Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(438)希望


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、すごく元気そうじゃないか」
「うん! 最高さ♡
 富籤(とみくじ)で 1,000Cに当選したんだ」
「すごいじゃないか!
 おめでとう」

「でもね、Cコインはあまり使い道がないんだ。
 Pコインならカッコ良いアイテムがたくさんあるのに」
「そうだね。
 Cコインのアイテムは限られてるよね」
「うん。
 もっといろんなアイテムを販売してほしいな」
「特に子供用のアイテムはあっても良いかも」
「bonoもそう思うな。
 そうすれば小学生の加入も増えるよ」

「それにCのアイテムが増えれば
 中学生以下の人も長く続けられる気がするんだ」
「そうかもしれないね。
 そうすれば午後のタウンは活気が出るかもね」
「bonoもタウンで元気に歌えるね」
「そうなんだ・・・・・
 反応が無いのは寂しいからね」

アバター
2013/09/12 15:21
あのね、
リアで知り合いがきたくれたんだけどね、
時間はかわるし、
ずっと、私を守るでなく、
潰れるのが望んでる人はいけないのかな??
そのこなりに、何か捜しなんだと思うんだ、・・・・・
ここがきっかけで、
わたしのよう、友だちできたら・・は?いけないのかな?
アバター
2013/04/28 07:19
お〜〜
なんだか肌寒い感じだ・・・・
クマッたな。

Z〜〜〜
アバター
2013/04/28 01:14
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^1000C当選おめでとー^^

そして~^^
うんうん^^私もぼのちゃんと同意見だよ~^^
Cアイテムをもっともっと増やすべきだよね~^^
今のCアイテムは。。数が少なすぎって思うもん。。

素敵なCアイテムが出るといいね^^ ♬
アバター
2013/04/28 00:02
ドリ券1000コイン当選おめでとうございま☆!(^。^)y-.。o○
私もbonoクンの意見に一票!!!(^^)!
アバター
2013/04/27 22:52
1000Cおめでと~です\(^o^)/
アバター
2013/04/27 21:20
1000C当選おめでとう☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Cアイテム、可愛いものや、もっと種類が増えたら嬉しいですね♫

過去にはクオリティーの高いCアイテムが出ていたので、
そういう物もまた出たらいいなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/04/27 20:39
初期みたいなCモノが欲しいよね~。
500Cくらいのガチャ作るとか、
C花の着せ替え合成増やすとかね。
アバター
2013/04/27 20:18
かのM・ジャクソンですかwwwww

ポウ!
アバター
2013/04/27 20:13
今夜は渡瀬さんのSPがあるんだ!
楽しみだな♡

bonoは渡瀬さんみたいな
ダンディーなクマになりたいんだ!
今夜はやっぱりお泊まりだね♡
アバター
2013/04/27 20:07
私は最近始めたので私もやってないですww

ネバーランドといえば○ーターパンですよね!(
アバター
2013/04/27 19:46
Cコインって お花も 決まってるし
服も 今一
P物は 可愛いのにね (T_T)/~~~
アバター
2013/04/27 18:57
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/27 18:47
うんうん。もぅちっとなんとかして欲しいよねぇ( ̄▽ ̄;)
最近のC物をは、ん~σ(´~`*) っていうのも多いしねぇ…。
アバター
2013/04/27 18:44
どうしようです・・
ニコ友の方女の子も含め・・
いろんな面で大好きなんですが・・(9人)
ぷるぷる~
ドキドキ
そんな方ぼの君はどうしてますか??
ぼの君はまだ小熊さんだから、聞いちゃだめかな・・ごめんね。
アバター
2013/04/27 17:25
1000Cおめでとうございます!
私も毎日回していますが、最近はなかなか当たりません(><)!
アバター
2013/04/27 16:48
お部屋改装してるとCコインは貴重です^^
そのためにせっせとストットやクッキーゲームやってるんです^^;;
アバター
2013/04/27 16:47
そうだね^^
Cアイテム もう少しどうにかなるといいよね♬

この時期はリアでも色々なイベント事が多いから
タウンも寂しい漢字だね。
アバター
2013/04/27 16:27
確かに、もう少しC物を充実させて欲しいですね。
今月のC服も小学生のようですが、ちょっと地味かも?
アバター
2013/04/27 16:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
確かにCコインは使い道ないですね^^;
Pアイテムとの差があり過ぎるので、少し改善して欲しいです☆

よい連休をお過ごし下さい♡(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/27 16:07
Cコイン 最初は夢中で貯めてたので ランクインしたり夢券当たると
嬉しかったけれど 貯まる一方なので ありがたみが全然ないです
なので 毎日回していたルーレットもやらなくなりました
アバター
2013/04/27 15:47
こんにちは~♪

確かに、Cアイテムはもっと増やしてほしいですね><
昔は赤ガチャとかあったのに...(´・ω・`;)
アバター
2013/04/27 14:40
農園もDを作らずにCコインのままで良かったような気がします。
お庭アイテムもCで買えれば良いのにね^^
アバター
2013/04/27 14:20
オコチャマに優しいSNSは無いもんなぁ
広告収入は年々減少じゃから ガチャが収入源じゃろなぁ
白ガチャの絵柄を少々良くしたら 減少分を補えるかもなぁ オコチャマに優しくナルかもなぁ

気温差で 頭ぼぉ~(-o- )
アバター
2013/04/27 13:27
ラーメンをたくさん食べて・・・
満腹なんだ♡

Z〜〜
アバター
2013/04/27 12:46
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) 最近やっとお洋服時々出るようになったけど
もっといろいろ出て欲しいよねぇ~(o^^o)
アバター
2013/04/27 12:05
これだけ毎日ブログを書いて、Cコイン使わなかったら、貯まっているでしょうね!!!
お部屋の改装したら、Cコインつかうのにw
アバター
2013/04/27 11:28
ボノちゃんは、タウン、大好きだもんね^^

そうだなぁ。私もCコインは、どうしよう?ってくらい貯まっちゃったww
私は、全くしないんだけど、ボノちゃんは、お部屋の改装に使ったらどうかな?

お部屋のお披露目、楽しみにしてるからさ!!!
アバター
2013/04/27 10:22
✰⊱こんにちは⊰✰(◕。◕〃)
アバターコーデ広場で いろいろなコーデを見ていますが
「こんな組み合わせが・・・」って けっこう勉強になりますねww
あまり知り合いのアバさんを見つけることができません
それだけ 参加者が多いのですね@@

でも・・・Cアイテムと Pアイテムの差が歴然としていますね@@
それでも Cコーデの上手な方は たくさんいますよね
誰もがもっと楽しめるように Cアイテムの種類を増やすことに賛成です

今日は 雨>< 家にこもって勉強です(>_<)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2013/04/27 09:39
おめでと~ ♫

Cコインは家具の大人買いに
利用しましょう~ ♫
アバター
2013/04/27 08:35
おはようございます♪

おお~!
1000C当選おめでとうございます✿
C服もたくさんかわいい物が出ると良いですね~^^
個人的には靴が欲しいですが^^;
アバター
2013/04/27 07:06
1000コイン当選、おめでとう~
当選すると、ラッキー!と思いますよね^^
アバター
2013/04/27 06:49
bonoさんはいつもタウンで寝てるボノwww Cコインはとても有効ですよ!改装するに^^
アバター
2013/04/27 06:27
そうだね、
先長く、いろんなアイテム増えるといいよね

おはようです(^-^//)
ボノ君のお願い届くといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.