Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(439)ニコ題


「お~~ 今回のニコ題は最高だね♡
 さ~~ 書くぞ!」

『連休に行きたい場所』
        St.bono


bonoはアンドロ君の生まれ故郷に行きたいな♡
でもね・・・・
bonoはそれがどこか教えてもらえないんだ。
アンドロ君は秘密主義なんだ!
クマッてるんだ・・・

ニコマイスターのToshiも判らないんだ。
きっと、宇宙のどこからしいんだ。
bonoは鼻が良いから探し当てられると思うな。
おもちゃ探しで鼻を鍛えてるからね♡
(こっそりアイテムが来ないかミミをすますbono)

bonoはアンドロ君の名前から考えて
アンドロメダを第一候補にしてるんだ。
ちょっと安易かもしてないけどね。
(再度、ミミをすますbono)

「おかしいな・・・・・・
 まだ、アイテムが来ないぼの。
 クマッた!
 これ以上は書く事がないぼの」

おわり

コトン!
「あ~~
 アイテムが届いた!
 良かった♡」 

アバター
2013/04/29 07:14
今日も少し寒いんだ・・・・
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/04/29 01:36
ぼのちゃんこんばんは~^^

そか。。。
アンドロくんの故郷。。
ぼのちゃんしらないんだね~

いつかアンドロくんが教えてくれるといいね^^
アバター
2013/04/28 22:28
今回はしっかりお題のついて書けて良かったね!
毎回しっかり書けるといいね(^^;
アバター
2013/04/28 22:20
何時も ニコ題 書いて偉いね~(*^_^*)
メチャ 漢字を 知ってる 小熊ちゃんだね (^_-)-☆
アバター
2013/04/28 22:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アンドロ君はどこから来たんでしょ~ねw
教えてもらえるとイイですね^^
話しの最後には「おわり」を付けないとダメですよww
アバター
2013/04/28 22:05
まじめに書く方がアイテム届くの遅い?ww
アンドロ君の生まれ故郷は興味津々だったり。
アバター
2013/04/28 20:58
アンドロ君の故郷かぁ
宇宙は広いからねぇ~
って
bonoちゃはそっちより アイテムか(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2013/04/28 19:55
今日もアイテムが貰えて良かったな!
bonoはアイテムが大好きなんだ!
もし、貰えなかったら泣いちゃうよ。

bonoは子グマだからね♡
今夜は早寝をしようかな・・・・
アバター
2013/04/28 19:52
アンドロメダが有望ですね。
やっぱり「おわり」がきいてますね。
アバター
2013/04/28 18:23
アンドロ君の故郷かぁw
あたしも気になるなぁ~σ(´~`*) 行けるよぅになったらあたしも誘ってねぇd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/04/28 18:18
アンドロくんの故郷は私も行ってみたいですv


アイテムもらえてよかったですね。
アバター
2013/04/28 16:14
良かったね ネタ切れになる前にアイテム届いて(^_^)

アンドロ君の故郷がどこかわかったら そっと教えてね
アバター
2013/04/28 15:45
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/28 14:47
アンドロメダww良いなww素敵だよね。。
 
宇宙旅行行きたいな。。
アバター
2013/04/28 14:39
今日はちゃんとニコ題を書いたから
気分は最高なんだ♡

お昼のサンドイッチも美味しかったからね♡
コロッケと卵だったんだ!
アバター
2013/04/28 13:36
コトン!
だんぽのお届けです・・・・

あ~~返品しないで~~
やっと、インできたので~す(=^ー^=にゃ)
アバター
2013/04/28 13:19
アンドロくんの故郷かぁ???
どこなんだろうね?

っていう、ボノちゃんの故郷は何処かしら???
産まれも育ちもニコかな?(笑)
アバター
2013/04/28 11:53
今年は 黄砂が濃厚じゃから 鼻を酷使すると 鼻炎の素やでぇ 用心しーやぁ( ^-^)_旦~
アバター
2013/04/28 11:30
アンドロ君の故郷かぁ^^
どんなところなんだろうね?

おわりって書かないと来ないのかぁ^^;
アバター
2013/04/28 11:15
(^∇^)アハハハハ!
アンドロ君はアンドロメダからなのね?(*^m^*) ムフッ
言われてみるとそうかもねって思いました^^
アバター
2013/04/28 09:28
ちゃんと〆の言葉を書かないと、アイテムは届かないんだね^^

宇宙には行ってみたいなぁ~!

宇宙から見た地球って、きれいなんだろうねぇ^^
アバター
2013/04/28 07:32
宇宙だと
どーやって来たんだろね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/28 07:22
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
昨日は朝からテスト勉強@@10時間(>_<)
「いつやるか?・・・・・今でしょう^^」www

その合間にアバターコーデ広場に投稿し のぞいていたら・・・・
かわいい部門で 約500感想もらって・・・3位に入っちゃいましたwww
ありがたいことです(^_^)

今朝・・・コーデ広場で bonoさんを見つけましたよ^^ かっこいいに1票!!
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2013/04/28 06:58
おはよう御座います^^

アンドロさんの生まれ故郷ですか...私も気になりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.