Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(431)ニコ題


「わ~~~
 今週はファッションで
『春のオシャレについて』だ!
 これならアンドロ君に書いてもらえるぼの♡
 彼は文化服装学の大家だからね!
 アンドロ君~~~~~」
(大声でアンドロ君を呼ぶbono)

「クマッた!
 アンドロ君がいない!
 どうしよう・・・・・・・」
(熊色が悪くなるbono)

「あれ~~~
 bono、元気がないみたいだね」
「うん! 風邪ひいたみたいで寒気がするんだ
 Toshiはbonoの熊色をよく見てるね」
「本当か・・・・・
 ニコ題が書けないから仮病では?」
「そんな事ないよ!
 鼻もむずむずするんだ・・・・・
 ハックション!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あれ~~~~
 アイテムが・・・・・・
 今日の審査官はミミが遠いのかな?
 ファッションとくしゃみの音を聞き違えたみたいだ
 得しちゃったな♡」
「そうか・・・・
 今日はやけに冷え込んできたのはそのせいか・・・」
「え!
 bonoのブログが悪いのかな?
 クマッた!」

アバター
2013/04/13 21:33
あはw ファックション!ってしたのねw
さむ〜w
アバター
2013/04/13 07:16
今日も寒いな・・・・
明日からは暖かくなるらしいけど・・・・
Z〜〜
アバター
2013/04/13 02:06
ぼのちゃんこんばんは~^^

とりあえず。。
アイテムがもらえてよかったね~^^;;;

でも。。ぼのちゃん。。くしゃみって。。
かぜひいてないかな?^^;
アバター
2013/04/12 23:18
(ㅍ_ㅍ) ハックションとファッション・・・
得したネーwww
アバター
2013/04/12 22:46
良かったね アイテムが貰えて
これも 毎回せっせとニコ題書いてる賜物かもね
アバター
2013/04/12 22:45
え!「ファッション」と「ハックッション」を間違えたの???(@_@;)
オモシロい審査員ね!!(^^)v
アバター
2013/04/12 22:05
ファッションと ハックション 同じ ションだから・・・
きっと許して貰えたんですよ♫ bonoちゃん そんなに寒い駄洒落じゃないよ(^_-)-☆

明後日の日曜日 京都は 桜も散ったし 観光客や 修学旅行生も少ないかと思い・・・1人でお墓参りに行ってきます(*^_^*)
アバター
2013/04/12 20:31
今夜は良いTVがないから・・・・
録画番組を見ようかな・・・

bonoはTVを見ながら寝ちゃう事が多いだ。
Toshiが消してくれるんだ。
アバター
2013/04/12 20:18
あらノ(´д`*)bonoちゃん 事務局さんのミミが遠いのはいいけど
鼻がムズムズなんて風邪気をつけてね(´・ω・`)
アバター
2013/04/12 20:04
今日も冷え込みましたね^^;
bonoさんのせいだったとはw

久しぶりに、貼るカイロを貼って出勤しましたww
アバター
2013/04/12 19:10
都合良く聞き間違えられてラッキーだったね!
私もなんだか鼻がムズムズ・・・ε-(>o<)ハックション!!


アバター
2013/04/12 18:15
おぉ♫
今回はクシャミでアイテム貰えちゃいましたね(*>ω<*)
私もあとでクシャミしてみようかな?(*'∀艸)
アバター
2013/04/12 17:52
寒いので風邪ひかないように暖かくして週末を過ごしてくださいね(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2013/04/12 16:55
最近寒暖の差が激しいのでToshiくんのお家でゆっくりヌクヌクしてね(≧ヘ≦)

アイテムはきっと届いていると思うよ(❁´◡`❁)
アバター
2013/04/12 16:35
Aloha✿楽しい金曜日がもう半日過ぎちゃいました。とっても素敵な日になりますように☆彡
青ガチャの背景あんまり好みじゃないかも、でもデザイナーさんは大変ですよね。
青ガチャの背景の数も減らしてナイスな物になればいいな~♫

bonoさん、ありもオームゲットしましたよ^^
応募の中に入ってきました♫
アバター
2013/04/12 15:47
春のファッションですか・・・。

bonoさんの毛皮も春用になったのかな?
アバター
2013/04/12 14:44
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ホント寒いですね(>_<)
未だにコタツが欠かせませんw
クシャミでアイテム貰えて良かったですねww
アバター
2013/04/12 14:33
明日も寒いみたいねww  

暖かくしてww風邪に注意してね。
アバター
2013/04/12 14:27
確かに、今日は寒いね。
でも、これくらいが好きな私なんだ。

春は嫌い。
新しい生活。こういうのが苦手な子なんです。
アバター
2013/04/12 14:19
すごい冷え込みですね。
風邪ひかないように(風邪を引かせないようにだね)
アバター
2013/04/12 14:02
(*^m^*) ムフッ
冷え込んでるね^^;

アイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/04/12 14:01
桜うどんは美味しかったな♡
お腹が一杯で・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/12 13:57
そぅか。だから冷えるんだねぇ…。
あ。だからアンドロ君いないんだなw
寒いもんね~(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/04/12 12:58
昨日は寒かったですからね~
bonoさん、寒さに救われましたねwww
アバター
2013/04/12 12:32
アンドロくんなら、なんて答えたかな~^^;

bonoちゃん・・・審査官は、審査してないのかも!? ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/04/12 11:38
こんにちは。
アンドロ君いなくて残念でしたね~。
でも自分で頑張ろうとしたんですから、運営さんはそこを見ていたのかもしれませんね~。
ハックションとファッション。。。
似てなくもないかなぁ・・・
今朝雪がちらついたのはもしかしてbonoさんのお力ですか??
アバター
2013/04/12 10:16
困っていても、お題を書こうとする努力する姿でOKだったのかも^^。
今回のお題のお部屋アイテム、何なのか解らない私です・・。
アバター
2013/04/12 09:47
ファッション…ハックション…。

確かに似ているね^^

冷え込んできたから、風邪引かないようにね~!
アバター
2013/04/12 08:29
ワロタ。。。^^
アバター
2013/04/12 07:25
~♪~♪~♪
楽しいブログですね^^
今日のブログ、好きですw
アバター
2013/04/12 06:22
おはよう御座います✿

ハックションとファッションwww

ラッキーですね♪
アバター
2013/04/12 06:17
おはようです、
また冷え込んだりするので、
服装困ります・・・
今までは姫のみ考えてれば良かったので、
毎晩みんなの服装に悪戦苦闘してます。
アバター
2013/04/12 06:10
文化服飾学園の大家さんだったんだ!アンドロさん、すごいボノwww、、、ハクションwww
アバター
2013/04/12 05:49
o(*'▽'*)/おはようございます♪
くしゃみ1発でアイテムゲットwww
私も やってみようかな?w
新しい青ガチャを回したら・・・・ドリーム券が1枚も出なかったです@@
そしてダブりもなし^^ すごい確率だと思いますwww
でも・・・・目玉は一つも出ませんでした(>_<)
ステプを配達です♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.