Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(110)

アンドロです! よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:49

「今日はアンドロ君はどんなファッションかな?
 楽しみだぼの!」
「ファ~~ション!
 失礼致しました、bono様
 私、風邪をひいたみたです」
「え~~
 アンドロ君にしては良いギャグだと思ったけど・・・・」
「私はギャグは・・・・・
 執事ですから」

「あ!
 アンドロ君、今日もカッコいいね!
 ネバーランドの船長だね」
「いかにも」
「船員はたくさんいるのかな」
「bono様 ここはbono様の家。
 船員等はおりませぬ」
「そうだったね」

「アンドロ君、カッコ良いテンガロンハットだね。
 bonoに貸してくれないかな?」
「よろしいですが・・・・・」
「じゃ~ 借りるね」
「これから訪問に出かけますが・・・・・
 この帽子がないと・・・・・・」
「禿が隠せないの?」
「訪問に出かけられないのですが・・・・
 これはセット服なので」
「じゃ~~
 訪問から帰ってきたら貸してね」
「かしこまりました。
 では、行ってきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/07/14 20:11
bonoさん、お久しぶりでゴメンナサイ・・・
お誕生日 遅くなっちゃったけど、おめでとうの気持ちを 何かお贈りしたいと思います^^
リクエスト、お待ちしてます♫
アバター
2013/07/10 06:56
わ〜〜
今日も暑くなってたな・・・・
クマッたぞ!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/07/09 23:07
アンドロ君 訪問有難う御座いました♫
ジョニー・デップも顔負け
今日も (かっこいい)に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/09 22:10
今日の晩御飯はマーボーナスでした。
おやすみなさい。
アバター
2013/07/09 22:04
アンドロくーん(≧∇≦)!

bonoさんは今日はカレーでしたか。
私は冷奴でした…。
アバター
2013/07/09 21:58
あっきょうはbonoちゃん曜日で
アンドロ船長が訪問に出航か
アンドロ君カッコイイよぉ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/09 21:40
うんうん♫ アンドロさんかっく良い~❤

テンガロハットとっても似合ってますね♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2013/07/09 21:31
アンドロさん
カッコイイです~~♪
bonoさんも、銃&トライデント装備で、
2人とも今日は強そう^^

アバター
2013/07/09 21:30
アンドロ船長カッコいい~( ̄▽ ̄)b

チキンカレーかぁw
いいねぃ。美味しそ~ぅ( ̄¬ ̄)
アバター
2013/07/09 19:46
夕食はカレーだったんだ! 
骨つきチキンが入ってて
濃厚な感じだたんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
今夜は鑑定団だから・・・・
しっかりお勉強してお泊まりだね♡
アバター
2013/07/09 19:15
アンドロ君はやっぱりかっこいいね。
bonoさんはまだまだーーーー、ってか。
アバター
2013/07/09 19:11
初コメです!

アンドロイド君カッコいいって票が多いですね!( *´艸`)

私も大人っぽくてかっこいいと思いましたw☺
アバター
2013/07/09 18:53
あはは アンドロ君 禿なのかと思っちゃったwww
びしっとセット服で決めているアンドロ君はカッコいいですね♥

昨日、朝6時でも散歩に行ったら暑かったので、今日は5時に行ってみました。
朝もやの中、ちょびっと涼しかったです〜♪
アバター
2013/07/09 18:12
アンドロ君暑いのにbonoクンの代行ご苦労様!!
bono君は暑いから涼しい場所にゆっくり出来たかな???
アバター
2013/07/09 16:56
お昼は夏野菜^^私の為なす・・
ボンの為・・かぼちゃ
こボンの為トマトにきのこ^^たっぷりのドリアしたよん

ついでにかぼちゃのサラダ作りました
夜の一品同じ材料で・・。
アバター
2013/07/09 16:29
え~~っ!
アンドロ君って禿だったの? ショックorz
アバター
2013/07/09 15:50
今日も素敵なアンドロさんですね(^^)
bonoさんは、のんびりできました?(^^)
アバター
2013/07/09 15:31
こんにちは。
海賊服格好良いですよね!すごく!
アンドロ君帽子取ると禿((ry
げふんげふn格好良いです!
アバター
2013/07/09 14:30
すごい日差しだな!
クマっちゃうよ!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/09 14:05
船乗り姿もカツコイですね!

もしやbonoさんおやすみ?

たまにはいいよね!

熱中症に気を付けてね!
アバター
2013/07/09 13:51
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ✿
船長格好イイですね^^
でもこの暑さでは耐えられない感じが…
水分しっかり摂って訪問して下さいね☆
アバター
2013/07/09 12:14
こんにちは♪
今日のアンドロ君、かっこいいコーデなのです^^

bonoさんもお洋服着るの楽しみですね♡
きっとかっこいいと思うです~^^
アバター
2013/07/09 11:46
黒ガチャはセットなのでコーデが楽ですが(w)
時には取り外してアレンジしたい時もありますよね~
格好良いアンドロ君にポチっとな☆
アバター
2013/07/09 11:38
今回のコーデはアンドロ君の私物なのですね。
ということは、アンドロ君、海賊コーデがかなりのお気に入りとみました^^。
意外にワイルド系が好みなのかな?♪。
アバター
2013/07/09 11:26
アンドロ君、かっこいいに一票です^^
帽子もセット服ということは。
ぼのさん、着れるのでしょうか・・・?
アバター
2013/07/09 11:17
アンドロ君、男前だね^^

でも、今の時期には暑そうな気が…。
熱中症には気を付けないとね~。。。
アバター
2013/07/09 11:14
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪
アバター
2013/07/09 11:05
アンドロ君、カッコ良すぎだよぉ~@@
アバター
2013/07/09 10:27
ぼのちゃんこんにちは~^^

あ^^そかー^^
今日はぼのちゃん。。お休みの日だったね^^
暑いからゆっくりしてね^^

アンドロくん。。
きてくれたよ^^

アバター
2013/07/09 10:16
今日はbono曜日なんだね。

toshiさんのお手伝いをするのかな?

暑いので、バテないようにね^^

熱中症対策をしっかりしましょう~!
アバター
2013/07/09 09:46
えっ~~~~~
知ってはイケない秘密を知ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

船長姿、とっても素敵ですね。
かっこいい。。に、ポチッですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/09 09:12
あははww
アンドロくんの秘密発見!!!

今日はお休みなんだね。ゆっくりしてくださいませ^^
アバター
2013/07/09 08:30
ボノちゃん、おはようございます!
禿ってww
そうだね、これってセットの全身服だもんね、脱げないや

アバター
2013/07/09 08:14
アンドロイド君かっこいいですね

重装備なのに余裕のパイプ~

かっこいい~~~~コーデにポチ
アバター
2013/07/09 07:53
アンドロ君、カッコイイですね^^
くわえたパイプが渋いですね(*^_^*)
アバター
2013/07/09 07:52
おはようです^^アンドロ君ぼの君

船員はコメをする私たちはなれないのですか??

一緒に乗せていただきたい者です(^Å^乗せてぇ~~)
アバター
2013/07/09 07:43
カッコ良いアンドロ君、剥げでも素敵ね~

船長のbonoチャマ 楽しみさん ♪
アバター
2013/07/09 07:32
かっこいいですね~^^♪
良く見るとあちこち小物が沢山ついてておしゃれさんですね♪
アバター
2013/07/09 07:22
アンドロさん初めまして☆
船長ってカッコイイですよね☆(๑ŐдŐ)b
カッコイイに一票です♪
アバター
2013/07/09 06:36
鍵手でかばん持ち
器用ですな~ ♫
アバター
2013/07/09 06:30
ブファッハハハハwww、セット服だと裸になっちゃうもんなw 
いつもに増してアンドロさんカッコイイですねぇ。ときに、、、ヒツジさんは、禿頭の髪型、持ってるんだ、うらやましいw
アバター
2013/07/09 05:55
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
いあいあ 本州方面も猛暑のようですが・・・・
北海道も暑いですよ@@ 昨日は32℃まで気温が上がりました
暑い中 bono曜日は嬉しいですね
ゆっくりとリラックマしてくださいね

㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.