Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(399)ニコ題


「あ~~ お題が・・・・・
 また、バレンタインだ・・・・・・
 bonoは子グマだからこの話題は無理だな」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(完全にあきらめて歌い出すbono)

「そうだ!
 タウンに取材に行けば良いんだ♡」
ぴゅ~~~~
(タウンに出かけるbono)

コトン!
(アイテムが配送される音)

ぴゅ~~~
(bonoが帰って来た音)
「ただいも~~~~~
 わ~~~
 アイテムが届いてるぼの♡
 ニコは親切だぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/02/09 07:13
今日もサムぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/09 01:42
ぼのちゃんこんばんは~^^

アイテムげっとおめでとー^^

うんうん^^
バレンタインだね^^
ぼのちゃんはいっぱいチョコもらうのかな?^^ ♬
アバター
2013/02/08 23:18
ほんとニコット事務局さんは親切というかせっかちね
それでbonoクンは助かってるかも。。。(~_~;)
アバター
2013/02/08 22:59
こんばんは(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
bonoさんには沢山のチョコが届くんじゃないですか?
楽しみですね~♪
アバター
2013/02/08 22:10
ぼのちゃん今晩は☆彡
バレンタインには きっと沢山のチョコ貰えますよ♫
アイテムが届く音が聞こえるなんて
さすが ボノちゃん(*^_^*)
アバター
2013/02/08 20:30
ニコ題も困りものですね…。
それでもお題日記を書くbonoさんは素晴らしいと思います。

今日は何の映画を観るのかな?
アバター
2013/02/08 20:04
今日もハンティングでちかれちゃった・・・・
あ〜〜
疲れちゃっただ!

今夜はToshiの家で映画を見るんだ♡
アバター
2013/02/08 19:58
バレンタインですか
子グマじゃないけど、私にも関係ないかも^^;

自分が食べるのを買うかなぁ~とw
アバター
2013/02/08 18:56
取材した結果はどぅだったのかにゃ??σ(´~`*)
ま、アイテム届いたしいっかw
ところで、bonoちゃんはチョコ貰える予定はあるのかな~w
アバター
2013/02/08 18:01
おぉ♫
瞬く間にアイテムが届いたのですね(。◕‿◕。)
すぐに取材に行くところがさすがです✿

お昼、スペシャルな3点セットですねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/02/08 16:46
え~bonoくんは毎年沢山チョコ貰ってるんじゃないの?(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/08 16:41
毎回 お題クリアしてるから 今回もクリアできると
ニコタが踏んでの 先送りかもね


・・・で 取材はどうだったの?
それが聞き
たいw
アバター
2013/02/08 16:13
あらぁ~ bonoちゃん
バレンタイン bonoちゃん人気者だから
た~くさんチョコ集まちゃうんじゃない(^_^)
あ そうだ
タウンでの取材はどうだったの
って
取材するより アイテム届いたのが早いか( *´艸`)
アバター
2013/02/08 16:05
良かったね!
研究熱心な態度が評価されたんですね。
アバター
2013/02/08 15:21
かわいいbonoさんのところには
たくさんチョコが届くのでは?(^^)
それでお題はクリアできないですかね(^^)
アバター
2013/02/08 15:15
バレンタインネタを書けばいいんだね!
こういうお題は難しいですね~( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/02/08 14:40
肉まんは美味しくて大好きです。

お昼はできたての餡パンがおいしかったですw
アバター
2013/02/08 14:05
Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/02/08 13:51
私もこのお題は、苦手です^^;
どうしようかなぁ・・・^^;
アバター
2013/02/08 13:33
お昼はね・・・・
ピザまんと肉まんと餡まんだったんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2013/02/08 13:17
苦手なお題はありますよね^^;

・・・でもバレンタインのお話、bonoさんは出し惜しみしているのかもしれませんね^^

大切な思い出は誰にも話さず、心の中にしまっておけば良いんですものね(*´∀`*)
アバター
2013/02/08 12:23
こんにちは♪
タウン面白い取材出来ましたでしょうか~?

最近のお題難しいですよね^^;
アバター
2013/02/08 10:27
で、取材の結果はどうだったのかな…?

タウンはカップルであふれていたかい…?^^;

新しいイベントの背景も、さっそくGETしたんだね!
アバター
2013/02/08 08:18
よかったね。
何を貰えたのかな???

ボノちゃんが、タウン、大好きなのは知ってるよ。
私も、たまには行こうかなぁwww
アバター
2013/02/08 07:54
(・・。)ん?
取材はどうなっちゃったの?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/02/08 06:44
おはようございます(-。-;
今回のイベント やっったのですね
もらえる背景は bonoさんに合うなぁって思っていたところ
さっそく使っていますねww
森の中での動物探し bonoさんの得意なイベントですね
ステプでーす(ToT)/~~~
アバター
2013/02/08 05:57
ニコッとの宅配さんは速いんだねぇwwwww 私、日通もクロネコもなんであんな悪趣味でドン臭いCF作るのか!と内心(書いてるけどw)思ってるんですね。UBSロジのはセンスいいのになぁ。これって広告屋のセンスばかりじゃないよねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.