Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(414)相違


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 胡蝶蘭~~♪

「しまった! 字余りだ!」
「あれ~~~
 前回は気がつかなかったのか?」
「えへ~~
 気がつかないふりをしたんだけど・・・・
 さすが2回目ともなると」
「bonoも気を使うようになったんだね」
「そうさ!
 クマ磨きをしてるからね♡」
(bonoの鼻の穴が広がりました)

「bono、胡蝶蘭の色が変わってるね。
 マジックで塗ったのか?」
「失礼な!
 このお花をなんと心得る!
 天下の・・・・・・」
「水戸黄門か?」
「違うよ!
 ニコッと女王さんからのプレゼントさ♡
 bonoは花がいいからね!」

「また、おやじギャグを!
 『bonoは鼻が良いからね!』だろ。
 アクセントの微妙な違いは聞き分けられないよ」
「Toshiも歳をとったね・・・・」
「また、ギャグか!」
「せっかく暖かくなったから
 寒さを呼び戻さないで欲しいよ!」
「そうかな?
 かなりキレが良いギャグだと思うけど・・・・」

アバター
2013/03/12 16:49
なんかね、このページに飛んだら、bono様のお顔に黒クマのお面がかぶってたの、
でも、暫く見てたらbono様のかわいいお顔が出て来たの!
なにかのバグかな?
ビックリしちゃったw ちょっと怖い顔のクマさんだった^^;
アバター
2013/03/12 07:11
今日はお休みなんだ♡
うれしいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/03/12 01:24
ぼのちゃんこんばんは~^^

胡蝶蘭は素敵だよね~^^
お上品だし^^

よくにあってるよ~^^ぼのちゃん^^
アバター
2013/03/11 23:30
胡蝶蘭のコサージュは2つ目だね
いつもステキなプレゼントいいね!
アバター
2013/03/11 23:24
字余りでも、語呂がいいですね。

それにしても、人気者ですね^^
アバター
2013/03/11 23:06
(。☣ˇд☣)ノ゙こんばんは❤
プレゼント良かったですね^^
おやじギャグは言い過ぎるとダメですよw
ホントのオヤジになってしまいますよww

今週もヨロシクお願いします(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2013/03/11 21:59
ニコットと女王様って太っ腹ですね!(笑)

お花もいいですけど、いちごも美味しそうでいいですね(・∀・)v
アバター
2013/03/11 21:56
ニコッと女王様にお会いした~い♬
アバター
2013/03/11 21:11
てか、その装着の仕方だと
何が何だか
判りづらいですな ♫
アバター
2013/03/11 21:10
2つ並べて着けられると良いのにですね^^

家のPCは調子が悪くて
録画のTV番組もまともに見られません^^;

Toshiさんと仲良くTV楽しんでください☆
アバター
2013/03/11 20:56
今日の寒さの原因はこれだったのかぁ(*´艸`*)

温泉もまたお湯が増えましたね♫
早くたっぷりのお湯に浸かって温まりたいですね♡
アバター
2013/03/11 20:35
今夜は・・・・・
ビブリア古書堂の事件簿を見るんだ!
楽しみだな♡

今夜もお泊まりだね♡
Toshiと一緒に寝るんだ♡
アバター
2013/03/11 20:06
おやじギャグに磨きがかかってるわ…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
アバター
2013/03/11 19:47
(^∇^)アハハハハ!
bonoの鼻は花のような形なんだよね?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/11 19:46
なるほど、それで今日は寒い訳ですかww

アバター
2013/03/11 17:47
bonoちゃん コンニチは☀
何時もコメ有難う御座います♫
ピンクの胡蝶蘭とっても綺麗ですね✿✿
寒さがユーターン☃誰が戻って来い言うた~ん(>_<)
アバター
2013/03/11 17:43
温泉調査してるbonoさん見かけたよ✿ おつかれさま。

今日は野菜たっぷりクリームシチュー。新玉ねぎを買ってきたので美味しいとおもう。

主人が風邪をこじらせて、夜になったら熱を出すのではやく治りますように。
アバター
2013/03/11 17:27
おやじギャグをのToshi君の方が

心に響くのは何故だろう?

そう・・ダンポは・・
おぅーーう・・知らぬ間におとなじゃん・・
いいのか、悪いのか?
アバター
2013/03/11 17:24
今日は寒いですね♪^^。
アバター
2013/03/11 17:18
胡蝶蘭て美しいですよね!

BONOちゃんはたくさんのお花をもってて羨ましいです!
アバター
2013/03/11 15:48
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2013/03/11 14:35
寒さが舞い戻った1日でしたね。
Toshiさんのギャグのせいか!
アバター
2013/03/11 14:33
日向は暖かくて最高だね♡
Z〜〜
アバター
2013/03/11 13:54
胡蝶蘭 綺麗だよねぇ 良かったんね

相変わらずbonoちゃんとTochiさんのおしゃべりは楽しいねぇ( ´艸`)
アバター
2013/03/11 13:31
こんにちは^^

昨日から寒の戻りがあったね。bonoさんのギャグのせいだったんだ・・・・
アバター
2013/03/11 13:05
こんにちは♪
ニコタのお花アイテム、綺麗で良いですよね~^^

胡蝶蘭はリアでは白を見る事が多いのですが……
ピンクの胡蝶蘭もかわいくて良いですね♡
アバター
2013/03/11 12:45
こんにちは
コサージュのアイディアは凄くいいよね。
以前は花束しかなかったから。

メガ合成のミラクルもリボン付きだけじゃなく
楽しいアイテムにもなるし
見事にガーデンにハマっています。
運営さん、やるなぁ・・
アバター
2013/03/11 11:33
あ、コサージュの事なのね。。

あんまり目立たないね…。もっと、おっきくして欲しいもんだわ><
アバター
2013/03/11 11:11
せっかくのピンクの胡蝶蘭なのに 目立たないね
こういう時こそ 青ガチャのパッとしない白のTシャツが合うのかも
でも あれってbono君着られるのかなあー
アバター
2013/03/11 10:59
(ΦωΦ+)ホホゥ....だから今日は寒いんだねぇ。おかしいと思った・・・(=艸=。)w

コサージュ、ちょっと隠れちゃってるけどピンクなのかな??
良かったね~❤
アバター
2013/03/11 09:59
ピンクの胡蝶蘭は、優雅ですよね^^

私は、頭のちょうちょが欲しくて、せっせと育ててるけど、なかなかメガりません><
メガにも、相性があるのかも!?
アバター
2013/03/11 08:16
え???胡蝶蘭???何処にあるのかしら???

あ、胸元かな???ごめんね。オバちゃん、目が悪いみたいだわww
でも、かわいい!!!お似合いだよ^^
アバター
2013/03/11 07:59
ピンクの胡蝶蘭も綺麗ですね^^

如何せん、埋もれてしまうのが難点ですけど^^;

寒の戻りだそうですから、bonoちゃん冬眠しないようにねぇ~!
アバター
2013/03/11 06:20
おはよう御座います^^

今日は寒いのに関わらず寒いギャグを...www
アバター
2013/03/11 06:06
今朝は、今週は、ギャグ合戦からスタートwww マジックで縫っても綺麗かもwww
アバター
2013/03/11 05:49
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
えっ 胡蝶蘭・・・・どこ?どこ?
って・・・・小さいですよね>< もっとおっきくしてほしかったですねww
朝からギャグって・・・平和ですねww 
昨日は ものすごい天候でした@@ 雪かき中 顔が凍りそうになりましたww
一気に冬に逆戻りし 今週も天候が悪いようです><
今週もよろしくお願いします
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.