Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(806)旅券

bonoはベア〜エンジェルスの隊長なんだ♡

もらったステキコーデ♪:49

(bonoの熊色が冴えません・・・・・)
「bono、なんか元気がなさそうだね」
「あ~~ Toshi・・・・・
 じつはクマリごとなんだ!
 助けて欲しいんだ」
「大問題でも発生したのかな?」
「それ程じゃないけど・・・・・・・
 実はね、ニコ姫さんから
 『おもちゃの国航空のパスポートスタンプ』が
 送られてきたんだけど
 bonoはパスポートを持ってないんだ」

「えっ!
 bonoはパイロットだからいろんな国に行ってるのでは」
「うん!
 ベア~エンジェルスの隊員は
 ユニホームでどこでもフリーパスなんだ」
「そうか!
 空のエリートだから信頼されてるんだね」
「そうなんだ。
 だからbonoはパスポートを持ってないんだ」
「ちょっと待ってね・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoはタウンでパスポートを
 持ってる人を見た事があるかい?」
「そう言えば・・・・・・
 見た事が無い!」
「ニコは未来都市で犯罪者がいないから
 パスポートは不要なんだよ」
「そうか!
 背景にスタンプがあればどこにでも行けるんだね!
 良かったぼの♡」

(このブログはパスポートが販売される前に書きました)

アバター
2013/07/02 08:19
皆さんの反応が見たくて、今頃参上~ww

飛行機からはみ出してるボノちゃん、かわいい!
ってか、ボノちゃんの方が重そうで、お空を飛べるか?
心配なのは私だけ?(笑)
アバター
2013/07/02 07:03
わ〜〜
すごい日差しだ!

梅雨も後半なのかな?
Z〜〜
アバター
2013/07/01 23:26
bonoチャマは 空も飛べるのね~カッコイイ~
アバター
2013/07/01 23:04
両手に銃だと戦闘機だね。
アバター
2013/07/01 22:14
bonoさんかわいいです~^^ パイロットだったんだね~(♡ >ω< ♡)

でも銃とかも持ってるし、実は要人のボディーガードだったりして~(o^∀^o) 

でもコルクの銃じゃだめかな~w
アバター
2013/07/01 22:12
今日のぼのちゃんは
りりしいので
かっこいいにポチです♪
アバター
2013/07/01 21:17
・・・ブログの書き溜めしているんですね・・・(感心)
アバター
2013/07/01 21:04
bonoくん カッコいいぞ\(^o^)/

このまま 月まで行けそうよ❤
アバター
2013/07/01 20:54
何ヵ国くらいに行ってるのかが気になるところ( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/07/01 20:44
今日のコーデ、銃を撃っててカッコ良かったので「かっこいい」に入れようかと思ったけど
やっぱり「かわいい」に入れました☆
アバター
2013/07/01 20:19
bonoちゃんのコメントでパスポートも作ったのかな?
良かったですね(^_-)-☆
今日も【かわいい】にポチッです(*^▽^*)
アバター
2013/07/01 19:47
夕食はアトランティックサーモンだったんだ。
脂ノリノリで美味しかったぼの♡

今夜のミステリーは森村誠一だから期待してるんだけど、
主演が・・・・?
ちょっと心配なんだ。
あまり演技がうまくないからね。
アバター
2013/07/01 19:30
bono隊員 
今日はどこまで飛んだのですか(`・ω・´)ゞ

アバター
2013/07/01 18:56
今年は、天の川見られるといいですね!!
バイオリンのケース、お気に入りなんですね!似合ってます!!
アバター
2013/07/01 18:08
問題 解決 でしたか^^;
アバター
2013/07/01 17:50
問題解決ですね!
bonoさんは何処に行っても顔パスなのでは@@?
アバター
2013/07/01 17:36
こんにちは♪^^
リアもパスポートやビザ不要♪だったらいいですよね♪
アバター
2013/07/01 16:53
こんにちは~。
問題解決でよかったですね~。
今販売しているパスポートは入国記念スタンプのための「スタンプ帳」なのかも。
アバター
2013/07/01 16:38
そうそう
先日パスポートPショップで販売されてたね(^^;
でもそれはパスポートじゃなく
エアーメールスタンプって事にしたら問題解決かも。。。
アバター
2013/07/01 16:27
問題解決~ですね(^^)
アバター
2013/07/01 15:39
かっこいいねえ。
安全運転でいって下さい。
アバター
2013/07/01 14:38
両手に銃をもって気合が入ってるね^^
銃の取り扱いには気をつけてね(*^_^*)
アバター
2013/07/01 14:30
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
どこでも行けるのがニコタですね^^
でも飛行機に乗るのに物騒な物持ってたらダメですよww

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/07/01 14:19
お昼は焼きそばだったんだ!
美味しかったな♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/01 13:21
ニコットキャラは、どこでもフリーパスですね♪。
アバター
2013/07/01 12:35
こんにちは♪
カッコいいコーデなのです~^^

ニコタはどこへでも自由に行ける国なのですね♡
素敵な国なのです✿
アバター
2013/07/01 11:44
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/01 11:13
ユニフォームでフリーパス・・・と言うよりも、
bonoさんはニコの有名人ですから顔パスで何処にでも行ける気がします^^
ポチっとな☆
アバター
2013/07/01 10:24
ボノちゃん、おはようございます!
大人っぽいをポッチンコ!

今日お向いさんにビワを貰ったんだよ。
さっき1個食べてみたんだけど、ジューシーで美味しかった
アバター
2013/07/01 09:44
カッコイイぼのさんにポチ

色々なもの挑戦するて良いですよね~
アバター
2013/07/01 09:23
ぼのちゃんおっはよ~^^

気にせずにいろいろな国に行っちゃぉ~^^(笑)

元気だしてね^^
ぼのちゃん~^^ ♬
アバター
2013/07/01 08:02
ものさんは軍人さんだったんですね!体鍛えてるんだろうなw オラは失効して3年経つな。。。
アバター
2013/07/01 07:58
どこでも飛んで行っちゃいましょ☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2013/07/01 07:56
犯罪者がいないから、パスポートは不要・・・って。

まさに理想の世界ですよね。

リアルでも、そうありたいものですね^^

アバター
2013/07/01 07:52
ww
背景スタンプがどこにでも付いてくるなら
パスポートは確かにいらないかもwww
アバター
2013/07/01 06:39
お空でなく、てけてけ^^とっとこ、
走ってみては??
きっと、その姿もかわいいですよ(^▽^*)おはようです。
アバター
2013/07/01 06:35
ニコッと内ならフリーパス ♫
アバター
2013/07/01 06:26
おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)
今日から7月に突入ですね@@ 気温の高い日が続きそうです
7月も よろしくお願いします (o 。_。)oペコリ

あはは パスポート・・・・販売されちゃいましたよねww
だけど タウンでは見たことないですねぇw

(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪
アバター
2013/07/01 06:11
7月1日始まりの日ですね^^v

今月も宜しくお願いします!

パイロットさんにポイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.