Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(785)格差


「あれ~~~
 今日のbonoはなんだか賢そうだね」
「失礼な!
 bonoは毎日クマ磨きで進化してるんだよ!」
「ごめん! ごめん!
 でも、いつもとは一味違う感じなんだ・・・」
「bonoはチョコくまじゃないからなめないで!」

「そうか!
 『熊にも衣装か』」
「そんな~~~~
 『馬子にも衣装』だよね
 bonoの知性はにじみ出てきてるんだ・・・・」
「でも・・・・
 その帽子が決め手みたいな気がするんだけど」
「良いだろ~~~~
 『アカデミックハット』って言うんだよ。
 お友だちのプレ企画のアイテムなんだ♡」

「そうか!
 やっぱりアカデミーは風格があるね」
「当然だよ!
 TVのバカデミ~とは格段の差があるからね」
「え~~~
 bonoはTVでバカデミー大賞を
 大喜びで見てるじゃないか!」
「だって・・・・
 面白いもん!
 Toshiだって涙流して笑ってるじゃないか!」

アバター
2013/04/20 04:30
熊田大学・・・おみそれしました~^^
失礼しました^^
<m(__)m>
応援歌は・・・?
アバター
2013/04/19 07:10
北風が冷たいな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/19 00:51
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぼのちゃんとToshiさんって^^
ほんとに仲良しさんだね~^^

会話聞いてて。。思わず微笑んじゃったよ~^^ ♬
アバター
2013/04/18 22:34
メガる薬開発して~
アバター
2013/04/18 21:57
プレ企画で 大当たり オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんだか 「ガリレオ」 みたいに カッコ良いねぇ (^_-)-☆
アバター
2013/04/18 21:41
尖ってマスな ♫
アバター
2013/04/18 21:32
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoちゃんと、Toshiさんが、大笑いしてるシーンを想像しちゃった^^

うんうん!今日は一段と、貴熊オーラが出てる (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/04/18 21:27
プレ企画は要チェックなんですねぇ。
おめでとうございます!

週末は寒くなるみたいで寒さに弱い私には辛いですー。
アバター
2013/04/18 20:46
今日の日差しは夏みたいだったな!
明日からは寒くなるらしいけど・・・・
本当なのかな?
アバター
2013/04/18 20:23
アカデミックハットかぁ カッコイイ とっても似合ってるね
さて これから何の実験???

アバター
2013/04/18 20:17
何となく
ハリーポッターを思い浮かべたのは私だけでしょうか
ハーマイオニーが思い出されて^^
アバター
2013/04/18 17:13
バカデミ―大賞ってみたことないかも(◔‿◔。);
全国放送なんかな?
アバター
2013/04/18 16:55
新種のお花沢山研究しているのかな?
これから楽しみです✿

バカデミーって観た事が無いのですが面白いなら今度みてみようっと(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/04/18 16:41
わたしも天然でバカデミー賞という
番組をしりませんでした。

よくお似合いで知性があふれていますね!
アバター
2013/04/18 16:20
バイオテクノロジーで沢山のお花を咲かせているようなコスですね^^
アカデミーハットも決まってますよ☆
アバター
2013/04/18 15:27
bonoさんは、なんでもお似合いですね~(*^_^*)
アバター
2013/04/18 14:57
うん!
bonoもバカでミーは大好きなんだ!
面白いからね♡
アバター
2013/04/18 14:18
アカデミックハット、格好いいですね♫
花車押しつつ、実験㊥かな??

バカデミー大賞、私もつい見てしまいます( *´艸`)

ニコ題、書けましたか?(。◕‿◕。)
恋愛系はたしかに難しい・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2013/04/18 14:13
こんにちは♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ❀
今日はキリッと格好イイですね♪
ウチはアカデミーよりバカデミーの方が好きですww
アバター
2013/04/18 13:47
アカデミーハットって実際にかぶっている人を見た事ないなぁ^^;
卒業式には居るのかな?
科学者なんだね^^

バカデミー大賞って知らなかったわ^^;
アバター
2013/04/18 12:37
帽子一つで こんなにも風格が変わるなんて・・・
今日のbono君は どことなく気品があるような
アバター
2013/04/18 11:31
バカデミーは面白いです。
どちらかと言うとbonoさんのキャラはバカデミー方向かと思えます。
アバター
2013/04/18 11:11
バカデミー面白いよねぇo(*⌒―⌒*)oあたしも好き( ̄∇ ̄*)ゞ

プレ企画当選したんだwおめでとぅ~(^_^)∠※PAN!!
似合ってるよぅ♪知性が滲み出てるよぅな…気がする(。-∀-)♪ニヒッ
アバター
2013/04/18 11:04
こんにちは~。
面白い番組があると楽しいですよね。
私はお気に入りの番組が終わってしまったので残念です~。
お花で何かの研究ですか?
研究の成果が楽しみですね~。
アバター
2013/04/18 09:01
おはようございます♪
楽しい番組を見て、たくさん笑うのも大事ですよね~^^

アカデミックハットをかぶったbonoさん。
キリリとしててカッコいいですね♡
アバター
2013/04/18 08:27
お花から香りを抽出して研究するのかな^^

bonoちゃんの風格も、一段と増した!って感じですね~!

良くお似合いですよ^^
アバター
2013/04/18 08:17
bonoさん、品格が出てきてとってもかっこいいですよぉ~^^
アバター
2013/04/18 07:36
うんうん!(^-^)
賢そうだよ^^

面白いTVは大きな声で笑えば元気になれるよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/18 06:43
ほんわか気分で
和めるテレビ番組は元気がでるね^^

クマの風格ですか~
ふむふむ・・・
私は昨日は天然ボケまっしぐらでした・・・・。
アバター
2013/04/18 06:35
楽しく読ませて頂きました♪ 。◕‿◕。
アバター
2013/04/18 06:35
おはよう御座います◎!

bonoさん賢くなった様に見えますね*/

バカデミー大賞は面白いですよねww
アバター
2013/04/18 06:35
ぎょへっ、バカデミー大賞って検索してしまいましたwww
アバター
2013/04/18 05:59
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
タウンに行って 卵を開けてもらった エッグフラワーが
4つメガしちゃいました@@ うれしいのですが・・・・
オトモタマゴ2510号も もういらないなぁwww
それにしても 2510号って 適当に付けた番号なのでしょうかね??www

ぉおお@@ 何となく賢そうに見えますねww
書物でも持ったら・・・・アカデミー的ですね
お花車を押していたら・・・・・バ○デミーになっちゃうかも??www
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.