Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(100)


「あ~~
 アンドロ君、いつ帰ってきたの?」
「昨日戻りました。
 bono様は・・・・・・
 ネジが切れてしまいまして・・・・
 その・・・・・」
「そうなんだ!
 bonoは頑張ろうとしたのに
 体に力が入らなくなってしまったんだ。
 Toshiに慰謝料を請求しないとね」

「でも・・・・
 目も閉じておりました」
「そうなんだ!
 まぶたも持ち上がらなくなちゃって
 bonoはすごくクマっちゃったんだ」
「そうでございますか。
 今日はいかがですか?」
「うん!
 少し回復したけど・・・・・」

「さようでございますか・・・・
 では、私めが代理で訪問致しましょう」
「本当!
 うれしいな~~~~ ♡
 今日のアンドロ君は若くて最高だね!」
「なんだか、小学生になった気分です」
「じゃ~~~
 遠足気分でよろしくね!」
「かしこまりました。
 では、出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2013/05/03 15:57
プレゼント企画に参加、ありがとう!

2ヶ月おきくらいには、開催するって言いつつ、
気づけば、前回から、3ヶ月、過ぎてましたわ。すいません(汗)

とにかく、参加してくれたことに感謝です。
当選者は、5名さまで、少なくて申し訳ないけど、平等に抽選します。

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。
幸運の?5名さまに、選ばれますように!!!
アバター
2013/05/01 13:38
アンドロ君が居てくれて良かったですね〜♪
まだまだ回復してないのね^^;
お大事に^^
アバター
2013/05/01 07:10
今朝は少しサムぼの・・・・
なんだか・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/01 00:55
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
ぼのちゃん。。アンドロくんがいてくれて^^
ほんとに幸せだね~^^ ♬

で。。ぼのちゃんはゆっくりできた?^^
アバター
2013/05/01 00:04
ふふ。
そっか、遠足気分で訪問してくれたのね^^
いいな~。私も遠足気分で過ごしたいな。。。
アバター
2013/04/30 23:22
良かったね アンドロ君がいてくれて
これでbono君もゆっくり休めるね
アンドロ君 様々ですね
アバター
2013/04/30 22:14
ネジネジ巻きすぎだったかw
でも、実は寝てただけだったり…(。-∀-)♪
アバター
2013/04/30 21:31
昨日の日記から見てきましたが、、
(。・。・。)アレレ? Toshiさん、ネジ巻きすぎちゃったのかな><

今日はアンドロ君が戻って来てくれて良かったですね♫♬
ゆっくり休めたかな?(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/30 21:31
アンドロ君、(^ー^)お疲れ様です^^
よく働きますね^^
アバター
2013/04/30 21:17
bono曜日も100回目ですか!すごいですねー…お休み…。

今日の探偵団はお宝でたかな?
アバター
2013/04/30 20:32
Σネジ切れのダメージ大きい~!!
巻き過ぎ注意の表示つけてもらわないとだねーㆀ
アバター
2013/04/30 20:14
こき使ってますな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/30 19:57
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
疲れちゃうからToshiの家にお泊まりだね♡

またね〜〜
アバター
2013/04/30 19:13
(・3・) アルェーbonoちゃん
何だか
アンドロ君が訪問してくれるって聞いたら
元気になったような・・・・( ´艸`)
アバター
2013/04/30 17:49
アンドロ君ご苦労様です(/・0・)
アバター
2013/04/30 17:41
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/04/30 17:15
アンドロくん
はじめましてーノシ
アバター
2013/04/30 15:11
パティシェの時に履く 靴が無かったので・・・
ちょっと アンバランスでしたでしょう^^
明日は、USJ 行ってきますので 巡回 お休みさせていただきます<m(__)m>
アバター
2013/04/30 15:04
変な天気なんだ・・・
ゆっくりリラックマかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/30 14:30
やっぱりネジを巻き過ぎると力が入らなくなるの~???
今日はbono曜日明日はメンテだからゆっくりリラックマしてね!
アンドロ君代理訪問ご苦労様!!
アバター
2013/04/30 14:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪
相変わらずアンドロ君は何でも着こなしますね^^
オヤツを食べながらbonoサンの変わりに訪問頑張って下さいね♪
アバター
2013/04/30 14:06
えんそく? ピザ配達か新聞配達の練習かも
アバター
2013/04/30 12:30
こんにちは♪
今日は100回目記念なのですね~^^
おめでとうございます✿

bonoさん、お体大丈夫でしょうか?
ご無理なさらず、ゆっくりされて下さいね^^
アバター
2013/04/30 12:25
bonoさんもアンドロ君を使うのが上手になりましたねw
でも楽しい気分で訪問できるに越したことはないですね^^
アバター
2013/04/30 11:47
お疲れなんですね(*´∇`*)

これ元気になるよ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2013/04/30 09:51
遠足気分でお散歩訪問ですね。
アンドロくんは可愛い系もに合ってますね。
アバター
2013/04/30 08:14
bono曜日、ゆっくり休んでねぇ~!

でも、お昼になったら、イカットが攻めてくるからね^^;

ニコタの平和を守るため、ふぁいと~bono~!^^


アバター
2013/04/30 07:37
アンドロさま、かわいい!
ぼの様、今日はゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
アバター
2013/04/30 06:45
アンドロさま、涼しげでございますな^^
bonoさまに於かれては、背中で螺子を巻き直すのも一考かと存じますw
アバター
2013/04/30 06:36
ネジ・・私は記憶が・・・ないのです

昨日夜、主の代わりに人に逢うことになり(家で)
お酒に頼り・・・
????????
主いわく、対応は10分くらいのうち、主帰ってきてたらしいですが・・
?朝こわがらんでいいからね、ごめんよと?何があったんだか・・?ぴゅ~って逃げたいです。
アバター
2013/04/30 06:34
おはようございます(✪‿✪)
アンドロくんも ステキな連休前半を過ごしてきたのかな?
3連休明けの bono曜日は・・・なんかいいですねwww
次のbono曜日は 4連休明けですね@@

今週もよろしくお願いします(。→‿◕。)☆ステプぽっちん
アバター
2013/04/30 06:05
おはよう御座います^^

それは眠たいだけでは?ww
昨日は暖かかったので仕方ないですよね*/
私も危うく眠りそうになりました(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.