Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(479)充電

ハイパワ〜bonoさんだよ♡

もらったステキコーデ♪:52

「あれ~~
 bono、どうしたんだ?
 なんかbonoじゃないみたいだ!」
「何をおっしゃる!
 このくまミミが目にはいらぬか!」
「確かにbonoだ!」
「Toshiは心眼がまだまだだね。
 物の真相を見ないとね」
「なんか、今日のbonoは違うね」

「まだ気がつかないの?」
「あ!
 猫足を履いてる!」
「そんなんじゃないよ!
 bonoは生まれ変わったんだ♡」
(bonoの鼻の穴は自信で全開です)
「う~~ん
 どうも解らないな・・・・・
 あ! しっぽが!」

「そうさ!
 『おもちゃ工場のコンセントしっぽ』で
 充電してハイパワ~bonoさんになったんだ♡」
「どこが変わったの?」
「頭の回転が早くなったんだ」
「目が回ってるってことなのか」
「知恵の輪グマがレべルアップしたんだよ。
 ニコッとカピバラさんがプレゼントしてくれたから
 bonoは生まれ変わる事ができたんだ」

「う~~ん
 確かに変わったような気がするけど・・・・
 思い込みが強くなっただけじゃないか?」
「そんな!
 だってハイパワ~ベアだよ!」
「確かに自信を持つ事は良い事だからね」
「そうだぼの♡」

アバター
2013/07/08 11:50
ハイパワーになると代謝もよくなってスタイルも良くなるのかも♪。
強い意志を持つことは成長の支えになると思うの^^。
アバター
2013/07/08 06:54
わ〜〜
すごい不快指数だ!

クマッたな!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/08 03:14
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃん^^
イメチェン?^^

今日のぼのちゃんは。。
かっこかわいい(笑)ね~^^ ♬
アバター
2013/07/08 00:00
今日は (かっこいい)にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/07 22:35
馬の耳に念仏
ぼのちゃんの耳は可愛い♡→ܫ←♡

アバター
2013/07/07 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コンセントが刺さってたらハイパワーになりますねww
途中でショートしないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/07/07 22:17
w(゚ー゚;)wワオッ!! すっごいイメチェン
なるほど ハイパワ~bonoちゃんなのかぁ
何だか キリっとしててかっこねぇ(^O^)
アバター
2013/07/07 21:20
bonoさん
たまにはこんな感じもカッコイイです~(*^_^*)
アバター
2013/07/07 21:09
あは。
ハイパワーbonoちゃん、いいねぇ^^

何事にも自信をもてるって良い事だと思うよ~☆
アバター
2013/07/07 19:43
今日はすごく暑かったし
お庭の片付けのお手伝いで疲れちゃったな・・・
良いTVもないみたいだし
早寝も良いかもね。

チキンのモモの唐揚げは
スパイシーで美味しかったんだ♡
アバター
2013/07/07 19:27
思い込みハイパワ〜か。
自信満々ですね!
アバター
2013/07/07 17:29
ハイパワ~ベア……なんかカッコいい( ̄▽ ̄)b
クマったらbonoちゃんを頼ろうっとwww
取り敢えず、今夜は晴れにしてくだしゃれ~( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/07/07 17:24
ハイパーbonoさんかっこいい~
ゼンマイ式と充電式でハイブリットニュータイプ誕生おめでとうございます。
アバター
2013/07/07 16:41
カッコイイよ!!!

皆、気合入ってるて感じで七夕だな~と思いました!!

ハイパーbonoさん観てると良いのかな~~なんて感じになるのはどうしてでしょうか?

カッコイイコーデにポチ

アバター
2013/07/07 16:36
アンドロ君にまかせて、どこかに充電に行っているのかと思った^^;
bonoちゃんこの暑さで痩せちゃったのね;;
それとも、少し大人になってきたのかな?
アバター
2013/07/07 16:29
ネジとかコンセントとか電気の力を借りないと
ハイパーにはなれないのかな???
今度は自力でハイパー目指してみてね!!
アバター
2013/07/07 15:27
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪
アバター
2013/07/07 14:55
bonoさんがスリムになっててびっくり!
ハイパワーで今日もがんばってますねv
アバター
2013/07/07 14:41
こんにちは!

ハイパワーbonoさん、格好良いです♪
いつもは可愛いイメージがありますが、たまにはこんなbonoさんも良いですね^^

今日は七夕ですね、何をお願いしますか?
アバター
2013/07/07 14:29
ハイパワーになったのね?^^
アンドロ君かなって思っちゃった^^;
アバター
2013/07/07 14:15
ロボットになっちゃったのかなぁ。
アバター
2013/07/07 14:05
おぉぉぉ!びっくり@@
今回のコーデでかっこいいに一票入れてきましたよww
アバター
2013/07/07 13:42
こんにちは✿

おおおお!

超カッコいい!
アバター
2013/07/07 13:26
すごい暑さだ!
まるで・・・・・
夏みたいだ!

梅雨明けは正しいのかもね・・・・
アバター
2013/07/07 13:09
朝タウンでお見かけして、今日はスリムになってるな~と思ったら、
ハイパワ~bonoさんだったんですね^^
いつもより動きも俊敏そうに見えますよ。ポチっとな☆
アバター
2013/07/07 11:57
ボノちゃん、今日は七夕だよ~ww
なんだか、クリスマスの装い?

でも、そこがまたインパクトがあって、かわいいんだよなぁ!!!
アバター
2013/07/07 10:47
ボノちゃん、おはようございます!
コメありがとうございます~

上手なアイテム使いに脱帽です。
センスいいをポッチン☆
アバター
2013/07/07 10:36
コンセントが外れてるから パワー不足になったら
又 元のbono君に・・・ 
でも いつものbono君の方が好きなんだけどね
アバター
2013/07/07 08:32
どこにお出かけですか?

七夕にオシャレしてるとゆう事は0-0かな?

素敵に押しておこう!うん~何時ものほうが、好きかも^^;

ごめんなさい^^;
アバター
2013/07/07 07:23
ハイパワーぼのさんイイ感じですね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
何かパーティーでもあるのかな?!(*゚艸゚*)
かわいいに一票です♪
アバター
2013/07/07 07:13
おはようございます♪

お~。
電気熊になりましたね~
ビリビリするのでしょうか?w
アバター
2013/07/07 06:41
ぜんまいと
電気で動力が2倍ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/07 06:13
(。◕‿-) おはようございます ✿
あらら bonoさんだったのかぁ???
アンドロくんだと思ってしまいましたwww
くまみみがなければ 分かりませんねww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2013/07/07 06:08
うふ^^
可愛いに入れちゃって、ごめんね~
アバター
2013/07/07 06:05
昨日お休みなToshiさん、舌好調ですねw、目が回るwww
私もアンドロさんかと思ったかなwww 

新しいJVCのカメラ、充電がたいへん。。。
アバター
2013/07/07 05:57
私はアンドロ君かと、思いました^^ぼの君でしたか

私もなんだか、充電しないと・・・

お疲れ続きで、バッテリー切れちゃいそうです・・・。
アバター
2013/07/07 05:40
ハイパワーbonoさん、カッコ良いですねぇ。

とってもダンディにキマってますよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/07 05:28
お兄さん コンセント 刺さってません。
…充電 完了したですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.