Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(823)新聞

bonoは頑張って新聞をたくさん読んでるんだ♡

もらったステキコーデ♪:56

「お~~ bono、新聞片手にカッコ良いね」
「bonoはカッコはどうでも良いんだよ。
 世界情勢を知らないと乗り遅れちゃうからね」
「バスにでも乗るのか?」
「お~~ またギャグ冷えだね!
 今年の夏には貴重だけどね♡
 暑くてたまらかったからね!」

「bonoの持ってる新聞はどこの」
「ニコッと新聞さ!
 他のも『ヒグマタイムス』や
 『子グマニュース』も読んでるんだ」
「さすが知恵の輪グマは勉強家だね」
「当然の事だよ!
 Toshiは新聞は読まないの?」
「家で読んでからbonoの家に来てるんだ」
「本当かな・・・・・・」

「bonoの持ってる新聞を見せて」
「はい!」
「あれ~~~ bono
『新聞紙6月12日号』って書いてあるけど・・・」
「え!
 それは未来の新聞だよ!
 すごいぼの!」
「新聞紙だから今年以前の新聞だよ」
「え~~ 古新聞ってことなの?
 120Pもするんだよ!
 大金だよ!
 クマッた・・・・・・」 

アバター
2013/09/19 10:52
子グマニュース どんな記事が載ってるんだろう♪
でも、めちゃ高く無い? ひと月分かな?
アバター
2013/09/19 05:33
今朝も寒いくらいなんだ・・・・
bonoは眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/09/18 23:50
未来の新聞って…
ドラえもんか^^?
アバター
2013/09/18 23:31
いっぱい新聞読んで立派な貴熊になってね!(^^)/
アバター
2013/09/18 23:06
「ヒグマタイムス」「子グマニュース」、とっても気になります❤

新聞紙で窓ガラスを拭くと、ピカピカになりますよぉ~~~(`・ω´・)b
あと、濡れた靴の中に入れておくと、はやく乾きます♪

・・・って、大金で買った新聞の利用法としては、もったいないですねっ(笑)!!!
アバター
2013/09/18 22:23
子グマニュースの最新記事はなんですかー?
ぜひ教えてくださいv
アバター
2013/09/18 21:53
こんばんは♪
新聞アイテムって面白いですよね♪
子グマニュース・・・・気になります♪^^
アバター
2013/09/18 21:52
わ~bonoちゃん 新聞いっぱい読んでるんだね
くま磨きにはお勉強も大切だもんね(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/18 21:50
わぉ♪3紙も読んでるのかぁwww
さすがだねぇ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/09/18 21:21
bonoさんは3種類も新聞読んでるんですね~。エライ♪
『子グマニュース』 私も読んでみたいです。
きょうみしんしん。。。^^
どんなことが書いてあるのかな。。。

アバター
2013/09/18 21:14
bonoちゃんは毎日 新聞を読んでいて偉いですね。
ニコッと新聞はどんなことが書いてあるのか
とっても気になります。
ニコタの場合は古いものに価値があるから
きっと古新聞でもいいお値段がするのかもね。
(^O^)/
アバター
2013/09/18 20:57
おおおおー
bonoちゃんは勤勉家ですね。
すごいです。
新聞は毎日読んでますが読んでると眠くなっちゃいます。Z~

庭木の剪定お疲れ様です。
きれいになるとうれしいですね。
アバター
2013/09/18 20:45
庭木の剪定 お疲れ様でした~。
明日足腰ビキビキになってそうㆀ
鋏で指の皮剥けたりしませんか?
アバター
2013/09/18 19:54
bonoは庭木の剪定のお手伝いをしたんだ! 
すごく重労働だったんだ!
bonoはすごく頑張ったんだよ♡
体が痛くなるとクマルから
お風呂でマッサージしてるんだ♡

今夜は市原悦子の交渉人を見るから
お泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/18 19:54
新聞は高いんだなあ
アバター
2013/09/18 19:49
(^p^)
古い新聞も、高い時代なのかな。

あらやだ。
市原さんが、交渉人?
おもしろそうね。
アバター
2013/09/18 19:30
アメリカのハーバード大学に通ってる生徒みたい??ですね!
アバター
2013/09/18 19:23
本当だ^^
かわいい
ppp
古新聞、買っちゃった?
アバター
2013/09/18 18:01
新聞抱えて、かっこいいね、こぐまちゃん。
アバター
2013/09/18 17:40
古新聞でガッポリとは。。。ニコは商売上手ね~
キキも よく見てアイテム買うことにしよ~っと@^-^@ぷぷぷ~
アバター
2013/09/18 17:27
高級新聞・・和紙で出来ているらしいです。
(大ウソ)
アバター
2013/09/18 17:17
子グマなのに新聞読めるなんてスゴイ!

今度内容教えてね❤
アバター
2013/09/18 16:36
古新聞が 120Pって高いですね(;'∀')
でも カッコ良いから 仕方ないか(o✪‿✪o)
アバター
2013/09/18 15:43
新聞と新聞紙の違いだね。
最近は古紙としても価値があるからね!
アバター
2013/09/18 15:14
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
色んな新聞を読んでるんですねw
ヒグマタイムスには、どんな記事が書かれてるんでしょ?
アバター
2013/09/18 14:36
bonoはなんだか・・・・
Z〜〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/18 13:08
流石はニコット新聞記者^^
沢山の新聞を読んでいるなんて記者の鏡ですね!

・・・・過去からも学べることはありますし、あまりがっかりしないでね^^;;
アバター
2013/09/18 12:47
ニコッと新聞♪私も読んで見たいです( ´艸`)
今年以前だったんですか~><
(ノД`)《.+:。 ドンマイ 。:+.》です~~
アバター
2013/09/18 12:04
こんにちは♪
ヒグマタイムスに小グマニュースなのですね^^
どんな記事なのか気になるです✿

古新聞だったですか~^^;
あ、でもニコタの歴史も気になるかもです♡
アバター
2013/09/18 11:10
ボノちゃん、こんにちは~
ヒグマタイムス、読んでみたいわぁ~
森のニュースとかグルメの話題とか書いてあるのかな?
そういえば最近ボノミシュラン?を見てないなぁ・・
アバター
2013/09/18 10:27
おぉ~~~流石、知恵の輪グマのbonoクンは凄いですねぇ。

新聞を読んで益々お利口グマになって下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/18 10:14
古新聞だったら、回収業者の方に持って行ってもらいましょう。

ゴミ袋と交換してくれるかもよ^^

アバター
2013/09/18 09:21
新聞、初めて見たなぁ。貴重なモノ、見せて貰った気分だよ。

実はリアルじゃ、全く新聞は読まない子なんだww
テレビも見ないし。

世間の話題に、ついけいけないわぁ(汗)
アバター
2013/09/18 09:09
新聞ですか~~?

凄い~~です^^v
アバター
2013/09/18 09:02
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

いっぱい新聞読んでるんだね~^^
世界情勢にくわしくなっちゃうね^^(笑)

わお~^^;新聞ってたかいのね~^^;;
でも。。教養と知性のためには。。

どんまい?かな?^^(笑)
アバター
2013/09/18 08:55
bono~

おはよう~♡
bono、新聞たくさん読んでいるんだね
すごいぼの~
(ネタも探せるし・・・^^;)

新聞、いいですね~♡
これからも販売することあるのかな~?
アバター
2013/09/18 08:11
新聞持ってると知的に見える気がします(*^m^*) ムフッ
新聞はチャンと見ておいたほうがいいね^^
アバター
2013/09/18 07:47
沢山新聞読んでるんですね~^^
ニコッと新聞の内容が気になりますw
木登り方法とか書いてあるんですかね~ww
アバター
2013/09/18 07:39
その新聞買い損ねました><
過去のお勉強も大事ですよね。
アバター
2013/09/18 07:12
ん?

お仕事は記者じゃなかったっけ・・・
アバター
2013/09/18 06:57
高いんだね、
知識高める何かがかいてるのかなぁ??
ぼの君・・立派なクマさんへの道・・また、すすんだね。


アバター
2013/09/18 06:17
あ~その新聞私も持ってます~
古新聞だったとは!>_<
でもbonoさまは「ヒグマタイムス」や「子グマニュース」を読んでるので
乗り遅れませんよね・・・・バスに??(笑)

いつもToshiさんとの掛け合いに和んでます^ ^
つい、頬が緩む~~~♬♡
アバター
2013/09/18 06:05
http://uploda.cc/img/img5238c3f43630a.jpg

fine day happily.
the town happily.
Unless it power do.
I am glad.
素晴らしい日、幸福に。
町、幸福に。
でないならば、それ、動力を供給する、行います。
私は嬉しい。
アバター
2013/09/18 06:02
新聞紙~6月12日号~
新聞に何やら書いてあるのですが、読める部分だけを解読しても大した記事じゃなかったような。
アバター
2013/09/18 05:57
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます
ニコッと新聞120P@@ リアの新聞代に近い価格ですねww
でも古新聞ですかぁ・・・・・・ポケットティッシュ1コにも満たないかもww

今日は ニコタの5周年記念アイテムの販売ですね
無料ショップで販売されるものが いいものであってほしいですねw
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
アバター
2013/09/18 05:51
あはは~120Pもってオチがいいですね~面白い^^
アバター
2013/09/18 05:27
ドロンコロン、始まるよぉ!ここじゃ見れ無いけど。。。
駅売りの朝刊と20円しか違わないのかぁwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.