Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(119)

ハロウィンの練習です♡

もらったステキコーデ♪:66

「今日のアンドロ君は・・・・・・
 わ! なんじゃ~~~~~」
「bono様 おはようございます」
「あっ アンドロ君・・・・・・
 どうしちゃったの?」
「何かへんですか?」
「だってハロウィンはまだまだ先じゃなかった」
「はい
 10月31日ですが」
「そうでしょ。
 いきなり『かぼちゃの妖精』は問題だよ」

「じつは・・・・・
 大変言いにくい事なんですが・・・・・・」
「bonoは小さな事は気にしないから
 言ってみてよ」
「はい・・・・
 bono様は整理整頓が苦手だと
 風の便りに聞きましたのですから・・・・
 先にご用意をと思いまして」
「わ~~~
 アンドロ君は風の手紙が読めるんだ!
 すごぼの
 bonoにも読み方を教えて欲しいんだ♡」

「その~~~~
 bono様、風の便りとは・・・・・・」
「あ~~~
 アンドロ君、訪問の時間だよ。
 遅くなるとみんなが心配するからね」
「はい!
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2013/09/11 07:03
もうハロウィンの準備なのねぇ^^;
毎年早いなぁって思うんだけど、今くらい涼しいならハロウィンの事を考えてもいいかも〜♪
アバター
2013/09/11 05:37
今朝は涼しいな〜〜〜〜〜

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/11 00:09
おおおおー
ファッションは先取りが大切だよね。
おしゃれさんの基本ですね。
アバター
2013/09/10 23:33
風の便り。っていう表現
風来坊っぽくてかっこいいな。
って、ずーっと前から思ってだの
(^p^)

アバター
2013/09/10 23:18
かぼちゃの妖精かわいいなぁ~ (〃o〃♪)
アバター
2013/09/10 23:17
ハロウィン待ちどうしいです~^^やっぱり!

かわい~い~^^v
アバター
2013/09/10 22:48
bonoちゃん アンドロ君はいつでもbonoちゃんのこと考えていてくれて
頼もしいねぇ(^O^)
アバター
2013/09/10 22:24
アンドロ君とbonoさん、いつも楽しいですね^^
ほのぼの~~♪
あ・・・もしかしてbonoさんのお名前って、「ほのぼの」のbonoさん??
アバター
2013/09/10 22:11
ハロウィンもうじきかと思っちゃいました~。
風の便り…。私にも読み方を教えてください(笑)
アバター
2013/09/10 22:10
アンドロ君風の便りで聞いたのかな?
前から 知ってたんじゃないかしら^^
bonoちゃんの方が やはり 1枚上手だったんだね(^_-)-☆
アバター
2013/09/10 21:19
あっという間に9月も終わり10月が来るから
今のうちにハロウィンのコスチューム虫干ししておくのもいいよね!(^^;
アバター
2013/09/10 21:03
風の手紙が読めるってロマンチックですね♪

ハロウィンはまだまだ先のような気がするけど
きっとあっという間にイベントが始まっちゃうから
早く準備するにこしたことはありませんね♪
私も 倉庫から引っ張り出してこなくっちゃ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/10 21:02
オォォ( ̄0 ̄;
bonoちゃん、ごまかし方がうまくなってるねぃ( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/09/10 20:59
こんばんは♪
風の手紙・・・よんでみたいですね^^
アバター
2013/09/10 20:35
風の便り読んでみたいなー読めるかなー?(・∀・;)
アバター
2013/09/10 19:59
夕食は塩鯖だったんだ!
ノルウェー高級品だけど
安いらしいんだ・・・・・・
あ〜〜 
高級品じゃないんだね!
クマッた!

今夜は鑑定団でお勉強だから
お泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/10 19:52
かぼちゃの妖精、とってもステキです。
アバター
2013/09/10 19:44
ハロウィンの雰囲気、大好きです❤

そして、かぼちゃのスイーツが増えるのも嬉しいなぁ~~~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
アバター
2013/09/10 19:39
へ〜風さんからお便りが届くって
さすがはアンドロイドくん!
アバター
2013/09/10 17:47
風に便りがあるとは。。。。何が書いてあるのか気になる~
 bonoチャマ 風の便りになるなんて有名人ね@^-^@ぷぷぷ
ハロウィン楽しみねっ。
アバター
2013/09/10 17:37
アンドロ君は風の便りが読めるのか!?
私には音しか聞こえないよ・・・、アンドロ君はすごいね!
アバター
2013/09/10 17:11
bono君は 時々 楽しい発言するから
たまんないです
私も風の便りの読み方 覚えたいww
アバター
2013/09/10 16:39
風の便り~気になります(*^m^*) ムフッ
ハロウィン楽しみですよね~なぜか・・・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/09/10 16:00
なんだか、bonoさん、ごまかしてる〜〜。
でも風の手紙が読めたらステキだね。
アバター
2013/09/10 15:56
整理整頓が苦手、ってことより、
風の便りが読めるってことに食いついちゃったね( *´艸`)

さすがアンドロ君、季節の流れに敏感で、かつ、bonoちゃんに忠実!w
アバター
2013/09/10 15:39
さすがアンドロさん、先手先手ですね(^^)
アバター
2013/09/10 15:15
こんにちは(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
ハロウィン楽しみですね~♪
ウチは今年も仮装して楽しみますよww
倉庫で行方不明にならないように保管して下さいね^^
アバター
2013/09/10 15:02
有名なテーマパークはハロウィンイベントが始まったみたいですから、
早くないかもね^^
アンドロ君、気を利かせてくれたのね^^
アバター
2013/09/10 14:21
風の便りは文字じゃないのよー^^
アバター
2013/09/10 14:16
お昼はホットドックと
カツサンドだったんだ!
美味しかった♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

お腹が一杯だと・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/09/10 11:40
こんにちは♪
カボチャコーデなアンドロ君なのです~♡

もうすぐハロウィンの季節ですよね~^^
今年も楽しみです✿
アバター
2013/09/10 11:10
bonoちゃん、見事なごまかし^^

今年のハロウィンは、どんなアイテムが出るんでしょうね~!

今から楽しみですわ^^
アバター
2013/09/10 10:51
今日は、アンドロ君だったんですね。

私も、さっき家をハロウィンの家に変更したばかりなんですよぉ(o^-^o) ウフッ

アバター
2013/09/10 10:15
ハロィン今から楽しみです~

どんな物が出てきてくれるのかな~~

アンドロイド君おしいな~~

家にも居てくれないかな~^^;
アバター
2013/09/10 09:49
ボノちゃん、おはようございます!
手に持ってるカボチャのランプ?可愛いね
今年もニコタでは魅力的なハロウィンアイテムが沢山出るんだろうな~
楽しみ!
アバター
2013/09/10 08:34
ハロウイン、なんだかんだで、もうすぐだよww

今日は、ゆっくりできそうかな???
アバター
2013/09/10 08:18
bono~

おはよう~♡
manaにとっては、ニコタで迎える初めての
「ハロウィン」!
いまからとってもた・の・し・み~^^

それからね、bonoちゃま
風の便りとは・・・
ああ、もうこんな時間!
それじゃ、またね~・・・びゅ~~~^^;
アバター
2013/09/10 08:04
アイテム整理は大変ですよね~^^;
整理したいけどどこから手をつけたらいいのか・・・
どうやって分類しようか・・・
アイテムリリースの月で検索できるといいんですけどww
アバター
2013/09/10 07:32
風の手紙ですか^^
届いたらステキですね。

でもそれは。。。。
アバター
2013/09/10 06:44
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

風の便り・・・
イイね~ ♫
アバター
2013/09/10 06:25
(。◕o◕。) おはよーございます
あらら もうbono曜日ですかぁ@@
1週間が早く感じますww

今朝は 最終日で気合いの入ったクロノスさんが お庭に6回も出現してくれましたw
毎日 心を癒してくれた かわいいクロノスさん!!
次はP限定のぬいぐるみとして 再開したいですねww

ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2013/09/10 06:12
アンドロさんてば、随分早いハロウィンコーデですね~
理由は?・・・なるほど^ ^
bonoさまの整理整頓苦手の噂は、随分広まっている様で…^ ^
私も風の便りでちょこっと聞いた気が~~♬♡

アンドロさんにステキコーデポチット~~☆
アバター
2013/09/10 05:53
次のニコタはハロウィン一色になるんでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.