Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(520)冤罪

わ〜〜 熊色が良くなって良かったな♡

もらったステキコーデ♪:56

「あれ~~~
 bono、昨日は熊色が最悪だったのに
 今日は輝いてるね♡」
「そうかな~~~~
 特に変わった事はないんだけど」
「おかしいぞ!
 何か隠してるな・・・・・・・」
(目をそらすbono)

「やっぱりな・・・・・・」
「理由もなくクマを疑うのは良くないよ。
 そうゆうのを冤罪(えんざい)って言うんだよ!」
「それは少しオーバーじゃないか」
「だってbonoは無実だもん!」
「あ! ピアスが変わってる!」
「しまった!
 見つかってしまった!」
「bono、どうしたんだ?」

「じつは・・・・・
 イルカさんに貰ったんだ。
 隠そうとした訳じゃないけど」
「それはPアイテムだね」
「うん!
 『星の神殿のミラクルピアス』さ」
「え~~
 ミラクルってことは・・・・・
 何かご利益があるのかい?」
「うん!
 星のかけらがたくさんもらえるんだ♡
 それにパ~プルの星ももらえるんだよ!
 パ~プルだよ! パ~プル!」
「bono、興奮して唾を飛ばんさないでくれないかな」
「ごめん・・・
 嬉しくてつい興奮しちゃったんだ!
 星をたくさん集めてToshiを驚かそうと思ったんだ♡」
「そうか・・・・
 じゃ~ 頑張って集めないとね」
「うん! ガンバぼの♡」

アバター
2013/09/11 06:55
いいなぁ^^ パープルの星が貰えるのねw
おめでとうございます♥
あの星、最後に余ったのは、お部屋アイテムになるといいのになぁ^^;
アバター
2013/09/10 05:38
今日はたっぷり休まないとね♡
Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/09 23:15
bonoさんが元気になって良かったです~^^
パープル集めて、いいものいっぱいGETしてね☆
私もがんばって集めなくちゃ。。。
アバター
2013/09/09 22:59
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
素敵なピアスだね^^
よく似合ってるよ~ ♬

これで星のかけらがいっぱいもらえるね^^

いっぱいアイテムゲットしなくちゃね^^ ♬
アバター
2013/09/09 22:48
星のかけらいっぱい集まるといいね
私は赤いのが32個も集まったけど黄色が1個もないのよ
だからヘヤ―クリップ欲しいけどもらえないわ(〉〈;
偏り酷過ぎねwww(--〆)
アバター
2013/09/09 22:31
素敵なプレゼントをもらって
よかったですね♪
これでイベントのアイテムが
コンプリートできますね。
持つべきものは心優しきお友達ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/09 22:17
せっかくのミラクルピアスが
隠れて見えない~w
アバター
2013/09/09 21:26
うんうん、今回、パープルはPアイテムじゃないと出ないと、友達に聞きました^^
Cで集める星の色違いのアイテムですが。。一応Pのピアス、買っちゃいました。
アバター
2013/09/09 21:20
Pのピアスじゃないと時計全種類もらえないのは悲しいですよね( ノω-、)

私も頑張って掃除機かけてきます^^
アバター
2013/09/09 21:06
こんばんは♪
星の神殿のミラクルピアスを買ったのに、
2日ほどタウンに行きそびれてしまってショックです^^;;
アバター
2013/09/09 20:05
bonoさんはたまに

子熊に戻るのかな?

確かに夜道は危ないからね!その方が良いと思いますよ!
アバター
2013/09/09 19:57
夕食は鶏の手羽元の唐揚げだったんだ! 
骨から旨味が出て美味かったよ♡
砂肝の唐揚げもあったんだ。
bonoは両方大好きだからたくさん食べちゃった♡

今夜のドラマは
十津川刑事だからお泊まりだね。
夜道は怖いからね!
アバター
2013/09/09 19:53
お~~bonoちゃんピアスよかったね
そうそう 今回初めてだよね アイテムがないともらえないのがあるなんて
でも これでいっぱい集められるね(´∀`)
アバター
2013/09/09 19:53
わー買ったんだねーわたし迷い中><;
アバター
2013/09/09 19:48
イルカさんのプレゼントピアス、とってもステキです。
アバター
2013/09/09 19:41
こんばんは~!
良かったですね~^^
実は認識不足でずっと中央イベント広場にだけ通っていました←
アバター
2013/09/09 17:55
ピアス良かったね♫♬
これでアイテムがたくさんもらえるねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

私は、Cアイテムだとパープルが貰えないことに昨日気付いてw
第二イベント広場に行ったものの、黄色ばっかり出てなんでだろうと思ってたら( ´Д⊂
イベントページに注意書きが小さく書いてありました(;´∀`)
アバター
2013/09/09 17:34
頑張って星を集めてくださいね♪
楽しみにしています!
アバター
2013/09/09 17:25
元気になって良かったですね~。
紫のお星様、たくさん集まりますように☆^^
アバター
2013/09/09 16:50
蒼と漆黒の懐中時計が欲しいのね♡^^

針が動くともっといいのにネ♪
アバター
2013/09/09 16:20
Cではパープルを拾う事ができないんだよね。
星集めに疲れちゃうよ。

bonoさんは苦労知らずだね。
アバター
2013/09/09 16:15
おめでとうございますღ❤ღ
でもこのピアスだと 紫ばかり出て 困るんだ(;'∀')
アバター
2013/09/09 15:33
おおおおー
bonoちゃん素敵なピアスですね。
おめでとうございます。良いお友達をお持ちですね。

つけ麺いいなぁ・・・
ラーメンつけ麺僕イケメン。ふふふ
アバター
2013/09/09 14:57
よかったですね~☆
パープルの☆たくさん集まるといいですね(^^)
私は3色で我慢です^^;
アバター
2013/09/09 14:30
今日もすごい日差しだな♡

お昼は久々のつけ麺だったんだ、
みそ味が美味しかったぼの♡ 

満腹になると眠たくなるね♡ 
Z~~~

しまった! 
訪問だ!
アバター
2013/09/09 14:24
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ピアスはプレゼントして貰ったのかな?
良かったですね^^
沢山集めてToshiサンを驚かせて下さい☆

今週もヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/09/09 14:20
ピアス、プレゼントしてもらえて良かったね^^
頑張って星を集めてね(*^_^*)
アバター
2013/09/09 13:17
ボノちゃん、こんにちは!
私もピアス買ったよ~
紫も☆が欲しくって
もうっ、ニコタの商売上手!
アバター
2013/09/09 13:05
パープルも、たくさん集められると良いですよね♪。
でも一番は、バランスよく集まることかしら^^。
頑張ってくださいね^^。
アバター
2013/09/09 12:02
こんにちは♪
ピアス良かったですね^^

パープルのお星さまもたくさん見つかりますように^^
Toshiさんをびっくりさせなきゃですね☆
アバター
2013/09/09 11:51
わぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

パープルの星のかけらが沢山集められると良いですね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/09/09 10:56
良かったですね^^v

ところでどのぐらい☆たまったんかな?

私も頑張らねば~^^;

そう言えばp物ピアス無いとパープル貰えないこと知らない人いるみたいだよ!
教えてあげるべきかな~?
アバター
2013/09/09 10:46
ピアスのプレゼント良かったですね☆

頑張って星を集めてbonoさんのアイテムコレクションを増やしてくださいね^^

コーデも楽しみにしています♪
アバター
2013/09/09 09:30
星のかけら、たくさん集められますね^^
アバター
2013/09/09 09:16
パ~プルGetで時計3種類どれもbonoチャマに似合いそうだね@^-^@コーデ楽しみにしてるよ~
アバター
2013/09/09 08:28
そっか。イヤリング、貰ったんだね。
よかったね。

かけらも、いっぱい集るし、パ-プルもゲットできるんだもん。
頑張れ~!ボノちゃん!!!
アバター
2013/09/09 08:09
今日のbonoさん、唾飛ばして喋るなんて、すっかりおっさん化してるwwwww
アバター
2013/09/09 07:49
場所によって出やすい☆があるって気がつかなくて
赤ばっかり集めちゃいました^^;
今から巻き返しを図りたいと思いますww
bonoさんは気をつけて~ww
アバター
2013/09/09 07:29
星の欠片をたくさん集めて、アイテムをGETしましょう~!

今日は「重陽の節句」です。

栗とかサツマイモを食べる日です(なんか違う?)^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/09/09 06:33
パープルもゲットですな ♫
アバター
2013/09/09 06:21
隠し事してもすぐにバレるbonoさま可愛い~~♬

P物ピアスはパープルの星のかけらが貰える特別製ですよね^ ^
「第2イベント広場」で貰えますよ~~
いっぱい集めてね☆♡
アイテム沢山付けたbonoさま楽しみ~~♡♡

ステキコーデポチット!^ ^
アバター
2013/09/09 06:14
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
ピ・ピアスが見えない・・・・www
紫の★がゲットできるのは 幸せですねww
懐中時計 3種類もらえますね
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2013/09/09 06:10
2番目だった~^^;
アバター
2013/09/09 06:10
bono~

キャー!
もしかして一番乗りかも^^
星のカケラのパ~プルは、manaたくさん出るんだけど
イエローがなかなか出てくれない
bonoも頑張ってたくさん集めてね~♡
アバター
2013/09/09 06:06
プレゼントは嬉しいよね~良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.