Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(413)ニコ題


「また、お題を書かないと・・・・
 今週のお題は『ホワイトデ~』か」
(考え込むbono)

「ブラックマンデ~なら解るけど・・・・
 ホワイトは難しいぼの・・・・」
(目を閉じるbono)

「危なかった!
 寝ちゃうところだった・・・・
 ホワイト ホワイト ホワイト・・・・・
 おまじないみたいだな・・・・」
「bono、 苦しそうだね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshi~~ 助けてよ!」
「自分で考えないと・・・・・・
 みんなにbonoはインチキしてるって言われるよ」
「それは困るぼの!」

「ホワイトか・・・・・・・
 白 白 白 白・・・・・
 お~~~ 
 白クマに変身だ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 もう、アイテムが届いたぼの♡
 嬉しいな~~~~~♡」

アバター
2013/03/11 17:27
恋愛カテゴリーはテレがあって、ちょっと書きにくいお年頃なのかしら♪^^。
アバター
2013/03/11 07:13
お〜〜〜
今朝はサムぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/11 01:22
ぼのちゃんこんばんは~^^

ふふふ^^
ホワイトデー。。白だから~^^
白くまさんになったのね^^

白くまぼのちゃんもかわいいね^^ ♬
アバター
2013/03/10 23:27
ブラックマンデーが分かるとはbonoクンは経済通だ~
ホワイトデーだからシロクマクンに変身できたんだね!!
アバター
2013/03/10 23:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
白熊に変身でアイテム貰えたんですねww
白しか合ってないけどww
アバター
2013/03/10 22:03
白熊ちゃんなら・・・
雨が上がって急に寒くなってきたけど
平気だね(^_-)-☆
アバター
2013/03/10 21:16
こんばんは~。
お久しぶりです。
なんとか頑張って生きてます~。
bonoさん、ブラックマンデーの方が難しいと思うんですけど。。。。
しろくまbonoさんも可愛いですよ。
アバター
2013/03/10 20:47
前から不思議だったんだけど・・アイテムが届くのはどこからどんな時?
アバター
2013/03/10 20:21
あらら、早くお湯がたくさん入るといいですね✿
アバター
2013/03/10 20:09
今夜も良いTVがないから録画を見るんだ。
今夜もお泊まりだね♡

ばいばい〜〜〜
アバター
2013/03/10 19:20
夏に向かって、白くなるのはいいかもですね
日光を反射して暑さが軽減される?

ホワイトデーも
個人的にはあまり関係ないかなぁ
お返し貰っても困るだけだし・・義理
アバター
2013/03/10 17:02
今回は白クマに変身して、ニコ題クリアですね♡
ハート型のパンケーキ、bonoさんの大好物かな(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/10 16:49
ブラックサンダーなら知ってるよww

ホワイトディは、Toshiさんはもちろん、みんなを呼んで、お菓子パーティかな^^
アバター
2013/03/10 16:41
早々とアイテムが届いて良かったね

bono君は いっぱいチョコもらったでしょうから
お返し大変だね(^m^)
アバター
2013/03/10 15:44
㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡

今雨が降り始めました☂
こうやってだんだんと暖かくなって行くのかな~✿
アバター
2013/03/10 15:29
やっぱりbonoさんはヒグマですね♪

きぐるみは確かに動き辛そうです(´・ω・`)、
アバター
2013/03/10 15:05
花粉で目がすごく痒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/10 14:56
白クマだね。
今地球では白クマは受難なのです。
アバター
2013/03/10 13:50
しろくまも可愛いですよね~^^
地上で最大の肉食動物とは思えないですw
アバター
2013/03/10 13:28
ユーモアのある記事ですね^^*
アバター
2013/03/10 13:00
ブラックマンデーのほうが難しいですよ~^^
ものしりさん^^
アバター
2013/03/10 12:08
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃんがぁ~~~~www
てか( ´艸`)ムププ
でもホアイトディもうすぐだね
bonoちゃんもTochiさんと相談するのかな^^
アバター
2013/03/10 11:41
白クマちゃんも良いよねww
アバター
2013/03/10 11:22
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

わぁ~白クマちゃんになってる~^^
新鮮でいいね(^_-)-☆

ぼの君はホワイトデーのお返し、大変そうだね(^ー^* )フフ♪
アバター
2013/03/10 10:55
(ΦωΦ+)ホホゥ....bonoちゃんはホワイトデーには白クマに変身っと((φ(..。) メモメモ
アバター
2013/03/10 10:39
おぉ、白クマbonoさんもいいですね。

…でもタウンで会ってもわからないかも…。
アバター
2013/03/10 10:20
おはよー^^

白熊もいいね✿
アバター
2013/03/10 09:49
ほうほう、なるほど。

ホワイトデーは、「白熊になる日」だったんですね~!^^

アイテムGET!おめでとう~^^

アバター
2013/03/10 09:35
白クマちゃんになっちゃってるね(*^_^*)
色白のbonoさんもいいですよ^^
アバター
2013/03/10 09:06
あははww毎回、考えてる間に、アイテムが来るねww

ってか、シロクマくんになってるしw
新鮮で、可愛いよ!!!
アバター
2013/03/10 08:22
着ぐるみは
着替えが簡単

ですな~ ♫
アバター
2013/03/10 08:17
すごい!
ちゃんと、白クマに変身している~w
アバター
2013/03/10 07:29
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
朝起きたら ものすごい雪・・・・(T_T) 暴風雪警報発令中@@
NHKの全国ニュースで私の家の近くの映像が流れていましたw
今日は家で おとなしくしています
無線LANの親機を新しくしたら・・・ニコタが快適になりました(^^)/

あはは 着替えただけで コトンですかww
最近 ブログアイテムをもらうのに 省エネしていますねww
(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2013/03/10 06:47
こぐまなのに、株式運用なさってるんだ!賢いボノwww
アバター
2013/03/10 05:57
お早う御座います!

おお、白くまですか*/

何だか新鮮な感じがしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.