Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(94)


「アンドロ君、 訪問お願いできるかな?」
「良いですよ!」
「じゃ~~ 感謝の気持ちを込めて
 用意したコスチュームでお願いできるかな?」
「良いですよ♡」
「『フレッシュゴシック』でどうかな?」
「Cの高級服ですね」
「え~~
 アンドロ君、詳しいんだね」
「はい。
 たしか・・・・ 6,000Cですね」

「そうなんだ。
 Cの高級3点アイテムの一つだからね」
「bonoさんの暖かい気持ちに感激です♡」
(目を潤ませるアンドロ君)
「そんな・・・・
 いつものお礼だよ。
 bonoは感謝してるんだ」
「その他のアイテムのご希望は?」

「う~~ん~~~~
 そうだね~~~~~」
(考え込むbono)
Z~~~

「あ~~
 bonoさんはお疲れなんだな・・・・
 訪問に出かけようかな」

ぴゅ~~~

アバター
2013/04/04 14:20
「お花見のもちもち道明寺」と「お花見のさくらロール」の
人気色を当てて150円分の代理購入を貰おう!企画に
ご当選おめでとうございます!
当選発表のブログで代理購入価格のことなど書いてありますので
一度、訪問していただけると嬉しいです、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/03/27 07:08
わ〜〜
今日も冷たい雨なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/27 01:24
ぼのちゃんこんばんは~^^

ゆっくりできた?^^
ちゃんとアンドロくん。。きてくれたよ^^
アバター
2013/03/27 00:56
今日のbono曜日は、のんびり出来たかな?^^

27日は御仕事が超繁忙日なので。

深夜にこそっとニコタのお散歩中です。

アバター
2013/03/26 22:43
アンドロ君高級な服用意してもらえて良かったね!
よく似合ってダンディーだよ!!(*^^)v
アバター
2013/03/26 22:39
そうだった そうだった
今日は アンドロ君の日だった
すっかり忘れていたので お化粧もせず髪の毛も
まだ とかしてなかったよー
アバター
2013/03/26 22:24
ゴシック似合ってるねwww
アバター
2013/03/26 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロ君は何を着ても似合いますね♪
bonoさんはいっぱい寝れたのかな?
アバター
2013/03/26 21:29
着ぐるみより高価ですな ♫
アバター
2013/03/26 21:13
うわ!今日はキラキラ素敵だぁ♪
アバター
2013/03/26 20:46
私は、右手のうさちゃんが気になっているのですが?

宇宙服用のヘルメットに見えないことも
正体はなんでしょう?
アバター
2013/03/26 20:36
お~~アンドロ君よく似合ってかっこいいねぇ
あれれぇ~bonoちゃんたらアンドロ君にお願いできて
安心して眠ちゃったのかな( ´艸`)
アバター
2013/03/26 20:36
今夜はたっぷり温泉につからないとね!
だって最後だもん!

あ〜〜
鑑定団があったんだ!
今夜は忙しいな!
アバター
2013/03/26 20:24
アンドロさんはアンドロさんだけあって記憶力が良さそうですねv
6000Cのお洋服、素敵ですv

探偵団、ゆっくり見てくださいねv
アバター
2013/03/26 19:36
この服はかっこいいよね。
高いだけあるよね。
価値考えて欲しいね!
アバター
2013/03/26 18:46
さすがbonoちゃん!!
考えてる途中で寝ちゃうとは……(*`艸´)ウシシシ
ゆっくりリラックマ出来たぁ~??
アバター
2013/03/26 17:55
アンドロ君、bonoさんの代わりに訪問お疲れ様です(。◔`◡◔+)ゞ
bonoさんはしっかり休めましたか~
元気でまた明日(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/03/26 17:28
それC品なのですか?
アンドロイド君が着ていると本当にお高そう♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/03/26 17:26
6000コインはぶっちぎりの高級品ですよね。
でもCとは思えないクオリティ(^^)
アバター
2013/03/26 17:09
アンドロ君 高級な服着てるだけに 何時もよりカッコいい(^。^)y-.。o○
bono君には アンドロ君が、居るから ゆっくりお休み出来て良いな~(*^_^*)
アバター
2013/03/26 16:10
ゆっくりリラックマできてるかな?(。◕‿◕。)
考えてる間に寝ちゃったんですね☆彡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

この時期は多忙なので、私もアンドロ君のお力を借りたいです(*>ω<*)
アバター
2013/03/26 15:25
アンドロくん おひさ~です ヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/26 14:21
今日はリラックマの日なんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/26 13:45
アンドロ君、(^ー^)お疲れ様です♪
フレッシュゴシック、カッコいいですよ(*^_^*)
アバター
2013/03/26 13:39
こんにちは。タウンからの訪問です!

すてぷ・お水どうぞ!
アバター
2013/03/26 11:03
こんにちは!
あ、今日はボノちゃん曜日だったね
Cコインを6000貯めるのは、なかなか大変だった
アバター
2013/03/26 09:55
アンドロ君はスーツ系が似合いますね。
いえ、私的な好みですけど^^。
アバター
2013/03/26 09:46
アンドロ君、おしゃれ~~~
ぼの曜日、ゆっくりお休みください^^
アバター
2013/03/26 09:30
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。今日もバタバタしています><お急ぎ巡回です。

アバター
2013/03/26 09:18
bonoちゃん! フレッシュゴシックは、P服っぽいですよね^^

bono曜日ゆっくり休んでね~
あ! 明日と明後日は、限定メンテがありますよ~^^;
アバター
2013/03/26 09:09
アンドロ君。

bonoちゃんは疲れてるんじゃなくて。

コグマだから、難しい事を考え出すと、思考回路が止まっちゃうんだと思うよ~!^^;
アバター
2013/03/26 09:05
一週間は早いね~。
前から、何気に思ってたけど、ボノちゃんは、お休みの日、何してるのかな?

私みたいに、ダラダラはしてそうじゃないしねwww
アバター
2013/03/26 06:45
おはようございます┏○))ペコ
冬にアルバイトした雑貨屋さんから電話があって 
人手が足りないとのこと・・・・@@
新しい店員さんが来る31日まで 働かせていただくことになりました
今日からお仕事開始です^^がんばってキマース

bonoさんは ゆっくり休んでね^^ 
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2013/03/26 06:16
おはよう御座います^^

bonoさん、ゆっくり休んでください*/

お休みなさい✿
アバター
2013/03/26 06:11
アンドロくんの訪問の駆け足は新幹線みたくびゅ~~~なんですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.