Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(480)宝物

ポーチには大切な物を入れたんだ♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono、カッコ良いポーチだね
 ワイルドなbonoらしいアイテムだね」
「うん! 弓使いのウエストポーチ』って言うだ。
 ねこちゃんからのプレゼントなんだ♡」
「bonoの事をよく知ってるんだね」
「うん! 古くからのお友だちだからね」

「bonoはポーチに何を入れてるの?」
「え~~と~~~
 なんだったかな・・・・・」
(bonoの熊色が変わりました。
 何か秘密があるみたいな雰囲気です)


「貴重品をいれてあるから言いたくないんだ。
 タウンで寝てる時に盗られちゃうとクマルからね」
「ニコに泥棒はいないのでは?」
「でも・・・・・・
 bonoはすごく心配なんだ」

「そんな高価な物を入れてるのか?」
「うん!」
「宝石とか?」
「ぶ~~~
 そんな事はしないよ!」
「あ~~
 解ったぞ!
 お菓子だろう!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2013/07/09 07:01
わ〜〜
すごい暑さだ!

しっかり休まないとね♡
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/07/09 02:12
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^ぼのちゃんたら~^^
お菓子を隠し持ってたのね?^^

うんうん^^
暑いし。。いっぱい食べなくちゃだめだもんね^^ ♬
アバター
2013/07/08 23:51
大切なお菓子盗られたら大変だから
ナイショにしておこうね!!(^^)v
アバター
2013/07/08 23:12
あらら、図星だったのかな~?(*≧m≦*)ププッ
お弁当もおいしそう~♫   つまみ食いしたい~~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/07/08 23:06
お菓子は大事です^^♪
ポーチ、お似合いですね♪
アバター
2013/07/08 23:01
うんうん
宝物が入っているのですね。
アバター
2013/07/08 22:44
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お菓子は大事だよねぇ bonoちゃん
これで落さないでしっかり持って歩けるね(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/08 22:23
(ΦωΦ*)ホホゥ……やっぱりお菓子なのだねwww
アバター
2013/07/08 22:13
お菓子入れっぱなしにしてるとカビてくるよ^^;
お弁当が美味しそうだね(*^_^*)
アバター
2013/07/08 22:06
bonoさん
お弁当おいしそうですね♪
帽子の野菜も気になってます^^
アバター
2013/07/08 21:56
ポーチより 先に ウインナー入り お弁当が目に入りました♫
ポーチプレゼント嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღよねღ❤ღ
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆可愛い狩人さんですね(*^▽^*)
アバター
2013/07/08 21:47
お菓子も気になるけど タコさんウィインナ―入りのお弁当も気になる~パクッ。。。。。
アバター
2013/07/08 21:44
こんばんは^^
ふふふ、やっぱりお菓子なんですねww
キャンディがぎっしり...?

今日の晩御飯はカレーでしたよ♪
ただいつもとちょっと違う味で驚きましたが><
アバター
2013/07/08 21:32
ポーチより そのお弁当の中身が気になりますw
アバター
2013/07/08 21:09
タウンで寝てて盗まれるとクマル←可愛い~♡(*´ェ`*)
でも起きてるときは鉄砲持ってるから無敵ね(笑)

ポーチの中身気になるぅ(≧艸≦)
どんなお菓子なんだろう~ワクワク♪
アバター
2013/07/08 20:42
お菓子かw 
アバター
2013/07/08 20:22
お菓子かーいいなぁ^^
アバター
2013/07/08 19:52
今夜は舘ひろしのミステリーがあるんだ!
たまには・・・・
猫ひろしのミステリーも良いかもね?
コミックミステリーになるのかな?
アバター
2013/07/08 16:54
卵焼きとウインナーで定番のお弁当おいしそう♡ლ(^ q ^ლ)
アバター
2013/07/08 16:43
お菓子が入ってたらいいな^^
アバター
2013/07/08 16:10
秘密ですか^^

私は昨日脱走し・・・・
今夜、主が帰ったら足に鎖をつけるといわれてます(><;;)

ポーチに隠して欲しいです
んん~~~おっきいので入れないよぉぉ~~
アバター
2013/07/08 15:47
ふふふ(^^)美味しいお菓子が入ってるんですね^m^
甘~いにおいが漂ってるかもですね(^^)
アバター
2013/07/08 15:16
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

10時くらいに外出したけど、暑い><
家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

アバター
2013/07/08 14:50
わぁ~ そんなに手を振ったら おべんとうの中身が落ちちゃうよ~~
アバター
2013/07/08 14:19
午後からはフルーツをもって
タウンに出かけるんだ!
おやつは大切だからね♡
アバター
2013/07/08 13:56
こんにちは~(o◕ x ◕o)
それは大事ですねww
盗られないようにお昼寝して下さいね^^

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/07/08 13:38
さすがはtoshiさん。

bonoちゃんのことは、なんでもお見通しですね^^

甘味は大事ですよ~!
アバター
2013/07/08 13:22
おやつは大事です!
・・・わかるToshiさんも実はおやつ好きなのかしら・・・?(笑)
アバター
2013/07/08 13:11
こんにちは~。
おやつは大事ですよね。
何かあってもおやつがあれば安心ですし。
甘いものは落ち着きたい時にも効果ありますしね~。
持ち歩いて入れば誰かに食べられる心配もありませんし。

ところでbonoさん、ちょっと臨時収入があって課金できたのですが
パスポートってまだお求めですか?
遅くなってしまいましたが、お誕生日プレゼントにどうかな?と思いまして。
幸運が舞い込んできた時は誰かと分けることにしているので、失礼でなければ
プレゼントしたいのですが・・・
アバター
2013/07/08 12:40
こんにちは♪

お菓子…大事なのです~✿
カッコいいポーチ、とってもお似合いなのです^^
私もウエストポーチ好きです♪
アバター
2013/07/08 12:08
(*^m^*) ムフッ
お菓子かな?( ´艸`)
お弁当も美味しそうです✿

可愛いに1票です♪
アバター
2013/07/08 11:59
bonoさんお散歩ですか?

お宝がお菓子何て懐かしい頃を思い出します!

かわいい~コーデにポチ
アバター
2013/07/08 11:47
私も子供の時は、お菓子とか、ビー玉が宝物でした♪。
bonoさんの素直な感性に、とても懐かしい気分になりました^^。
アバター
2013/07/08 11:43
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

そっかぁ、bonoクンは、食いしん坊だと云うことが良く分かりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/08 09:53
ボノちゃん、おはようございます!
そっか、ボノちゃんにとって貴重品はお菓子なんだねw
お菓子は美味しいもんね、最近ボノミシュランを見てないな~
アバター
2013/07/08 09:21
暑いときは甘いものも補給しないとね。
で、何入れてるのかな。
手にはお弁当持ってるし!
アバター
2013/07/08 09:21
お弁当におやつww

タウンにピクニックかな~?

楽しそうだね^^

ポチとね
アバター
2013/07/08 08:58
お菓子、持ち歩いてるんだ?
必需品よね~ww

でも、私は、ポ-チより、お弁当の方が気になるなぁ(笑)
アバター
2013/07/08 08:31
おはようございます✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。

お弁当が美味しそう(^_^.)
アバター
2013/07/08 07:46
それは大事ですね!www
熱中症対策の塩分入り飴もこっそりしのばせておいてくださいね^^
アバター
2013/07/08 06:45
虫歯には気をつけよう~ ♫
アバター
2013/07/08 05:56
今日はいつものbonoさんですねw なるほど、昨日のコーディネイトは気分転換でしたね!
ポーチw、オラならポケットシウマイいれるなw
アバター
2013/07/08 05:56
㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
お菓子にサクランボ そしてお弁当!!
食中毒警報が出ているので 気をつけてくださいねwww

今週も よろしくお願いします
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.