Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(820)視察

Toshiにコックピットを案内してあげたんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

「ね~~ 
 Toshiは飛行機のコックピットを
 見た事があるの?」
「画像では見たけど・・・・
 入った事はないんだ」
「え~~~
 そうなんだ! 
 bonoの飛行機のコックピットに案内するね」
「わ~~ 嬉しいな!」
(格納庫に向かう二人)

パカン!
(飛行機のドアを開けるbono)
「さ~~ bonoの飛行機だよ」
「お邪魔します」
「操縦室はこっちだからね」
「けっこう広いんだね」
「うん! 最高級機だからね」
ギ~~~イ
(操縦室のドアを開けるbono)
「なんだかドアの音が・・・・・」
「小さい事は気にしないで。
 今度、CRCをかけておくからね。
 ここがコックピットだよ」

「わ~~
 カッコ良いね!
 いろんな器械がたくさんあるんだね」
「だって高級ジェット機だよ!
 価値を考えてくれないと」
「なんかフリマのフレーズだね」
「Toshiは小さい事を気にし過ぎるよ」
「そうかな・・・・・・
 bono、ちょっと飛んでみないか?」
「え~~~
 ニコのジェト機は独り乗りなんだ。
 二人は無理だよ」
「ずいぶん大きなコックピットだけど」
「ニコは錯覚を利用した夢の世界さ♡
 しっかり楽しまないとね」
「なるほど・・・・・」

アバター
2013/09/03 19:28
価値を考えてくれないと、に笑ってしまったwww
アバター
2013/09/02 13:33
錯覚を利用した夢の世界 !
名言だと思います^^。
アバター
2013/09/02 05:45
早くに目が覚めちゃったから
なんだか眠いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/09/02 01:42
ぇ....
操縦席2つあるのに一人乗り?
アバター
2013/09/01 22:46
どこまでも飛んでいたい気分ですね~

飛行機操縦席は狭いですよね!

bonoさんたまにはたまにはtosiさんに代わってあげてみてください~

きっと喜んでもらえますよ^^v
アバター
2013/09/01 22:29
コックピットかっこいいーひとり乗りなんだねw
トシさん残念そうだーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/01 22:06
わ~~Toshiさん いいなぁ~
bonoちゃん こんなに大きいのに一人乗りなんだ
みーんなで一緒に乗れたら楽しいだろうにねぇ~(´∀`)
アバター
2013/09/01 21:50
コックピットの見学、ありがとうございます♪

bono機長さん、カッコイイです(`・ω´・)b
パイロットの方って、どうしてあんなに素敵なのでしょうか・・・。
アバター
2013/09/01 21:42
そうだね!

楽しみましょうね~^^;

金魚すくい駄目です!

p使ってもゆるしてね^^;
アバター
2013/09/01 21:09
bonoさんのジェット機はカッコイイですね^^
Toshiさんも喜んでますね~~

bonoさんの最後のフレーズもカッコイイですね☆
楽しまないと~♪
アバター
2013/09/01 20:54
おおおおー
コックピットかっこいいですね。
一人乗り用の飛行機なかなか贅沢かも・・・
アバター
2013/09/01 20:43
…私、ゴーヤは苦手です。だって苦いんだもの…(>△<)!
bonoさんはコグマなのに大人みたいですね。
アバター
2013/09/01 19:47
bonoはゴーヤを食べたんだ。 
ちょっぴり苦かったど
シャキシャキしてて美味しかったな♡
オトナの味覚だね♡

今夜は半沢直樹を見るうんだ。
何倍返しのなるのかな・・・・ 楽しみだね!
ってことは・・・・
今夜もお泊まりだ♡
アバター
2013/09/01 19:31
海外旅行先の空港に 本物のコックピットが置いてあり
その中に入って 見たことがあります
好きな人には たまらないのでしょうね
アバター
2013/09/01 18:39
コックピット、かっこいいね^^
アバター
2013/09/01 18:35
カッコイイですね☆
コックピットに入るのはあこがれだから
Toshiさんも大喜びですね。♪
今度はぜひ 2人で大空に飛び立って
ニコタの空を上から観察してくださいね。
(#^.^#)
アバター
2013/09/01 18:00
絵本の世界なんだから、なんでもアリってことで・・・・

大丈夫、ふたりで乗ってどこへでも行けるヨ~~♪(*´∀`*)
アバター
2013/09/01 17:46
こんにちは、ニコットは夢の世界なのね。
しかも錯覚・・・・まあ、あんまり野暮な事は言わない方がいいのよね。
アバター
2013/09/01 16:51
とってもカッコイイ コックピットですねღ❤ღ
今日は Toshiさんを 上手く丸め込めたようですね(^_-)-☆
アバター
2013/09/01 16:10
こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっとだけお邪魔しております。
飛行機のコックピットってカッコイイですよね~。
ぜひ操縦しているbonoさんを拝見したいです~。
アバター
2013/09/01 15:40
座席が二つあるような・・・。
ま、錯覚かな。
アバター
2013/09/01 14:56
ほんとに飛行機の操縦が出来たらいいよね!
それで操縦してる気分だけでも味わって~!!(^_^;)
アバター
2013/09/01 14:44
bonoくん 操縦士さん気分だね^^
「操縦士のbonoです これから目的地までの 快適な空の旅を楽しんで下さい(^^)」なんてね♬
カッコいいぞ♬

北海道産のトウモロコシ
うん♪うん♬ 寒暖の差が甘くて ジューシーなトウモロコシを育てるのよね
いいなぁ~(^^)
アバター
2013/09/01 14:00
お昼はトウモロコシだったんだ! 
北海道産なんだ!
すごく美味しかったよ♡
今年最後のトウモロコシだと思うな♡ 

お腹が一杯なんだ!
Z~~
アバター
2013/09/01 12:58
(*^m^*) ムフッ
錯覚の夢の世界が気に入りました^^
アバター
2013/09/01 10:55
ボノちゃん、おはようございます!
生まれて〇〇年になるけど
私は未だかつて飛行機に乗った事がないんだよ・・
だって、こわいんだもん!
飛行機は事故が少ないから、一番安全だっていうけど
どうしてもこわい

ボノちゃんが運転してくれるなら、乗ってもいいかな
アバター
2013/09/01 10:38
bono~

おはよう~・・・って、もうこんな時間!
ニコタは夢の世界♡・・・ホントにそうだね^^
リアもニコタも同じ時間を刻むので
ごっちゃになってしまうことあるね、気をつけなくっちゃ^^;
と言いながら、
「manaの玄関もギイ~とするから、bonoにCRCしてほしい」
なんて思ったりしちゃって・・・^^;
アバター
2013/09/01 10:37
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もしかして,bonoクン、操縦が出来ないのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

なぁ~~んて、失礼いたしました。
アバター
2013/09/01 10:36
おーコックピット、かっこいいですね☆

私はまだ一度も飛行機に乗ったことがありません。
一生に一度は乗れるかな?
アバター
2013/09/01 10:21
鉄砲持ってるから
てっきりハイジャックかと・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/01 09:59
bonoちゃん機長の飛行機で。

大空を飛んでみたいですわ~!

空から見るニコタのタウンは、さぞ爽快なんでしょうね^^
アバター
2013/09/01 09:52
にゃはは♪ホントにフリマのセリフだぁ♪
あれ見ると、あなたは何様ですか?って思う~w

……bonoちゃんと一緒に乗れないのかぁ。残念( ノД`)…
アバター
2013/09/01 09:41
コックピット、飛行機には何度か乗ったけど、見た事は無いなぁ。
ボノちゃん、前見てないで大丈夫???

あ。ボノちゃんは、パイロットさんじゃないかぁww
アバター
2013/09/01 09:07
(ノ°Д°)おはよう ございます❀
こんなトコでフリマのフレーズが出て来るなんてww
2人乗りの飛行機があればイイですね^^

今月もヨロシクお願いします<(_ _)>
良い週末を~(*・ω・)ノ))
アバター
2013/09/01 08:33
ニコ世界だからできる体験試乗ですね。面白い♪
私も自分で操縦して空を飛んでみたいです。
さぞ気持ちが良いでしょうね~ww

カレーライスの話題。
一昨日、張り切ってカレーを作ったら作りすぎました。
一昨日の夕食は普通にカレーライス。
昨日はカレーライス+肉巻き風のおかず。
今夜は…カレーうどんにでもしようかしら。。。
なんだか肌がカレー色になりそうww
アバター
2013/09/01 08:00
価値考えてwww
フリマで良く目にしますがホントにわからないですよね^^;
飛行機で今度はどちらまで御旅行ですか?w
アバター
2013/09/01 07:57
ドリームワールドですか(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/09/01 07:45
(✿╹‿╹)おはようゴザイマス♫
手もちのアイテムから考えると・・・・・・・・
コックピット見学って言うよりは ハイジャックですねwww

今日から9月になりましたね(^o^)
9月もよろしくお願いしますm(_ _)m
●~(◕‿◕*)---ステプぽっちん✿*♫♬.
アバター
2013/09/01 06:24
わぁ~~bonoさまカッコいい~~^ ^
コックピットに座っているところが見た~い☆
早速ステキコーデポチットしました!
一人乗りの高級ジェット機ね~
う~ん錯覚・・・なるほど♬♡
アバター
2013/09/01 06:09
独り乗りなのに椅子が2つに見えるけど~?目の錯覚??。。。。(ρ_-)ノ。ο  Z〜〜〜〜〜


アバター
2013/09/01 05:52
私も夢の世界コーデです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.