Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(516)真実

こちらbono! 応答願います♡

もらったステキコーデ♪:63

(bonoがインカムを使っています)

「メイビ~~ メイビ~~ メイビ~~
 こちら♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 しまった!
 歌ってしまった・・・・
 こちらbono! 応答願います~~~」
「こちらにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!
 にゃんですか~~~~~」
「あっ、にゃん・・・・・
 にゃんの庭にはクロノスは来ますか?」
「にゃん! それはにゃんだ~~~~?」
「ルナフラワ~のタネを探してくれるんだ」
「知らなかったにゃん!
 ありがにゃん♡」
プチ!
(無線がキレた音)

「クマッたな・・・・・ 
 誰かクロノスについて教えてくれないかな・・・・」
(考え込むbono)

「お~~~
 クロノスに直接話しかけてみよ~~っと!
 メイビ~ メイビ~ メイビ~~~~~~
 こちらbono!
 クロノスさん、クロノスさん・・・・・・・」
「こちらはクロノコウサギです。
 ただいま全員ニコッとタウンに出かけました。
 ・・・・・・・・」
「わ~~~~
 クロノスは宅配便のうさぎだったんだ!
 知らなかったぼの!」

アバター
2013/09/06 05:29
早くに目が覚めて・・・・
まだ眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/09/05 22:45
宅配 Σ( ̄ロ ̄lll)!?
アバター
2013/09/05 22:38
∑('◇'*)エェッ!? 宅急便?知らなかったです^^;;
アバター
2013/09/05 22:33
おおおおー
クロノス宅急便屋さんだったのですね。
何かくれるのかな。
アバター
2013/09/05 22:07
……!!(゜ロ゜ノ)ノ
宅配便のうさだったのかぁ!!
知らなかった( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/09/05 21:58
宅配ウサギさんだったんですね~
じゃあ。。。住所をお知らせしておかないと~~
お庭に野菜も植えられたらニンジンも植えるのにね♪^^
アバター
2013/09/05 21:50
農園でニンジンを栽培した日は、クロノスちゃんの出現率が高かったような・・・。
うーん、気のせいかなっ(笑)!!!

クロノコウサギ宅急便さん、お待ちしておりまーす(`・ω´・)b
アバター
2013/09/05 21:33
うちにもクロノスちゃんなかなか来てくれないよ~(--;
クロノス達は宅配便だったのね
だから忙しいんだ~!!
アバター
2013/09/05 21:30
↑ コーデの「うなずく」動作が
本当に連絡とってるみたいでいいですね♪
アバター
2013/09/05 21:29
こんばんは^^
表の伝言板では流れてしまうので、こちらにコメント失礼します<(_ _)>

先週はみゃーこの2周年企画第3弾にご参加下さいまして、ありがとうございました♡
ご報告が遅くなりましたが、解答の結果、見事✧ニアピン賞✧でした!!
おめでとうございます!!!(≧▽≦)ノシ

つきましては、5,000C以内でのC代理を賞品としてプレさせて頂きます^^
現在Cショップに入荷しているアイテムでも、来週以降入荷するアイテムでも何でもOKです♪
また、ブログ内の過去品も対象としています。
お好きなアイテムをなんなりとお申し付け下さいませ(*´▽`*)

企画は今週から番外編が始まっていますので、
お手透きの時にどうぞご参加お待ちしております✿

今回は2周年のお祝いに駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございました(●´∀`●)ノ
                                        みゃー子
アバター
2013/09/05 21:16
そォ~だったのか クロノクロスさんが宅配便やってくれてたんだ
それで忙しくってなかなかきてくれないんだね(´・ω・`)
アバター
2013/09/05 21:07
クロノスは時間をかけてじっくり育てた
お花を収穫する時に現れる確率が高いんだって♪
でも あと5日間だから それじゃ困りますよね。
やっぱりにんじんで誘導してきてもらうのが
一番の近道かもしれませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/05 20:42
クロノスさん、家にも来てほしいなぁ…。

昨夜の雷雨はすごかったですね。
今日はよく眠れるといいですねv
アバター
2013/09/05 20:06
クロノスの秘密知ってしまった^^
アバター
2013/09/05 19:50
今夜はドクターズの最終回を見るんだ。 
高島さんはどうなちゃうのかな?
bonoが変わりに就職しようかな・・・・

でも、なんだか眠たいんでクマッてるんだ・・・・ 
雷雨で眠れなかったんだ!

Z~~~
アバター
2013/09/05 19:33
www
知らなかったよぉ
あんまり、来てくれない^^
アバター
2013/09/05 19:30
しらなかったー^^
アバター
2013/09/05 19:30
こんばんは♪
うさぎのクロノス、
種の宅配にもっときてほしいです^^
夜に天気が悪いとよく眠れないですよね^^;;
ご無理のないように☆
アバター
2013/09/05 19:07
クロノスは宅急便のウサギだったんだ!!知らなかった・・・

クロノコウサギの宅急便♪
アバター
2013/09/05 19:06
そ?そうだったのか! 宅配屋さんだったのねw
クロノスニコット宅配便〜♪
昨日は3回も来てくれましたよ〜^^
アバター
2013/09/05 18:59
クロノスさんが今日3個も種置いてってくれたんだよー初めてだよー(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/09/05 18:19
bono~

何か変です。
今朝、コメントしたのに消えてる~
manaの操作ミスかなぁ?
7時30分過ぎから7時50分位の間に
書いたんだよ~
ちゃんと確認もしたし・・・どうしてかなあ?
アバター
2013/09/05 18:17
宅配便のあさぎさんだとしても、
鼻は効くはずです!
ニンジン作戦で頑張りましょう♥
アバター
2013/09/05 17:01
タネを運んできてくれてたけど、名前がクロノスとは知らなかった・・・

いい加減に見てた証拠ですね。。。反省^^;
アバター
2013/09/05 16:54
ルナフラワーの種がたくさん集まるといいですね^^
クロノスは宅配便のウサギだったとは!!
驚きましたねぇ。
アバター
2013/09/05 16:32
たくさんもらえるといいですね ♫
アバター
2013/09/05 16:27
クロノスさん 3回来てくれただけです
おもてなしが悪かったのかなー
アバター
2013/09/05 14:49
インカムでも思わず歌ってしまうbonoちゃんが可愛い( *´艸`)

なるほど!クロノコウサギという宅配会社だったんだ!w
某大手宅配便の姉妹会社かな?(*>ω<*)

あれ・・でも・・ 全員出払っている割には私の所には来ないなぁ・・・( ´Д⊂
アバター
2013/09/05 14:44
クロノスさんは出不精かもしれませんね。
あんまり来てくれません・・。
アバター
2013/09/05 14:44
クマッたな・・・・
クロノスさんに連絡がつかないんだ・・・・

期日が迫ってるからなんとかしないとね♡
アバター
2013/09/05 14:38
クロノスさん、うちのお庭にはあまり来てくれてません^^;
種、たくさんもらえるといいですね~(^^)
アバター
2013/09/05 13:55
クロノスさんがいっぱい届きますように~

bonoさんカッコイイよアフリカ大陸に着いたのですね^^v

いいですね~ニコが始まったころにここに居たかったな~^^v
アバター
2013/09/05 13:35
コンニチワァ♪(n’∀’)η
ウチにもやっと来てくれました♪
もう来ない気がするけど…w
今日はbonoサンのトコにも来るとイイですね^^
アバター
2013/09/05 12:59
クロノスさんはタウン中のお庭を回るのに大忙しでしょうね~
連絡とっても話してもらえないかも(;^ω^)
ルナフラワーの種、沢山もらえますように☆
アバター
2013/09/05 12:03
クロノスさんもこないけど。

レア種も拾えない。

なんというジレンマだろう~!(><)
アバター
2013/09/05 11:10
私は、クロノスくんより、レア種狙いなんだぁ!
全然、拾えないよ~><

ボノちゃんは、どうかな???
アバター
2013/09/05 11:02
ボノちゃん、こんにちは!
なんとかルナフラワーを買わずにメガルナフラワーを
作りたいところだけれど
肝心のクロノス君がなかなか来てくれない><
アバター
2013/09/05 10:25
クロノスは恥ずかしがり屋さんらしく

まるこのお庭には全然遊びに来てくれません(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

bonoクンのお庭に沢山遊びに来てくれると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/05 09:10
そうですね^^;
確かにお届けです~~

沢山届くと良いでね!
アバター
2013/09/05 09:05
おはようございます♪
クロノコウサギさん!

うちにもぜひぜひ立ち寄って欲しいです~♡
なかなか種が拾えません^^;
アバター
2013/09/05 08:13
クロノスさん、忙しそうですね^m^
忘れずに来て欲しいですね^^

コウサギさんはお留守番でしょうか。
アバター
2013/09/05 08:05
   ∧_∧   
❤(ρ≧∇≦)δ❤昨日はクロノスさん2回も来てくれたニャン~
時間がかかる花がクロノスは大好きだニャン
クロノス宅配便bonoちゃんの人参を食べに来てくれます様に~
アバター
2013/09/05 07:57
娘の庭のベゴニアには3本に1本ぐらいできて
花を置いていってくれるんですが
私の庭には10本の1本ぐらいしか
来てくれません^^;
同じ花なのに何が違うんでしょうね~???
アバター
2013/09/05 07:32
通話の前に メイビー ってどういう意味ですか??
アバター
2013/09/05 07:10
クロノスさんのサイトで検索したら、アイテムの配送状況が分かるんだろなwww あれ、、、
全員出かけたなら、無線に出たのは誰?????
アバター
2013/09/05 06:36
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
クロノスさんがお庭に来てくれると 心が和みますねw
いつもにんじんを食べながらの登場ですww
bonoさんもにんじんでおびき寄せ作戦かな??

父から奪った咳止めがけっこう効いてくれて・・・・・
風邪も 回復傾向です^^
今日は元気に登校できそうです^^ でもかなり寒いですww
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/09/05 06:19
bonoさま、今日は飛行機でクロノス探しですね~^ ^
にんじんは忘れずに~~♬

にゃんはお友達?

そうか!クロノスは宅配便だったのね☆
クロノス・・・(くろねこ)・・・う~んなるほどぉ~~^ ^

今日もbonoさまのコーデ決ってる!
早速ステキコーデをポチット^ ^♡
アバター
2013/09/05 06:13
今日も人参持ってクロノスに会いに行ったのね^^
アバター
2013/09/05 06:11
にゃんにゃんにゃん、

うさぎさんではないけど、遊びに来たよん

熊のぼの君、今日も遊びましょ(=^Å^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.