Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(488)快適

ペンギンは涼しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンさん~~♪
「お~~
 真夏のペンギンは最高だね♡」
「え~~
 なんで?
 カラット除湿の白クマ君なら解るけど・・・・」
「Toshiはなんにも知らないんだね。
 白クマは時代遅れなんだ。
 今はペンギンの時代だよ♡」
「ヒグマは?」
「もちろん時代の最先端さ♡」

「そのペンギンになんか効果があるの?」
「当たり前だのクラッカ~~~~~」
「なんか ずいぶん古くないか?」
「まあね・・・・・
 ペンギンは南極に住んでるから
 体にたまった冷気を放出してくれるんだよ」
「本当か?」
「うん!
 このペンギンは森の妖精さんが
 送ってくれたから特別なんだ。
 bonoが夏バテしないようにね♡」

「冷気を吐き出すなんて・・・・・
 怪談の雪女みたいだね」
「ペンギンさんはそんな事はしないんだ。
 室温を一定にしてくれるんだ」
「それはすごいね!
 bonoの家は快適だね」
「うん! 最高さ♡」
「じゃ~ 私の家にお泊まりに来ないね」
「それは・・・・・・・・・」

アバター
2013/07/20 16:03
ペンギン連れてToshiさんの家に行けばいいじゃん?
Toshiさんの家の電気代も助かるしね〜♪
アバター
2013/07/20 15:14
おっかけ君に悪魔よりひどいよねって・・・

子供か遊び人か、
病むよって・・・

好き・・キライ怖い・・はっきりしてるだけなんだけど・・

人より誤差の溝が深いみたい・・姿と気持ちは一体しないのに・・。
アバター
2013/07/19 06:56
わ〜〜
お日様が!
今日も暑くなるのかな・・・・?

Z〜〜
アバター
2013/07/18 23:35
ペンギンさん、よかったね♪
抱えて Toshiさん家へお泊りに行っちゃいましょう^^b
ヒグマが時代の最先端w
でもね、今日から少しの間~ニコタではヒョウが流行りますよw
アバター
2013/07/18 23:33
涼しげでいいですね~。
(^p^)
アバター
2013/07/18 23:18
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
Toshiさんの所に ペンギンちゃん 持って行ってお泊りかな?
アバター
2013/07/18 20:46
ペンギンさん、可愛いvv

白クマさんだってまだまだ人気ですよv

ヒグマさんには負けるかもしれないですが。(笑)
アバター
2013/07/18 20:15
ペンギンさんいいねぇ(´∀`)
Toshiさんとこに一緒にいればいいんだよねぇ~
そしたらToshiさんも一緒に快適だよね(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/18 20:02
有難う御座います!

本当にbonoさん親切ですね!

感謝の気持ちでいっぱいです!
アバター
2013/07/18 19:55
うん♪うん♬
toshiさんのお家に一緒 いいですね^^
一緒に涼みながら 謎解きのTVというのもいいかも❤
家のかき氷さんは青ペンギンさんなのよ♪
お尻から出るっている ちょっと笑っちゃうアイテムさんですが(^^)
アバター
2013/07/18 19:54
室温を一定かー
すごいな!!
アバター
2013/07/18 19:53
bonoは頑張って泳いでアンコウとクラゲを貰ったんだ。
今回はお宝の場所がすぐに見つかったんだ。

最初の宝の次の階段を下りて
珊瑚の中を前進するんだ。
最初の宝箱が見るかるよ。
たくさん刺されてすごく痛かったんだ!

次の宝箱の説明は難しいんだ・・・
Z〜〜
アバター
2013/07/18 19:36
ペンギンを持ってお泊まりにいけば良いのですよ。
「Toshiさんにも涼しくなってもらうつもりで来た」って言えばさ!
アバター
2013/07/18 19:25
ペンギンさんかわいい~です^^v

白ガチャ駄目でした^^;〈ダブリもの多し)

ぺんちゃんにするべきでした!

ぺんちゃんにポチ
アバター
2013/07/18 18:59
ペンギンって口から氷出すんじゃなかったん?あはは
アバター
2013/07/18 18:32
涼しくて快適に寝られても
やっぱり1人で寝るのは寂しいよね!
アバター
2013/07/18 17:10
ピンクのペンギンちゃん可愛いです♪
ペンギンちゃんでこの夏の猛暑もバッチリなんて羨ましい(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/07/18 16:54
ピンクのペンギンと並んでいると、ますます可愛いですね(*^_^*)
アバター
2013/07/18 16:51
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ素晴らしいペンギン♪
私も欲しいな(-^〇^-)
アバター
2013/07/18 16:01
あたしもそんなペンギンがいたら体調崩さなかったのにぃ(;_q)
アバター
2013/07/18 15:03
かわいいペンギンさんにはそんな効果があったんですね(^^)
アバター
2013/07/18 14:43
朝は雨だったけど・・・・・
夏の日差しなんだ!

すごいぼの!
アバター
2013/07/18 14:42
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
冷気を放出してくれるなんて凄いペンギンですね!!
涼しそうでいいなぁ~♪
Toshiサンの家にペンギン持って行ったら、2人とも涼しくなりますよww
アバター
2013/07/18 14:32
ペンキ塗りの話を聞いていたので
「真夏のペンギンは 最高」…を
「真夏のペンキは最高」って読んじゃったw

冷気をくれるペンギンいいねー
アバター
2013/07/18 14:22
㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/18 14:13
夏はペンギンに限る!
って事で、ペンギン持参でお泊りに行こう~w
アバター
2013/07/18 14:09
bonoちゃんお久しぶりです^^
出張から戻って久しぶりの訪問です✿

すっかり暑くなりましたね(・ω・;)
ペンギンで快適になっても、お泊まりはまた別の話なんですね( *´艸`)
Toshiさんのお家もペンギンで快適にしなきゃ^^
アバター
2013/07/18 14:06
可愛いペンギンさんもらえて良かったですね^^
でも、自慢しすぎてヤブヘビになっちゃった感じだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/18 11:58
ピンクのペンギンさん、可愛いですね☆
おまけに涼しくなれるなんて最高ですね~^^

快適に過ごせても、一人では心細くなっちゃいますよね
夏は怪談話も多いし・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2013/07/18 11:48
こんにちは♪
素敵なペンギンさんなのです~^^

お泊り……それとこれとは別ですよね~✿
一緒に涼しくなのです♡
アバター
2013/07/18 11:47
エコなアイテム、ペンギンさんなのですね^^。
toshiさんのお部屋もペンギンさんの力で涼しくしてあげないとね♪。
アバター
2013/07/18 11:26
こんにちは~。
ペンギンさん、涼しくしてくれるなんていいですね~。
ついでにかき氷が出てきそう。。。
いくら自分の家が快適でもお泊りは別ですよね。
うちの息子もしょっちゅう祖父母宅にお泊りに行ってますよ~。
お泊りも人生の勉強に必要ですよね。
あ。bonoさんの場合はクマ生ですね。
アバター
2013/07/18 11:03
ペンギンさんここ幾ると」欲しくなる??

まだ、迷ってて買えないだってガチャはじるから~^^;
アバター
2013/07/18 10:27
ボノちゃん、おはようございます!
可愛いアイテムを貰って、良かったね~
よく見ると、ちゃんと半透明になってるんだ。
こだわっているなぁ~
アバター
2013/07/18 09:32
森の妖精さんからの素敵な贈り物はそんな機能が付いてるんですね@^-^@
あら~バニーちゃんかぶってるのは寒いから??
もしかして温度設定はできないのかにゃ~??
アバター
2013/07/18 09:03
あっぶなぁい!
私も、ニコッと姫さんと、ペンギン、ボノちゃんに似合いそうだよ。
そう話してたとこだったんだ。

もしかしたら、カブってたかも。
お披露目が早くて良かったww

ニコット姫さんに伝えておくね!
アバター
2013/07/18 07:52
このペンギンさん可愛いですよね♪
実家のかき氷を作るのに似てるな~と見るたびに思いますww
ペンギンさんで涼しく快適♪
節電ですね~^^♪
アバター
2013/07/18 07:29
おはようございます✿お水とステキのお届け、ありがとうございます。

ペンギン良いよね。
アバター
2013/07/18 07:26
私もピンク買いましたd(^_^o)
見てるだけで涼しくなりますね♪
アバター
2013/07/18 07:22
今日もtoshiさんの方が一枚上手でしたね^^;

美味しいものを食べてお泊り。

仲良くTV鑑賞かな^^
アバター
2013/07/18 06:45
そんな形のカキ氷作成機も
あったね~ ♫
アバター
2013/07/18 06:18
・・・・・クラッカー

私もペンギンの主2号で快適です^^

ちょっと海の香りがきついですが・・・

お風呂でごしごし・・・・背中にファスナーが・・・・・(汗)
アバター
2013/07/18 05:42
冷気と霊気って、れいきだったんだなぁ。。。w
からっと除湿www、当たり前田の・・・、、、楽しいよねぇwwwww
アバター
2013/07/18 05:37
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
暑苦しそうなwwくまきぐにw ペンギンさんはよいかも??
くまきぐって ロッキンバニーがかぶれちゃうのですね@@
本当に優秀だなぁ@@

いろいろな検索サイトの広告が 政党だらけっていう感じです
ネット選挙解禁ってこういうことだったのですね
参議院選までだと思うけれど じゃまだなぁぁww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/07/18 05:30
ペンギン可愛いですよね^^私は黒にしました♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.