Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(491)人気

気分はアフリカだね♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ぶ~~ん~~ ぶ~~ん~~
 キキ~~~~!
 シマウマ発見! サイも発見!
 わ~~ 大きなゾウだ!
 ぱお~~ん!」
「bono、何はしゃいでるんだ」
「カッコ良いランドクルーザーだろ
 『ひょう柄サファリツアーの探検カー』なんだよ!
 bonoはワクワクさ♡」
「その双眼鏡もカッコ良いね」
「うん! 高級品だからね。
 『ひょう柄サファリツアーの双眼鏡』だよ!
 とってもよく見えるんだ♡」

「探検隊長みたいでカッコ良いね」
「うん! bonoは探検が大好きだからね♡」
「bono そのアイテムはどうしたの?」
 また、タウンで拾ったのか?
「そんな事はしないよ。
 ハル子さんからのプレゼントなんだ♡
 いいだろ~~~~」
「そうか・・・・
 bonoは人気者なのかな?」

「う~~ん
 難しい問題だね・・・・・
 bonoは良く解らないんだ。
 最近のタウン事情は複雑だからね」
「そうか・・・・・
 アバター社会のニコでも
 人間の世界と同じなのかもしれないね」
「うん!
 人間関係は難しいからね・・・・・」

アバター
2013/07/22 05:26
早起きしたら・・・・
また眠くなったんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/22 01:47
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  人間関係は難しいね~(*´ω`*) 

bonoたん、アフリカ探検満喫だね~♫ 私双眼鏡無くした~w

だから遠くが見えないの~><w
アバター
2013/07/21 23:50
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
色んな方からプレゼント頂けるって良いな~
bonoちゃんが 可愛良いからかな??人気有るものね(*^▽^*)
アバター
2013/07/21 23:25
色々プレゼントしてもらえるから
bonoクンは人気者だと思うよ!(^^)v
アバター
2013/07/21 23:12
素敵なプレゼントでbonoチャマかっこいい~
そっか~ニコの世界も大変ね~

ペンキの手伝い偉いね@^-^@お水飲んで干乾びない様にお気を付けを~
アバター
2013/07/21 22:02
……望遠鏡ってなってるけど、あたしには双眼鏡にしか見えにゃい( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/21 21:41
楽しいブログを拝見させて頂きました^^

人間関係。。。確かに、いろいろですね。。。ww
アバター
2013/07/21 21:35
サファリにくまさんはいましたか?

ペンキ塗りのお手伝い、お疲れさまでしたーv
アバター
2013/07/21 21:20
おおおおー
かっこいい車ですね。
よくお似合いです。
アバター
2013/07/21 20:27
bonoは探検とToshiのお手伝いで
疲れちゃったんだ・・・
子グマだからね。

明日はペンキ塗りのお手伝いなんだ!
毎日bonoは忙しいんだ!
クマっちゃうよ!
今夜も早寝しないとね♡
アバター
2013/07/21 20:22
bono さん、ペンキをまちがって自分に塗ったりしないでね☆
でもそれも可愛いかも。、。。^^
アバター
2013/07/21 20:15
探検する場が広くなったかな?

頑張ってね~~

ペンキ塗り意外と楽しかったりしない?(暑さだけには、負けないでね!)

そうだね!寝不足は、良くないね!おやすみなさい~~
アバター
2013/07/21 19:43
こんばんは♪うんうん!人間関係は難しい☆
わっしょい♪わっしょい♪ お祭りだ~♪ 
屋台では何が好きかな?シンはたこやきがいいな^^
アバター
2013/07/21 17:53
プレゼントもらえて良かったね^^
bonoさんは人気者だと思うよ(*^_^*)
アバター
2013/07/21 17:08
お手伝いご苦労様です^^

暑い中、大変だったのではないですか?(水分いっぱい飲んでね!よりスイカの方が良いかも~)

色々な動物観えてよかったね^^v

アバター
2013/07/21 16:32
サファリツアー楽しそうですね♫
望遠鏡、かなり遠くまで見えるんだろうなぁ^^

人間関係、たしかに難しいですね><
ニコタのタウンも前と変わってきたのかな?

錆止め塗るお手伝い、お疲れさまでした( ^-^)o旦~~
アバター
2013/07/21 15:26
お~~その望遠鏡なら 遠くの動物さんでもよ~く見えそう
良かったね bonoちゃん(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/21 14:52
こんにちは~。
プレ良かったですね。
私も車と双眼鏡出ました!^^

錆止めですか~。
そういえば自転車・・・いつの間にか錆だらけになっていました←
アバター
2013/07/21 13:33
錆び止めを物置に塗るのは大変なんだ!
bonoもお手伝いをしたけど
すごく疲れちゃったな・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/21 12:15
探検隊長も格好良いですけど、
自然を愛するbonoさんだったら動物保護官も似合うかも(´∀`*)
プレゼント良かったですね☆
アバター
2013/07/21 10:57
良く見える双眼鏡 良かったね
やっぱりサファリに双眼鏡は必需品だから
とは言え サファリパーク位しか行った事ない
本場のアフリカはすごいんでしょうね
アバター
2013/07/21 10:37
車のNo.はやっぱり
2510なんですね~ ♫
アバター
2013/07/21 10:23
ボノちゃん、おはようございます!
あ、車お揃いだ~
ステキポッチン☆
アバター
2013/07/21 10:23
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

うんうん、人間関係は難しい(^^ゞ
アバター
2013/07/21 10:05
こんにちは♪
サファリツアー、楽しそう♪
サファリツアーコーデお似合いです♪
アバター
2013/07/21 09:58
人間 いいところ 探し 探検ツアー

なんて wwww

一番 怖かったりして✿(。◕‿-。)アハ  
アバター
2013/07/21 09:49
うん、人間関係は難しいね^^
でも、きっとbono君は人気者だよ♪
アバター
2013/07/21 09:39
人間関係もヒグマ関係も、どちらも複雑ですねぇ^^;

プレゼントはbonoちゃんのクマ柄の良さだね^^

アバター
2013/07/21 09:14
かっこいい!!

サファリツア-、一回、経験あるよ。
オ-ストラリアで行ってきた。

迫力満点で面白かったなぁww
アバター
2013/07/21 08:34
かっこいいね!
サファリは暑そうだから、熱中症に注意だね。
アバター
2013/07/21 08:10
サファリツアー私も乗せて下さい〜!
って、私もランドクルーザー数台あった(-。-;

プレゼントはいつでも嬉しいですね♪
プレゼントって大切な人にしか(友達も)あげない様な?☆
ぼのさんは人気者だと思いますよ^ ^
アバター
2013/07/21 08:05
夏にアフリカも雰囲気があっていいですね。
背景もジープもよく合っていてステキです^^。
タウン事情・・、色々あるかもしれませんが、冒険は心躍らせてくれるはず♪。
アバター
2013/07/21 08:04
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
ジープ? お似合いですねw
でも私の友だちが 4つもゲットしちゃったって
嘆いていましたwww 1台で十分ですよねww

しばらくペットのお世話を忘れていたので・・・
ペットのカナちゃんが 餓死寸前でした@@ 
仮想ペットとは言え 罪悪感を感じてしまいますよねww 
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/07/21 07:26
ジープに乗って、サファリツアー、、、、良いですねぇ。

沢山の動物が見付けられると良いですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

bono君は、皆なの人気者ですよ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/21 06:02
Jeep、よくできてますよね。前回の旅客機、駄作だったから、デザイナーさん面目躍如ですねw
Jeepといえば、ノックダウンしてた三菱が離れて久しいけど、キャタピラーも三菱と手を切ってるんですねw
私は背景にイチバン惹かれるんだけどなぁ。。。
アバター
2013/07/21 05:34
・・・・ぼの君・・・・
人気者ですよ、

私も、ぼの君のファンの1人ですよ(^Å^)おはようです

バックのダチョウが欲しいだんぽでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.