-㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(。-∀-)
ぉお ガチャ昆布 おめでとうございます^^
今日も 麺手ですね プチbono曜日かな??

カカオが3つもメガしてくれたので 合成マシンを
「えいやぁ!」って回したら あらら・・・真っ赤になっちゃったぁ@@
ミラクルですぅヽ(゚Д゚;)ノ!! ハートの湯気のホットチョコをゲットしてしまいました
なんか最近 強運すぎです(^o^)
本日のステプです♪ ドウゾ(* ◜◡‾)o凸
アバター
2013/01/23 06:14
風邪の子だと、風の子みたく変換しないボノwww
スーパーベアー、今日はポイント2倍デーとかなのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.