Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(481)美味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマケーキ~~♪
「わ~ bono、美味しそうだね」
「いいだろ~~~
 Toshiにはあげないよ!」
(ケーキに熱い視線を送るbono)
「クマのケーキじゃないか!
 共食いになっちゃうね」
「でも・・・・・
 bonoはケーキが大好きだからクマッてるんだ」
(bonoの顔がくもり始めました)

「お誕生日にもらったケーキだよね」
「うん! イルカさんがくれたんだ。
 bonoの大好きなストロベリークリームなんだ」
「bonoはその可愛いクマを・・・・・」
「そうなんだ・・・・・・」

「やっぱり食べるのには勇気がいるね」
「『おもちゃの国のどうぶつケーキ』だけど
 やっぱり可愛いクマだと・・・・・」
「そうだろうな
 優しいヒグマのbonoは食べる事ができない」
「でも・・・・・
 bonoはケーキが大好きだから・・・・」
(苦悩するbono)

「良い考えがあるよ」
「本当!」
(bonoの目が輝きました)
「bonoは周りのフルーツを食べれば良いんだよ。
 私がケーキを食べるから」
「え~~~
 Toshiはbonoの妹を食べちゃうの?」
「だって、ケーキだよ」
「そんな!
 残酷だよ!
 クマのケーキなんだから!」
「・・・・・・・・
 クマッたな・・・・・・」

アバター
2013/07/11 06:57
昨夜は雨が降らなかったんだ!
今朝もすごく蒸し暑いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/11 02:39
あはははは ミミを舐めちゃったのが決定打になったのねw
やっぱ、ちょこっと舐めちゃうと、もう、止まらないもんね^^;
後頭部から顔を見ないようにして食べればいいのよw
アバター
2013/07/10 23:29
こんばんは~。
bonoさんのお腹におさめてしまえば
ケーキのクマさんはずっとbonoさんの中にいられますよ~。
と囁いてみます。。。
アバター
2013/07/10 23:03
bonoちゃんは 優しいね♫
目隠しして食べちゃえば^^
ステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/10 22:52
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ケーキでもかわいいって
食べるのもったいないって思うのあるねぇ
でも 食べちゃうけどぉ~~~(´~`)モグモグ
アバター
2013/07/10 22:17
甘いもの好きな私には
どう迫られても困ります~ㆀ

食べたいのに食べられないし・・・w
でも食べたいかも~~
アバター
2013/07/10 21:48
bonoさん
かわいいケーキ、いいないいな☆
たくさん見た後は、やっぱり食べないとね^^
アバター
2013/07/10 21:09
おいしそうだけど、それはクマ・・・困ったね~^^

でも、ケーキなんだから、食べないと腐っちゃうよ~><
はやく食べちゃってね~♫
アバター
2013/07/10 20:12
bonoはクマケーキのミミをなめてみたんだ・・・・
すごく美味しくて!
ついつい食べちゃったんだ!

子グマは甘い物に弱いんだ・・・・
アバター
2013/07/10 20:03
くまったねー^^:
目つぶって
食べちゃえ
アバター
2013/07/10 19:55
うん!!大丈夫!!
俺が責任を持って全部食べるから!!wwww
アバター
2013/07/10 18:47
可愛い形のケーキを崩してしまうのはもったいない気もしますよね^^;
それがクマの形だったら尚更ね~
bonoさんが苦悩するのも頷けます(゚д゚)(。_。)_。)
アバター
2013/07/10 17:16
あんまり可愛いので、ちょっと食べられないよね。
大事にとっておこう!
アバター
2013/07/10 16:51
コーデの投票が変わったんだね~~

ステキコーデにポチッ!とね
アバター
2013/07/10 16:41
bonoくんにぴったりなケーキですが
この時期は中身がアイスならベリーベストかもですね♥(๑→ܫ←)♥
でも食べちゃうの可愛そうか^^;
アバター
2013/07/10 16:13
この暑さだとケーキそのままにしてたら溶けちょうかも。。。
可愛いから食べれないのは分かるけど
心を鬼にして食べてあげよう!
何なら私が。。。(^^;
アバター
2013/07/10 16:06
かわいいケーキですね。
でも目をつぶって食べれば大丈夫!
腐らないうちに食べてあげてね!!
アバター
2013/07/10 15:47
かわいいケーキですね(^^)
食べにくいかもですが
ケーキとしては美味しいうちに食べてもらいたいと思ってるのではと
自分に都合のいい解釈をします^m^
アバター
2013/07/10 15:47
良かったね~

食べられて喜んでいると思います!

カッコイイにポチとね!
アバター
2013/07/10 14:59
クマのケーキ・・・確かに食べるの辛いね~^^;
可愛いもんね^^
アバター
2013/07/10 14:58
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~
アバター
2013/07/10 14:24
わ〜〜
すごい暑さなんだ!
クマッたな!

Toshiはエアコンを使ってると思うな・・・
行ってみようかな・・・・
アバター
2013/07/10 14:22
クマちゃんのケーキ、美味しそうだね^^
食べても大丈夫だよ♪
そのままにしておくと腐っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/10 14:11
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

ケーキは食べ物だから、食べないと返って可哀想だよ。
アバター
2013/07/10 14:07
う~ん、困った問題ですねぇ。

優しいbono君は、どういう結論を出すのかなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2013/07/10 14:06
目隠しをして食べちゃいましょう♪
アバター
2013/07/10 13:43
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
共食いww
食べたいけど食べられないのは辛いですねw
顔が見えないように後ろから食べちゃうとか!?
美味しいうちに食べてあげて下さいね^^
アバター
2013/07/10 12:55
う~ん、本当にこまりましたね。
良いアイディアがうかびません><。
どうしましょう・・。
アバター
2013/07/10 12:06
こんにちは♪
困っちゃうですよね~^^;
かわいいお菓子って食べるのが本当にかわいそうで……
でも美味しそうで♡

どこから食べましょう~^^;
でもでもせっかくの美味しいケーキですもん、美味しく食べてあげるのが一番かも♡
アバター
2013/07/10 11:54
困ったねー
共食いになるから ここはそれ やっぱり
Toshiさんに食べてもらいましょう
アバター
2013/07/10 10:54
(´∀`*)ウフフクマったな~~

じゃあ、勇気を出して後頭部から!?・・・・・
でもかわいそう・・・・・

写真を撮って食べましょう( ´艸`)♪
アバター
2013/07/10 10:24
あらら^^;

これはこまりましたね。

目をつぶって食べるしかないかな^^;

アバター
2013/07/10 10:14
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^かわいいケーキだね^^

うんうん(笑)わかるよー^^
あんまりかわいいと。。
食べるのに困っちゃうよね?^^(笑)

ずっと取っておく?^^(笑)
アバター
2013/07/10 09:25
bonoちゃんがクマってるの可哀想だけど
そこが可愛くて面白いよぉ~(ノ∀≦♡)

クマ耳さんの所にチョコかけて
アフロにしちゃえば食べやすくなるかもヽ(≧m≦。)ぷぷっ。

ケーキどうなったか気になる~(*´ω`*)
アバター
2013/07/10 09:09
ボノちゃん、おはようございます!
今日はカッコいいをポッチンしたよ~
今日からこの6種類の感想がなくなる?結構楽しんでたのに、残念だなー

目をつぶって食べちゃえ!
アバター
2013/07/10 09:08
優しいbonoチャマ。。。クマッたね
リアルでも悩むから可愛い動物の食べ物は買いませぬ~とりあえず耳から。。ムシャ。ムシャ。。。。
。。。。。。
この時期の麺類は冷たいのが食べたくなるね~@^-^@
アバター
2013/07/10 09:06
そうだね。かわいいケ-キは、食べるのも躊躇するかな?

私なら、頭からガブっ!!!喰いついちゃうけど~ww
アバター
2013/07/10 07:47
イルカでは無くカイルですwwwwwwwwwwwwwww

美味しく食べてね!元気も源にしてね~~

嬉しいにポチとね
アバター
2013/07/10 07:43
クマっちゃいましたね~^^;
・・・今時期ケーキはお外に出しておくと
すぐくまさんじゃなくなって踏ん切りがつくかも?www
でもせっかくなら美味しくいただきたいですよね~ww
クマりましたね~^^;
アバター
2013/07/10 06:36
クマの生首かと・・・ ボソッ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2013/07/10 06:30
朝からオロナミンCをのみつつ、
ニコインです^^

今日も元気はつらつがんばってきま~す。
アバター
2013/07/10 06:23
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
うーん やっぱケーキといえども・・・・・
共食いはイヤだなぁwww

昨日は30℃@@ 北海道でもエアコンがフル稼働っていう感じでした
でも・・・本州では35℃超えとか・・・・まだこっちの方が涼しいのですね@@
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/07/10 06:01
クマりますよね。私もケーキやクッキーで同じコト、思って悩むなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.