Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(519)影響

クマッたな・・・・・ 熊色が悪くなちゃった・・・

もらったステキコーデ♪:63

「bono、なんか熊色が悪いみたいだね」
「うん!
 だからお天気パネルも雨なんだ」
「なるほど・・・・・
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「そうさ! 知恵の輪グマだからね♡」

「お~~ 少し元気が出てみたいだね」
「うん、 ほんの少しだけどね」
「落ち込んでる原因はなんなのかな?」
「ブログのネタが無いんだ」
「そうか・・・・・
 フリマに応募がないって泣いてたもんな・・・」
「泣きはしないけど・・・・・
 Pアイテムで って書いても
 ガチャのCアイテムで応募してくるんだ。
 酷いよね!」
「それは悪質だね」
「うん! 
 bonoはショックで力が抜けちゃうんだ・・・・」

「bonoもいろいろ苦労してるんだね」
「プレゼント企画にも応募してるんだけど
 当たらないんだ!
 クマっちゃうよ!」
「日頃の行いが良くないから
 当たらないのかもしれないよ・・・・・」
「え~~
 bonoは良い子グマだよ♡
 Toshiの行いが悪いから
 bonoも影響されてるのかもしれないな!」
「う~~ん
 当たってるかも・・・・・・」

アバター
2013/09/11 06:52
そ・そうかぁ〜?
Toshiさんの行いって凄く良いと思うけど?
アバター
2013/09/09 13:03
フリマは難しいですよね・・。
アバター
2013/09/09 05:36
早くに目が覚めちゃって
まだ眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/09/08 23:57
やな事の後には 良い事が待ってるよ@^-^@ガンバっ元気出してね~
アバター
2013/09/08 23:26
よい応募がきますように☆
アバター
2013/09/08 22:33
うわ~おっきな注射、痛そうですね^^
アバター
2013/09/08 21:46
bonoさんもフリマがんばってるんですね♪
私もがんばります~~

良い子グマだから、もうすぐイイコトあるかも。。。^^
アバター
2013/09/08 21:14
あらノ(´д`*) そうだね 思った応募がないと(´・ω・`)ガッカリ・・・しちゃうね
がんばぼの\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/09/08 20:27
私も応募がなくってクマってるよー;誰かーって言いたくなっちゃうw
アバター
2013/09/08 20:23
最近、フリマへの応募や出品の機会が、めっきりと減っちゃいましたA´・ω・`;)

「フリマ成立」の文字を見たいんだけど、なかなか難しいですよねぇ・・・。
ちょっと、覗いてみようかな???
アバター
2013/09/08 20:19
フリマって求め書いてあるのに
信じられない応募あるよね~ㆀ
それこそ「価値考えて」とか思うww
アバター
2013/09/08 20:10
Toshiさんは 日頃の行い悪いって認めちゃってるんですね♥(。→‿←。)キャハハハ♥
bonoちゃんを 何時も お泊りさせてくれてるのに・・・
フリマは 難しいよね(^_-)-☆
私は もう 諦めているよ~^^
頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/09/08 19:56
夕食は憧れの鰻だったんだけど・・・・
中国産で味はイマイチだったんだ。
なんか鰻の味がしないんだ・・・
ちょっとがっかりだな・・・・

今夜は半沢直樹がバレーボールで
延長かもしれないんだ。
クマッたな・・・・
アバター
2013/09/08 19:29
お薬飲んで元気になって

フリマ~頑張るぞ~ですよね~

心配が減りますように~フリマが上手くいきますように~^^v
アバター
2013/09/08 18:46
熊色悪いですね…。
フリマはめげずに頑張ってくださいねv
アバター
2013/09/08 18:12
bonoさん大丈夫ですか?

フリマは、難しいですね~^^;

良いことばかりでは無い事は解ってましたが難しいです~^^;

オリンピックも決まりましたし楽しみましょうです!卓球出てね!期待してます~カッコイイbonoさんへ

何時も有難う御座います!これからもお付き合いのほど宜しくお願いします!
アバター
2013/09/08 18:03
Toshiさん、最後のとこ、否定するとこではーー!?( ̄ー ̄?).....??アレ??

フリマはなかなか難しいですね(・ω・;)
Pって書いててもCで応募してくる人、必ずいますね(-ω-;)ウーン
良い応募が来ますように♫♬
アバター
2013/09/08 17:17
\(~o~)/bono,bono,boooono!!!
アバター
2013/09/08 15:22
お天気も晴れもあれば曇りも雨もあるように
いつもラッキーな日ばかりじゃないよね
またラッキーな日が戻って来る事を願って待ってよう!
フリマはこちらの希望に反して応募する人がいるので困るよね
以前「あなたのいらない物は私もいらない」って言うコメント書いてる人いたけどほんとその通りよ~
思わず笑っちゃったけど。。。(^^;
アバター
2013/09/08 15:16
フリマいい応募来ると良いですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/09/08 13:54
「出品への応募」の赤い文字でワクワクして、
Cアイテムではがっかりだよね。
本当にフリマの成立がなくなったよね。
アバター
2013/09/08 13:46
CアイテムでPアイテムは成立しないよねwwそんなこと言ってくるなんてwwガッカリだねww
アバター
2013/09/08 13:44
朝は雷雨だったのに!
今はお日様カンカンなんだ・・・・

蒸し暑いな!
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/08 11:41
あはは^^
フリマに応募が無いって事もネタになってるよ❤
ポジティブ ポジティブ~

嫌がられ応募・・・そっか・・
まぁ~ 中にはそういう人もいるかもですが それも含めて楽しみましょう
クマ磨き クマ磨き 修行だすぅ~ww
アバター
2013/09/08 11:32
こんにちは♪

ふっふっふ、

企画なんて当たるほうが異常なのですよ(`・ω・´)←
100枚のクジの中から一発で当たりクジを引き当てろ、というようなものなのですから(´-ω-)r←

素行なんて関係ないような気がします・・・よ?w
アバター
2013/09/08 11:31
あらら^^;
Toshiさんのせいにしちゃダメだよ^^;
「当たってるかも・・・」ってToshiさん、自覚があるの?^^;;
アバター
2013/09/08 11:00
笑うかどには福来る!ですよbonoさん!
落ち込んでるともっと悪いことが起こるかも・・・?
アバター
2013/09/08 10:53
Toshiさん行い悪いって認めちゃうのか( ̄▽ ̄;)
やっぱ、フリマは難しいねぇ……。
なかなか成立しないし、応募もいいのはあんまりねぇ(;_q)
アバター
2013/09/08 10:23
ボノちゃん、おはようございます!
東京オリンピック開催が決定したね~ヒャッホー
クマリンピックもあるのかな?
アバター
2013/09/08 10:02
良いこぐまは、他人に責任を押し付けてはダメなのでは…?^^;

品行方正な貴熊めざして。

日夜精進するのが肝要かと存じます。^^
アバター
2013/09/08 10:00
bonoちゃん
フリマ成立するといいね。
最近僕はフリマしてないんですよ。bonoちゃんと同じようにいい応募がないんです。
アバター
2013/09/08 09:05
がんばbono!!
アバター
2013/09/08 09:05
bono~

おはよう~♡
manaはまだフリマをやったことないの
(フリマ可がまだ1個もないから^^;)
なんか難しそ~
bonoちゃまも毎日大変ですね
がんばって~♡♡♡
アバター
2013/09/08 08:44
ボノちゃんは、どんなモノを出品してるんだろ?
フリマ、頑張ってるね~。

願いが叶いますように!!!
Pモノ、カモ---------------------------ン!!!!
アバター
2013/09/08 07:54
フリマは難しいですよね〜!
確かにPでって書いたのにcの時ありますよね(T ^ T)
プレゼント企画当たります様に・・・☆
アバター
2013/09/08 06:53
おはよぉございますぅ❤
昔は フリマ応募に 一喜一憂って感じでしたが・・・・
最近は憂鬱になりそうな応募が多いですねww
青ガチャ応募 すごく多くて困っていますw

    ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡ :*【祝東京五輪決定】
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
早起きして 決定の瞬間を見ていました
7年後に 日本でオリンピックが見られるのですね
震災や異常気象が続き くらーいニュースばかりでしたが
これから7年間 日本が盛り上がっていくのではないでしょうか
7年後かぁ 私 どこで何をしているのかなぁ??wwww
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/09/08 06:52
bonoクン、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

元気出してね。   私もフリマは中々上手く行きません(><)

これから、出掛けるので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2013/09/08 06:36
私はイベントで20個中18個赤☆でした^^;
せっかくPコイヤリングを購入したのに~><

ブログネタはオリンピックでどうですか?wwww
アバター
2013/09/08 06:18
bonoさまが元気がないと寂しいな~☆
気分は☂ですね。
ブログやフリマ・・・色々落ち込む事もありますよね~~
日頃の行いの悪いのは・・・Toshiさんだけかな~?
あ!bonoさまは良い子グマだっけ^ ^♡
アバター
2013/09/08 06:18
Toshiさんは存外ふつうの生活してるってこと?wwwウッヒャッハハハw
アバター
2013/09/08 05:54
フリマは難しいよね~
成立したら良かったくらいに思ったほうがいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.