Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(482)ニコ題


「今週のお題は『夏を感じる瞬間』か・・・
 難しいお題だな・・・・・」
(考え込むbono)

「夏ね・・・・ 夏!
 クマッた!
 こんな時は・・・・・・」
カキ カキ カキ
(お題を書き始めるbono)

bonoが夏を感じるのは
スイカのメガ率がアップした時です。
スイカは夏のフルーツだからね♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 良かったぼの♡」
「あれ?
 bonoは作物のメガ率を計算してるの?」
「Toshi! 細かい事は言いっこ無しだよ。
 せっかくアイテムが届いたんだから!
 返して って言われたら困るぼの!」
「そうか!
 気がつかなかったよ!」

キンコ~~ン~~~~ ぼにょ〜
(bonoの家のチャイムが鳴りました)
「bonoさ~~ン!
 ニコッとヤマトですが・・・・・・」
「・・・・・・・」

アバター
2013/07/12 06:54
お〜〜
今日も暑くなりそうだ!

雨が降って欲しいな・・・・
木々が弱ってきてるんだ・・・・
アバター
2013/07/12 00:34
こんばんは~。
我が家には毎年お隣さんからスイカが届けられますよ。
奥様のご実家から送られてくるようです。
毎年奥様がスイカを持って現れると夏が来るんだな~と思います~。

スイカは皮も食べられるからいいですよね~。
昨年からですが、我が家でもスイカの皮(白い部分)を漬物にして食べてます~。
塩分も補給しなくてはね。
アバター
2013/07/11 23:19
スイカについて書いたのだからいいんじゃない?!
アバター
2013/07/11 22:31
アイテム追加ではなかったですか~?w

スイカのメガ・・・できたらご馳走してくださいね~(o^∀^o) 
大好きなの~~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/07/11 22:06
ドキドキのニコッとヤマトさんですね^m^
何かいいもの届けてくれました?(^^)
アバター
2013/07/11 22:06
スイカ、美味しいよね~(*^_^*)
いっぱい食べたいね^^
アバター
2013/07/11 21:12
ニコッとヤマトさん・・・
他にもお届け物持って来てくれたのかな??
アバター
2013/07/11 20:37
おや bonoちゃん ニコッとヤマトさんが( ^ω^)・・・
でも 夏はやっぱり スイカだよね
きょう つい小玉だけど 1個買ってきちゃった( ´艸`)
アバター
2013/07/11 19:45
夕食は鰹のたたきだったよ。
脂も乗ってたし、焼加減も最高さ!
美味しかったよ♡

今夜はドクターズでbonoは医療の勉強をするんだ! 
頑張って勉強して検死官になりたいんだ♡
でも・・・
チョッピリ眠くなってきたんだ・・・・
アバター
2013/07/11 19:32
メガ率ねえ。
ここのとこ悪くなってるみたいな気がします。
アバター
2013/07/11 17:09
今日は朝からリアで、動きまくりぃ~~

やっとです・・・

作物のメガ化あまり気にした事なかったです・・
お花のメガ化もっと確率がいいと、良いのですが^^
アバター
2013/07/11 16:52
bonoくん計算できるんだ~凄いね!
私は全然駄目だから今度算数教えてね♪
アバター
2013/07/11 16:27
bonoさん
メガ率とか、むずかしいこと知ってるんですね~
スイカまつり、あちこちのお庭でやってますよね。
アバター
2013/07/11 15:09
あはw 居留守つかうっきゃないねぇ・・・^^;
アバター
2013/07/11 14:32
こんにちはd(ŐдŐ๑)☆
まさかのニコッとヤマトさんの登場ww
アイテムは無事でしたか?
今年はまだスイカ食べてないから食べたいなぁ~♪
アバター
2013/07/11 14:24
㋩㋺ー♩青ガチャ&イベント~青ガチャは背景が同じもの3つドリ券4つ、いつも通り(✲✪‿✪)クスクス♡
こまめに水分とって、夜はしっかり睡眠とってくださいね。もうちょっとで週末です、頑張りましょう!!

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように♩
アバター
2013/07/11 14:23
bonoはスイカをたくさん作るけど
メガスイカはすごく重たいんだ!

頑張って収穫してるんだ♡
アバター
2013/07/11 12:52
もうお題の時間ですか!
夏のスイカはおいしいですよね。
昨日頂きましたv

食べ過ぎるとお腹が痛くなりそうな気がするのは私だけかしら・・・?
アバター
2013/07/11 12:25
こんにちは♪
あれれ?
配達……ミス?
もしかしたら「サインここにお願いします~」かも^^

スイカの美味しい季節ですよね♡
アバター
2013/07/11 12:10
Σ(゚д゚;)えっ?ニコッとヤマトさんが戻って来ちゃったの?

いやいや・・・きっと別のお中元が届いただけですよね(;´∀`)
アバター
2013/07/11 12:01
bono君 一石二鳥のカキコだったね
スイカをダシにアイテムもらって スイカのメガ率UPをもくろむ
上手くいって スイカが沢山メガるといいね
アバター
2013/07/11 11:51
スイカ?

美味しいよね~買ってこようkな!

お昼ご飯になるよね~^^
アバター
2013/07/11 11:11
スイカを見ると確かに夏を感じますよね^^。
アバター
2013/07/11 10:14
せっかく届いたアイテム、回収されないようにね^^;

何も食べたくなくなると、夏を感じるな。

アイスで生きてやる~!^^
アバター
2013/07/11 09:30
スイカ買ってきて食べてるけど体調不良で食欲良くないんだ~~

明日挨拶、おさぼりになったらごめんね!

昨日もやっとまわりきったんだ~~^^;

気分悪いし頭痛いし,とりあえず横になってっる~~^^;
アバター
2013/07/11 09:09
ボノちゃん、おはようございます!
コーデ新機能で友達表示ができるようになってたね
今日もポチってきたよ~

うち、今年メロンを植えたんだ。しかも鉢植えで!
ミニメロンだけどちゃんと網目が入るんだよ
今2つぶら下がってて、毎日の成長が楽しみです。
アバター
2013/07/11 08:57
回収??
だとしたらニコッとヤマトさん地獄耳ね~
壁にニコッとヤマトさんあり 障子にニコッとヤマトさんあり~ ご注意を~
アバター
2013/07/11 08:19
夏を感じるのは、とにかく、この暑さだなぁ。
後は、初恋の子の誕生日~ww

スイカは、売る程、家にゴロゴロしてて、困ってるくらいだよww
アバター
2013/07/11 07:52
私もアイテムが届きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
夏には麦茶が欠かせないですよね☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2013/07/11 07:44
今回のアイテムは麦茶セットですね~^^
夏には欠かせません♪
アバター
2013/07/11 07:32
アイテム無事に届いてよかったねww  

もしかして アイテムが二つになったの。。
アバター
2013/07/11 06:51
暑いってだけで
夏・・・ ^^;
アバター
2013/07/11 06:45
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何はともあれ、無事にアイテムが届いたみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

アバター
2013/07/11 06:00
おはようございます(ღ▻ ܫ◕)b
今回のお題は・・・・・比較的楽だったと思いますよw
夏の風物を書けば 何でもOKって感じですねww
ニコタも猛暑ですwww タウンに行くときは
飲み物を忘れずにね・・・・・^^
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2013/07/11 05:44
かちかちかち(PCを操作する音)、ぼのさんはニコ題は手書きなんですねw
アバター
2013/07/11 05:40
何が届いたのかな^^
スイカ・メロンの美味しい季節になりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.