Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(120)

アンドロです。よろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~ 
 アンドロ君! オトナみたいだね」
「bono様 おはようございます。
 私は成人しておりますから・・・・」
「え~~ 本当?
 bonoはてっきり子ヒツジだと思ってたんだ」
「ご冗談を・・・・・・」

「でも、髭をはやしたアンドロ君を見るのは初めてなんだ。
 なんだかワイルドでカッコ良いな♡
 bonoもマネしちゃおうかな!」
「bono様はちゃんと可愛いおひげが・・・・」
「うん!
 bonoは子グマだから可愛いんだよ。
 誘拐されないように注意してるんだ」
「私がボディーガード致しましょうか。
 その為に『青龍偃月刀を持つ武神』に変身しました」

「そうだったんだ!
 その青龍偃月刀はおもちゃじゃないの?
 本物じゃないとクマっちゃうな!」
(青龍偃月刀の刃先に手を伸ばすbono)
「bono様 気をつけないと!」
パシ!
「わ~~ 痛いよ~~~~
 指から血が出てるよ~~~~
 痛くて訪問に行けないよ~~~~」
え~~ん え~~ん え~~ん

「では、私が訪問にでかけましょう」
「わ~~
 アンドロ君、ありがぼの♡」

アバター
2013/09/18 05:35
なんだか・・・・
寒いくらいだぼの・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/18 04:37
三国志では強い兵士を 大丈夫 と言っていました。
それって 安全とか万全 って意味じゃないのかなぁーと。
アバター
2013/09/17 23:35
bonoさん、だいじょうぶですか??(>_<) 痛そう~~
アンドロさんのおヒゲ姿、凛々しいですね♪
いつも守ってもらえて安心。。。bonoさん、いいな☆
アバター
2013/09/17 23:24
bonoクン指のケガ痛そう~
災難だったね!(-_-;)
アンドロ君カッコいいよ!!
アバター
2013/09/17 23:08
こんばんは♪
アンドロ君、ひげもかっこいいですね^^
アバター
2013/09/17 22:53
おひげがりりしー
♡→ܫ←♡
アバター
2013/09/17 22:34
ゆっくりできたかにょ(´・ω・`)?
アバター
2013/09/17 22:24
(゚∇゚ ;)エッ! アンドロ君だったの 
すっごく強そうでカッコイ━━━━!!
てか bonoちゃん指大丈夫?
アバター
2013/09/17 21:33
アンドロ君 めさカッコイイー♪(*→‿←*)♡o

頼りになるボディガードで bonoちん安心ですね^^
アバター
2013/09/17 21:25
bonoちゃん 手を切ったの?
大丈夫ですか?
アンドロ君 訪問有難う御座いましたღ❤ღ
アバター
2013/09/17 21:03
アンドロくん、かっこいいーvv
アバター
2013/09/17 20:51
それでアンドロくんが来たんだねー(o-´ω`-)ウムウム
小熊はかわいいから気をつけないとだねー防犯ブザー持ってるのかな?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/17 20:39
アンドロくん おひげが似合ってますね♪
青龍偃月刀とピストルまで持っていたら
どんな悪者がbonoちゃんを狙っても
守ってもらえますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/17 20:14
今日はアンドロくんの訪問日だね^^
コーデ、たくましくてカッコイイね(*^_^*)
アバター
2013/09/17 19:35
夕食はレバニラ炒めだたはずが・・・・・
Toshiが庭のニラをとり忘れたんだ!
なんともやしレバ炒めだったんだ!
でもね、味は良かったよ♡
ニラがなくて寂しかったけどね。

今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
これも大切なクマ磨きだから頑張らないとね! 
遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/17 19:35
おーそれでアンドロ君が代理で来られたのですね!
アバター
2013/09/17 19:32
おおおおー
指から出血。嫌いですよね。
僕はよく紙で指を切っちゃいます。あれ痛いんですよね。
アバター
2013/09/17 18:38
指大丈夫ですか??
アバター
2013/09/17 18:17
指、怪我しちゃったの?大丈夫かな・・・
アバター
2013/09/17 16:54
あ、また嘘泣きだ!
何でも触って確かめるのは子グマだからかな?
気をつけないとね。
アバター
2013/09/17 15:07
三国志の張飛か関羽かと思ってしまいました
すごく強そうです
アバター
2013/09/17 15:06
今日も凄い日差しだな・・・・
でも、風が気持ち良いんだ♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/17 15:02
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは❤
余りの変貌ぶりにビックリしちゃいましたww
関羽みたいで格好イイですよ♪
bonoサンの傷は大丈夫だったのかな?
アバター
2013/09/17 12:26
アンドロ君 三国志でカッコイイなぁ~増々男っぷりがアップップ~

早く怪我が治ります様に~
あら?bonoチャマ お髭まで切れちゃったのかしら??
お髭が無いbonoチャマもいい感じね~
アバター
2013/09/17 12:23
こんにちは♪

わわ><
指、大丈夫でしょうか??
お怪我大変なのです~;;
早く治りますように✿
アバター
2013/09/17 11:23
策士だぼの・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気そうで安心^^
アバター
2013/09/17 10:58
以外です!アンドロイド君が・・・・?

何かあったの?怖いかも・・・^^;

カッコイイにしておきます^^;
アバター
2013/09/17 10:55
アンドロ君の武神、格好良いですね~^^
bonoさんは指の怪我が早く治るようにゆっくり休んでくださいね。

・・・ところで、今のbonoさんのアバにお髭がついていないように見えるのは
私のPCのせいかな?(;^ω^)
アバター
2013/09/17 10:15
おおお!おひげ。大人だなぁww
お似合いだわ。

怪我は大丈夫かな?刃物は危険だから持たないようにね!ww
アバター
2013/09/17 09:56
ボノちゃん、おはようございます!
なんて立派なお髭なんでしょう~
お手入れ大変そうだね。

見てボノちゃん!念願のホクホク焼き芋をフリマでゲットしたよ~
クンクン…なんか臭う?
アバター
2013/09/17 09:56
アンドロ君かっこいいですね!おひげがステキ^^

bono君、指お大事に><
アバター
2013/09/17 09:48
あらら bonoちゃん お怪我しちゃったのね;;
ちゃんと大人のアンドロ君の言う事聞かないと、痛い目に遭っちゃうからね^^;
今日は、ゆっくり休んで、早く治るといいですねw
アバター
2013/09/17 09:10
可愛いbono君も素敵ですが、アンドロ君カッコイイですぅ~♥
アバター
2013/09/17 08:54
bono~

アンドロさん、かっこいい~♡
おヒゲがとてもステキで
mana惚れちゃいそう^^;
おっと、bonoちゃまが一番可愛いですぅ♡♡
アバター
2013/09/17 08:48
アンドロさんかっこいいですね^^
ボディガードにしたらめっちゃくちゃ強そうですw
アバター
2013/09/17 07:41
アンドロさん武将みたいで強そうですね^ ^
そのお髭始めて見ました〜♪^ ^
アバター
2013/09/17 06:38
ひげがワンポイントですな ♫
アバター
2013/09/17 06:22
今日はbono曜日でしたね~

アンドロさん、お髭が似あいますね!
カッコいい武将です。
bonoさまが誘拐されない様にしっかり守って差し上げてね~

でも、bonoさまは悪戯っこだから、刃物は近づけない様に☆
怪我は大丈夫かな?
うん?ひょっとして訪問をアンドロさんに任せるための演技?^ ^♡
アバター
2013/09/17 06:11
なんだか、
韓国のテレビおもいだしちゃいました・・・

アンドロ君おとなじゃん~~~。
アバター
2013/09/17 06:08
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨夜は すごい雨に不安になりましたが・・・
台風一過で 今朝はいいお天気です(けっこう寒いですが・・・)

なんか 3連休のあとだったので 今日は月曜という気になっていましたがww
bono曜日だったのですねwww
ここに来て 気づきましたwww
今週もよろしくお願いします
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2013/09/17 05:47
今日はアンドロさんがいらっしゃるのね^^楽しみです^^
でもbonoさんの指をなんとかしてあげてー可愛そう
アバター
2013/09/17 05:43
今朝のアンドロさん、一緒に中華街行ったら割引利きそうですね!!!三宮がいいかなぁ、割引あるならお高い横浜かなぁ。長崎だとちゃんぽんばっか食っちゃうからねwww びゅ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.