Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(440)激務

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「あれ~~
 bono『おもちゃの国の頭のせネジ』じゃないか」
「うん!
 すごいだろう♡」
「bonoもここ数日頑張ってたみたいだからね」
「え~~~
 実は・・・・・・
 4/25に貰っていたんだよ。
 bonoは密かにすごく頑張ったんだ」
「リリースが24日の15時だからすごい頑張りだね。
 隠してたのか?」

「うん!
 少しは秘密を持たないとね♡
 ゲームでbonoは野生の感を生かして頑張ったんだ。
 でもね、目が痛くて血が出るかと思ったんだ」
「それはまさに死闘だね」
「今回もすごくハードだったよ。
 ダイハードのウイルスも真っ青なくらいにね」
「そうか・・・・
 bonoも偉くなったね」
「うん!
 毎日クマを磨いているからね」

「じゃ~~~
 もっと気合いを入れる為にネジを巻いてあげるね」
「うん! よろぼの♡」

グリ~~ グリ~~ ・・・・・・
(bonoのネジを巻くToshi)
プツン!
「あ~~
 ネジが・・・・・・・
 bono、大丈夫か?」

Z~~ ぼにょ~ Z~~~

アバター
2013/05/01 13:36
ありゃ〜^^;
bonoちゃんネジが切れちゃったか;;
寝たら治るのかな?
アバター
2013/04/30 07:03
すごい風なんだ・・・
危険だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/30 02:03
ぼのちゃんこんばんは~^^

あわわ^^;ぼ、ぼのちゃん^^;だいじょぶ?^^;;;

ねじ。。巻きすぎには注意しなくちゃだね^^;;
アバター
2013/04/30 00:20
あは。
bonoちゃん、大丈夫??
ネジの巻き過ぎには注意しないとね^^
アバター
2013/04/29 23:42
あまりネジを巻き過ぎるとどうなるんだろう???
bonoクン大丈夫だった???
アバター
2013/04/29 22:42
可愛いに一票入れてきました
とってもかわいいよ
アバター
2013/04/29 21:31
momoさんという方の日記にSt.bonoさんが写ってますw http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=531710&aid=49761662 ですw
アバター
2013/04/29 20:56
今日の コーデ かわいいに ポチッ ❤
私 目が疲れるので・・・余りしてませんWW
ネジは きっと 貰えないだろーなー(T_T)/~~~
アバター
2013/04/29 20:52
(ΦωΦ*)…ホホゥ 秘密にしてたのかw
でも、おめでとぅ~d(⌒ー⌒)! 目がチカチカするんだよねぇ(ノ_・,)頑張ったんだね~ww
アバター
2013/04/29 20:07
ねじが切れちゃったんだ〜〜。
お休み。
アバター
2013/04/29 20:06
工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃんそんなに早くにネジ ゲットしてたの
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

(メ・ん・) わわわゎ~ ネジの巻き過ぎ 注意だじょぉ~~~Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/29 19:37
今夜はガリレオを見るんだ♡
Toshiの家でね♡

当然、お泊まりだね・・・・
嬉しいな♡
アバター
2013/04/29 18:25
ありゃ ネジ切れた?
まぁGWだし・・・そのまま寝てても大丈夫b
アバター
2013/04/29 17:42
頭のせネジゲットおめでとうございますv
コーデの投票もいっぱいもらえてよかったですねv
アバター
2013/04/29 16:58
わ~ 頑張ったねbonoくん!!
キノコも 密かに頑張ります(^^)
アバター
2013/04/29 16:44
かわいいに
(〃´o`)つ凸
アバター
2013/04/29 16:23
こんにちは。
ネジのゲットおめでとうございます。
結構大変ですよね。。。
お疲れ様でした~。
アバター
2013/04/29 15:47
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/29 14:49
ほんと!
あったかいねー♡^^
いまからお昼寝しようと思います!♡w
アバター
2013/04/29 14:38
わ〜〜
今日は暖かくて気持ちが良いね♡
Z〜〜
アバター
2013/04/29 14:37
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
ネジGETおめでと~です^^
ウチも頑張ってますが中々辿り着けません…
今日もポチポチやって来ます♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/29 14:21
こんにちは^^

リリースした翌日にGETなんて、さすがbonoさんですね(@_@。
私はここ数日結構頑張っているつもりなのですが、未だ手に入れる事が出来ません><
赤いブロックがやっと手に入ったくらいなのです...

コーデ広場でbonoさんを探しましたが、見つけられませんでした~(´・ω・`)
知り合いが中々見つけられません!
アバター
2013/04/29 13:37
ねじもらうの早いですね!
いいなあ!♡

そですね、
秘密はもっといたほうがいいのかも笑
アバター
2013/04/29 12:17
ええ~(@_@;)25日にもうネジを貰っていたのですか!それは凄いです!

ネジを巻いて気合を入れるのも良いですが、程々にね~w

コーデ広場に行ってポチッと☆してきましたよ♪
アバター
2013/04/29 10:49
ボノちゃん、かっこいいなぁ。
なんだか、堂々としてる感が好きだわ!!

残念ながら、ボノちゃんの姿は見つけられなかったの。
知り合いには、ホント、会えないわ。
アバター
2013/04/29 10:39
きれいが空いてたのでポチッとしました。空いてるところにポチッと運動!^^
bonoさんはこぐまなにの、野生とは縁遠い性格ですよねwww
アバター
2013/04/29 09:41
(^∇^)アハハハハ!
ネジ、壊れちゃったみたいだね^^;;
大丈夫かな~?

ゲーム、すごく頑張ったんだね^^凄いな~✿
アバター
2013/04/29 09:10
目が疲れるゲームですよね ♫
アバター
2013/04/29 07:22
コーデ、かわいい!
に1票、入れてきました^^
アバター
2013/04/29 07:05
あ~あ。^^;

巻き過ぎてネジが切れちゃった~!

ま、GW中ですし、のんびりbono曜日でもいいかも~!^^
アバター
2013/04/29 06:49
ワイルドなわんちゃん?おおかみさん?

ぼの君のお友達かな??

コーデいつもながら、可愛いです。
アバター
2013/04/29 05:50
おはようございます!ヾ(◕ 。 ◕ღ)
私のネジは背中ですwww
巻き巻きして 気合いを入れていますww

コーデの感想 「かわいい」に1票ですww
昨日のコーデ投稿・・・かわいい500超えで またまた部門3位@@
1位と2位の常連さんは すごく強いですww 今日は投稿はお休みですw

今日は 最近流行のモノトーンコーデに挑戦してみましたwww

(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.