Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(796)機能


「最近のbonoは輝きが違う気がするけど。
 何かやってるのかな?」
「さすがToshi!
 鋭いね!
 毎朝、気合いを入れてるんだ♡」
「気合いだ~~~~ って
 雄叫びでもあげてるのか?」
「bonoは貴熊だからそんな事はしないんだ」

「そうか・・・・・
 bonoが考えそうな事は・・・・・
 熊神様にお願いかな?」
「ぶ~~~
 もっと自力で問題を解決してるんだ。
 bonoは貴熊だからね♡」
「すごいな、
 ポジティブbonoさんじゃないか♡」
「なんかToshiに褒められると嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、降参だ。
 どうやって気合いを入れてるんだ」
「毎朝、自分でネジを巻いてるんだ。
 すごいだろ」
「お~~
 自立への第一歩だね。
 偉いな~~~~~」
「うん! 
 子グマは日々成長してるからね」
「あれ~~~~
 おかしいぞ・・・・・・
 ネジを巻く機能はなかった気がするんだけど」
「数日前からの新機能なんだ。
 Toshiは知らなかったの?」
「うん!
 bono、少し熊色に変化があるんだけど・・・・」
「Toshiの気のせいだと思うな」
「そうかな・・・・・」
「わ! タウンに行く時間だ」
ぴゅ~~

アバター
2013/06/04 17:55
コーデを見た時、刀の光が充電されてネジが自動で巻かれるのかと思ってしまいました・・。
アバター
2013/06/04 07:08
暑くなるらしいね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/03 23:20
雰囲気を味わうっていいですね^^

いきなりかもしれませんが友達申請ってOKですか?
アバター
2013/06/03 23:08
気合の入るネジ、私にもあったらいいのになぁなんて(^^)
アバター
2013/06/03 22:05
ぢゃあ、夜中にこっしょりネジ巻いておこう(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/06/03 21:01
うちのピンクのバラにも気合いを入れて欲しい。

ちっともメガらないの。
アバター
2013/06/03 20:51
こんばんは。
おぉ、今日はガリレオですか!
睡眠不足にならないようにね。
アバター
2013/06/03 20:48
動力はぜんまいってコトですな ♫
アバター
2013/06/03 20:18
ボノちゃん、こんばんは!
↓ボノちゃんすごい!
   オラは最後までいつもわからずじまいだよ
   さすがサスペンス好きのボノちゃんだね
アバター
2013/06/03 19:55
今夜はガリレオを見るんだ!
bonoはすぐに犯人も判るし
トリック見破れるんだよ♡

今夜のエビチリは美味しかったな!
お腹がパンクしそうなんだ・・・・
アバター
2013/06/03 19:35
こんばんは~^^

ネジ!?
bonoさんまさかのアンドロイド説??w
私も成長したいです・・・物理的な意味で(笑)。
アバター
2013/06/03 19:22
おお~
ネジ巻きでキラキラ ✧゙
アバター
2013/06/03 18:17
ネジ巻いて気合い入れているんですね^^
頑張ってください^^
アバター
2013/06/03 17:51
今日もネジを巻いて元気いっぱい遊びましょ(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2013/06/03 17:12
牛乳飲んで・・・ネジ巻いてパワーアップ
気合入ってるね(^_-)-☆
アバター
2013/06/03 16:58
お~~今日のbonoちゃんキラキラ☆.。.:*・だぁ~~~~
( ゚д゚)ウム よ~~く見たら スポットライト( ´艸`)
でも bonoちゃん 刀のピカピカに負けてないじょぉ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/06/03 16:30
その頭のネジは新機能だったの???
でもそれで気合が入ったらいいかも。。。(^^;
アバター
2013/06/03 15:40
おぉ~、ネジ巻きで気合いを入れてるのですね♫
(。'I')ん?でも、熊色が変わったのはなんでだろう( *´艸`)

カトレアの植え替えお疲れさまでした^^
手間と愛情をかけた分、また来年キレイな花が咲くのが楽しみですね✿
アバター
2013/06/03 15:32
bonoはToshiのお手伝いで
カトレアの植え替えをしたんだ。
なかなか手間のかかる作業なんだよ!
bonoは頑張ったんだよ。

来年も奇麗な花が咲いてくれると良いな♡
アバター
2013/06/03 14:17
回し過ぎは危険だね。
きっと体の方が逆回転し始めちゃうよ!
アバター
2013/06/03 13:17
頭のネジを巻くと、輝いちゃうんだね♪
ネジ撒きは自立の第一歩なのね♥
さすが尊熊だわw
アバター
2013/06/03 12:27
確かに 輝いておられますね★彡
ステキです
アバター
2013/06/03 12:22
本当だわ!ネジネジですね。これで立派なクマになれますね。^^
アバター
2013/06/03 12:15
うわああああああ!
ボノちゃんの頭に、ネジがぁwww

そのネジ回すと、パワ-アップなのかな?
でも、刀、持ってるし、回さない方がイイのかもww
アバター
2013/06/03 12:00
ネジ巻きすぎないでね~壊れちゃうからっほどほどの気合で頑張って~
アバター
2013/06/03 11:55
こんにちは♪
ねじまきまきなのです~✿
羽雪はやる気ネジ(スイッチ?)が欲しいです^^;

あれれ?
という事はbonoさんの輝きの源はなんでしょう~?
アバター
2013/06/03 10:17
私も誰かにねじ巻きしてほしい(*´∇`*)

あっタウンの時間だわ。
アバター
2013/06/03 09:18
おお! そんな機能があったんだ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

あれ? タウンはまだだよんww
アバター
2013/06/03 08:17
なにか、誤魔化した感が否めませんが…^^;

ま、気合は大事ですよね!

タウンで張り切って歌ってきてください^^
アバター
2013/06/03 07:47
ハチが活発活動開始じゃから ハチミツ獲りが好調とか?

アバター
2013/06/03 06:50
新キャラクターですね、ポジティブbonoさんw^^ 宜しく~w
でも、10時までbonoさんは何処にいるんだろうwww
アバター
2013/06/03 06:44
おはよう御座います^^

ネジを巻いて気合注入ですか!
あ、でも本当なのか怪しいような...?

違う方法だとしたらどんな方法なのか気になりますねぇww
アバター
2013/06/03 06:00
(。◕‿-) おはようございます ✿
頭のネジを巻くと どうなってしまうのか??
興味津々ですww
最近牛乳が お気に入りのようですね^^
6月に入っての初登校日です
今週もよろしくお願いします
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.