Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(772)停止


ちり~~ん カラカラカラカラ~~~
ちり~~ん カラカラカラカラ~~~

「bono、昨日は一晩中
 サイコロをふってたのか・・・・?
 うるさくて安眠できなかったよ!
 いいかげん止めてくれないかな・・・・・」

(bonoの熊色は最悪
 今にも泣きそうです・・・・・・)


「Toshi~~~~
 悪魔のサイコロみたいだ・・・・・
 止めようと思っても
 手からはなれないんだ!
 クマッたよ!
 助けて~~~~~~」

「え~~
 本当なのか!」
「うん!
 もう、手がちぎれそうなんだ!
 早く止めてよ!」
「bono
 ニコッと神社でお祓いをしてもらうしかないね」
「そうか!
 じゃ~~ 行ってくるね!」

ぴゅ~~~~
(bonoが出かけました・・・・・・
 サイコロは止まるのでしょうか・・・・・?)


アバター
2013/03/10 07:19
今日も眠いな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/03/10 01:43
ぼのちゃんこんばんは~^^

あわわ^^;だ、だいじょぶ??^^;
お祓いしてもらってとまったのかな?^^;

今日は安眠できてるといいな~^^
アバター
2013/03/09 22:56
神社でお祓いしてもらって、どうなったんだろう><
今夜は安眠できると良いですね✿

温泉、お湯がちょっとずつ増えてきましたね♡
アバター
2013/03/09 22:35
神頼みは叶ったのかな?
アバター
2013/03/09 22:26
そ・・それは怖いサイコロだね(^^; 夢に出てきそうだ・・><
アバター
2013/03/09 22:23
bonoちゃん、手は大丈夫かな…??
アバター
2013/03/09 22:21
神頼みwwサイコロ止まると良いね。  
アバター
2013/03/09 21:57
神社の御利益有りますように♫
明日には きっと止まってますよ(●^o^●)
コメ有難う御座いました❤
家では目が行き届かないけど頑張ります(*_*;
アバター
2013/03/09 21:33
神社に行ってどうなったのか気がかり~w
だって
私もそれ持ってるんだもん気になる~~~^_^;
報告してね( 艸`*)ププッ
アバター
2013/03/09 21:27
|ョ◕◞⊖◟◕) ♫こんばんは♬
お払いは上手くいったかな?
早くサイコロから解放されますようにw
アバター
2013/03/09 21:14
こんばんは!
そのサイコロには、何て文字が書いてあるんだろうね~
コイバナとかかなw
アバター
2013/03/09 20:34
書いてある物も、普通のサイコロとは違うみたいですね
呪いの文字?

神社のご利益有るといいですね^^
アバター
2013/03/09 20:32
どうだったか 興味津々
どうか 悪魔のさいころがbono君の手から離れますように

パンパン!
アバター
2013/03/09 20:20
今夜は真野あずさのミステリーが・・・・
Toshiの家でしっかり見ないとね!
じゃ〜ね!
また明日!

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/03/09 19:44
こんばんは♪

なんと!
一晩中サイコロは大変なのです~;;
サイコロ止まりましたでしょうか~><
アバター
2013/03/09 19:14
あ、くまのサイコロだ!
・・・じゃないのですね(;^^)

その後、止まりましたか?
アバター
2013/03/09 18:04
(。→ˇ艸←)プククッ☆
うんうん・・・悪魔のサイコロかも!
スロットやってるときは、早く回るしね~
四川省のときは、止まってるよwww
アバター
2013/03/09 17:21
無事、サイコロは止まりました?^^;
アバター
2013/03/09 17:12
あらら~ノ(´д`*)bonoちゃん大変だァ
じゃ一緒にお祓いしとくねバサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)
アバター
2013/03/09 16:33
ちんちろりん?
稼げましたかw
アバター
2013/03/09 16:08
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/03/09 15:40
㋩㋺ー♪今気がついたんだけど、いつの間にかPコインが111と揃ってる♡
これってなにか良い事起こる兆しかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
本当はチアガールのコスにマイメロのピンクが、買いたいなって思って見に行ったら
380pだったかな><高いんだよね、次の課金まで待とうと自分に言い聞かせてます。
そうそう、どうしてサンリオはプレ出来ないのかな~って前に思ったんだけど
以前、誕生日に欲しいもの聞かれたことがあって、大人の男性だから、おねだりしようって
思ったから、サンリオを2点お願いしたら、購入できないって><
著作権の問題とかかしら。
いつもくだらないこと書いて、ごめんね○┓ペコ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/09 15:13
痛めた手は温泉で癒さなければ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
まだこはる温泉は足湯だけどね。。。

サイコロのことはあきらめましょう(=`ェ´=;)ゞ
止まらないから…右手が鍛えられて太くなっちゃう!?
アバター
2013/03/09 15:04
花粉症の薬、きついもんね。ムリせず横になってね✿

アバター
2013/03/09 14:04
わ〜〜
手が疲れちゃうんだ・・・・

クマッたな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/09 13:55
なんか、痙攣してるみたいだなあ。
ちゃんと止まったのかな。
アバター
2013/03/09 13:47
そのサイコロをよく見るといつも「うた」の目で止まりますよね?
もしかしたらbonoさんに歌ってもらいたいのかも。
歌えば止まるかもしれませんよ^^
アバター
2013/03/09 12:50
手から離れないの?大変だね@@
寝ちゃったらいいかも^^;
アバター
2013/03/09 12:03
こんにちは^^ サイコロとまった? フリマでげっとしおめでとー✿

花粉症の具合はどうですか? 今日は桜が咲き始めていたよ、春だね。
アバター
2013/03/09 11:29
ニコット神社のご利益は、手が疲れなくおまじないかも?。
アバター
2013/03/09 10:58
あれま。そんな恐怖のサイコロだったのかΣ(Д゚;/)/
お祓いは済んだのかにゃ(。´・ω・)ん?
ちゃんと止まったぁ~??
アバター
2013/03/09 10:00
bonoちゃん、大変(@@)

無事にさいころは止まるんでしょうか?

10時になったから、急いで神社に行ってきて~!
アバター
2013/03/09 09:36
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
うーーー 今回はちょっとオカルトが入っていますねww
このさいころの目に何が書いてあるか すっと気になっていました
普通のさいころとは違いますよね
やっぱ 呪いのさいころなのでしょうか???
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/03/09 08:40
あらあら。勝手に動いちゃうのかな?ww

今日は、筋トレだねw
鍛えまくって、温泉ポンプ、いっぱい押そうね!!!
アバター
2013/03/09 08:34
と、止まったかな?
早く温泉に入って腕を労らないと(≧ヘ≦)
アバター
2013/03/09 08:17
止まりませぬな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/09 06:38
おはようですぅ、
私は一晩中(寒い時期)
アイスノン・・・氷枕との戦いでした・・

病魔もついでにやっつけてと、
神様仏様・・
bono様にお願いしよう・・くぅー。
アバター
2013/03/09 06:29
あ!つづきモノですね!、明日がたのしみ^^
bonoさん、10時まで待つのかぁwww
アバター
2013/03/09 05:52
おはよう御座います^^

大丈夫ですか!?

悪魔のサイコロですね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.