Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(525)驚愕

動かない懐中時計はクマルんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:62

「ね~~ Toshi
 星の神殿の懐中時計はどれも動かないんだ。
 壊れてるのかな」
「そうかもしれないね・・・・
 どうもニコのアイテムは欠陥が多いらしいよ」
「そうなんだ・・・・
 クマッたな」
「『時をきざむ懐中時計』も
 針が5時と6時を行き来してたじゃないか」
「お~~
 そうだった!
 思い出したよ・・・・・・・」

「でも、頑張って星を集めて貰ったんだから
 なにか細工があるかもしれないね」
(時計をしげしげと見つめるbono)
「カラクリ時計かもしれないよ」
「どんな・・・・・・」
「う~~ん」
「ただ言ってみただけなんでしょう」
「お!
 bonoも鋭くなったね」

「なにかきっとカラクリがあるんだよ」
(さらに真剣に懐中時計を見つめるbono)
「わ!」
(いきなり大きな声を出すToshi)
ガチャン!
(bonoが懐中時計を落としました)
「わ~~~
 壊れちゃった!
 Toshi、弁償してよ!」
「だって初めから壊れてたんだろ~~~」
「そんなの酷いよ!」

アバター
2013/09/17 17:48
ニコタの時計が動かないのは・・・
時を止めてくつろぐという運営の気配りだったりします。
みんなで、のんびり楽しみましょう♪
という詮索ww
アバター
2013/09/17 05:41
今朝は寒いくらいなんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/17 00:17
今日火曜日はリアルお仕事が超繁忙日。

なので深夜のニコタ散歩中~!

雨が上がって綺麗な月が見えてます^^
アバター
2013/09/16 23:59
ニョ~壊れてた時計がまた壊れると。。。直るのかにゃ??
アバター
2013/09/16 23:27
落とした衝撃で動き始めると良いですね♪
コーデのペンギンさんはお友達ですか?^^
アバター
2013/09/16 23:27
初めから壊れてるなら弁償は無理かも。。。
動かし方ニコットさんに聞かないとね!
アバター
2013/09/16 21:39
おおおおー
時計落としちゃったんだ。
壊れてないかなぁ・・・
心配ですね。

てんぷらエビがなくて残念でしたね。
アバター
2013/09/16 21:26
台風の被害は無かったですか?
Toshi君が壊したのなら プレゼントで新しいの貰いなさい(o✪‿✪o)
今週も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/09/16 21:15
あら~。。落っことしちゃったんですか?
ちゃんとToshiさんに直してもらってね。
動かなくてもカッコイイから気にしないでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/16 20:37
(。uωu)<こんばんゎ☆
動かなくても格好良かったのに…Toshiさん直せるかな?

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/09/16 20:34
台風被害大丈夫でしたか?

最近時間が無くてごめんなさい^^;
アバター
2013/09/16 20:17
懐中時計、保証書はついてましたか?
でも、落としたのは・・・保証されないのかなっ(笑)!!!

エビも好きだけど、かぼちゃとさつまいもとナスがあればご機嫌でーす(*´∀`*)b
アバター
2013/09/16 20:11
壊れてからbonoさんが修理したのかな~?

器用そうだもんね!
アバター
2013/09/16 19:54
時計割れちゃったね(´;ω;`)
エビの天ぷら大好きーさつまいもも好きーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/16 19:35
夕食は天ぷらだったんだ!
でもね・・・・
台風で買物に行けなかったから
エビがなかったんだ!
悲しかったな・・・・・

でも、bonoはお腹いっぱいさ!
たくさん食べたからね♡
アバター
2013/09/16 19:26
wwwbonoちゃん 落として壊しちゃったの
あ でも ニコのだからすぐになおるよ きっと( ^ω^)・・・
アバター
2013/09/16 19:18
大変、こぐまちゃんを泣かしてしまうなんて。
アバター
2013/09/16 17:22
壊れたら中からホーラさんが・・・とか
アバター
2013/09/16 17:15
bonoちんは 諦めが悪いのねー^^; 

でも 強く思ってると いつか動く懐中時計をgetできるヨ♪
アバター
2013/09/16 14:44
ありゃりゃ、悪い人にだまされちゃったのね。
えも、1日すればきっと直ってるよ。
アバター
2013/09/16 13:20
まだ風が強くて怖いんだ!
bonoはゲーム広場に避難したんだ♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/16 11:50
そういえば・・この時計、動いてるの見たことないなぁ(笑)
アバター
2013/09/16 11:45
bono君 知らなかったの
星の神殿海中時計は 星に合わせた時計だから
ほんのわずかしか動かないんだよ
bono君が生きている間に ひとメモリ位動くかなあ~
アバター
2013/09/16 10:12
おはようございます♪
あらら^^;

おしゃれ用の時計なのかもです~^^
なので針が動かなくても大丈夫♡
……かも?
アバター
2013/09/16 10:08
星の時間はゆっくりだとおもうので、きっと星の時間を刻んでいるのではないでしょうか?^^。
星の時計はきっと自己修復すると思うので、きっと大丈夫♪(多分w)。
アバター
2013/09/16 09:53
形あるものはいつか壊れる。

うんうん、それもまた世の節理ですな^^;

台風の被害がありませんように^^

アバター
2013/09/16 09:50
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

言われてみれば、懐中時計、壊れてるのかもね。

時間が分からなければ、タダのアクセサリーだよね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/09/16 09:45
(^∇^)アハハハハ!
星を集めると3つまでもらえるから壊れても大丈夫だよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/16 09:33
あ~ごまかされちゃったのかしら><

酷いですよね~~
アバター
2013/09/16 09:26
ボノちゃん、おはようございます
昨日のボノちゃんのコメント、辛口だったねw
>生き残れるかな

台風はどう?雨が酷いみたいだね。
オラん所も大粒の雨が降ってきたよ。
気を付けようね
アバター
2013/09/16 09:19
bono~

おはよう~♡
なんだか最近、bonoちゃまとToshiの関係が・・・
manaの杞憂?
時計は3個まで貰えるし、manaがbonoに1個プレゼントしてもいいよ~^^
ニコに修理屋さんがあってもいいよね~
アバター
2013/09/16 09:03
あぁぁ( ̄□ ̄;)!!
いくらなんでもToshiさんヒドイにゃ~!!
……元々壊れててもねぇ(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/09/16 08:47
オブジェ利用
ですな~ ♫
アバター
2013/09/16 08:40
あははははww
そっか。ボノちゃんの時計、止まったままなんだ?




うわあああああああああああああああ!
今、見てきたら、私もだあああああああああああああ!!!
アバター
2013/09/16 07:06
ただ言ってみただけって・・・ギクリwww

なんかお茶の間法律相談っぽい今朝でしたwww
アバター
2013/09/16 06:43
壊れちゃったデスか、

台風のせいで、

私の家は(地下)あまもりです。
アバター
2013/09/16 06:40
おはようございます♪ (^-^✿)
ニコタのアイテムには けっこう欠陥品が多いですよねww
初期不良と言うことで 交換してもらえないのかなぁ??w
台風接近中 今日はお家の中で おとなしくしているしかないですね
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2013/09/16 06:06
ホントに懐中時計動きませんね~
確か「夢の終わりを告げる時計」も12時を行ったり来たり・・・
あれは夢が終わらない様に戻っていいのかな~?

カラクリが見つかったら教えて下さいね☆

あら!Toshiさんの大声で時計落として、壊れちゃいましたか!
落としたら動き出した・・・なら良いのに~~~♬♡
アバター
2013/09/16 05:42
あはは~こわれちゃったみたいですね~
でも大丈夫!3個までもらえます^^
アバター
2013/09/16 05:40
あらま><
フリマにますます出しにくくなっちゃいました?^^;

時計に仕掛けですか~w
針を右に何周、左に何周かぐるぐるすると
レアアイテムが飛び出してくる!・・・とかなら
楽しいんですけどね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.