Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(526)断念

bonoは『迷い込んだクラゲ』を釣ろうと思ってイメージトレーニングをしてるんだ♡

もらったステキコーデ♪:62

「bono、なんだか釣りに熱が入ってるみたいだね」
「うん!
 『プラネタルウム水槽』は魅力があるからね。
 部屋に飾りたいんだ」
「確かに今までにない可愛いアイテムだね」
「そうなんだ!
 子グマの可愛らしさをアピールしたいんだ♡」
「そんな事ばかり考えてると嫌われちゃうぞ」
「しまった!
 秘密にしておけば良かったナ・・・・・」

「bonoは『迷い込んだクラゲ』以外は釣れたんだよね」
「うん!
 バッチリさ♡
 『遊びにきたホタルイカ』と
 『流れてきたスターフィッシュ』は釣ったよ。
 今週末には『迷い込んだクラゲ』を狙うんだ!
 イメージトレーニングもバッチリさ♡」

「どんなイメトレをしてるの?」
「それは秘密だよ!
 bonoはいろいろ考えてるんだ」
「たとえば・・・・?」
「ポイントの選択とか当たりのタイミングかな」
「bono、クラゲに刺されたらどうするの?」
「え~~
 クラゲは刺すの?
 痛いのかな?」
「うん!
 海で刺された事があるけど
 泣きそうになるくらい痛かったよ」
「本当?」
「うん! 噓じゃない」
「クマッた!
 bonoは痛みに弱いんだ。
 怖くなってきちゃった。
 『迷い込んだクラゲ』は諦めようかな・・・」

アバター
2013/09/28 15:13
イメトレ・・・イメトレ・・・・・
見えない見えない、
自分も見えてない・・・・がんばります。
アバター
2013/09/20 05:50
頑張ってイメトレをしてるんだけど・・・・
眼を閉じると・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/09/20 01:30
bonoクン 男たるものクラゲの痛みくらい耐えなきゃだょb
な~んてw
ニコット釣りで釣れる魚は みんな安全仕様だと思うょ ^ ^
私も週末狙いです/
お互いがんばろうネ☆
アバター
2013/09/19 23:41
きっと、大丈夫です❤
プラネタリウム水槽に入れちゃえば、手も足も出せません(`・ω´・)b

がんばって釣って、可愛さをアピールしなくっちゃねぇ~~~(笑)!!!
アバター
2013/09/19 23:31
クラゲ釣って 持ち帰る時は・・・
水槽に入れるから 大丈夫よ(^_-)-☆
頑張って釣ってね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/19 23:28
きっとクラゲも釣った直ぐに魔法の水槽に入れれば刺されないよ
だから諦めずにがんばってね!!(^0^/
アバター
2013/09/19 22:38
クラゲ、釣れるといいですね^^
水槽にはいってしまえば大丈夫♪
アバター
2013/09/19 22:25
おおおおー
クラゲに刺されるとひりひりしそうです。
いや~~ん
アバター
2013/09/19 21:51
迷い込んだクラゲも刺すのかにょ~(´・ω・`)?
あたしも週末に頑張ろぅと思ってたんだけどなぁw
アバター
2013/09/19 21:47
素敵ですね~

つずけて行く難しさです!^^;
アバター
2013/09/19 21:27
bonoさんはちゃんとイメージトレーニングをするんですね♪
私もまだ『迷い込んだクラゲ』を釣ってないので
釣りをする前にやってみようかな~って思いました。
葉っぱのところや杭のところがいいのかな。。。
それとも真ん中?
早く釣れるといいですね^^

アバター
2013/09/19 20:38
クラゲに刺されないようなイメトレもして
今週末にはバッチリプラネタリウム水槽を
コンプリートしてくださいね♪
ニコタのクラゲはきっと毒がないから
大丈夫ですよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/19 20:36
刺された後は超絶カユイらしいですよ・・・
アバター
2013/09/19 20:35
クラゲは毒あるのかな?こわいね><
でもでも釣りがんばってーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/19 20:34
( ^∀^)bonoちゃん ニコのクラゲさん 刺さないから大丈夫だよ
頑張って い~~ぱい釣ってね(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/19 19:47
クラゲに刺されて痛かったね。
痛いの痛いの飛んでけ~
アバター
2013/09/19 19:12
クラゲに刺されると痛いらしいんだ!
bonoは痛みに弱いんだ!
釣り堀のクマオ君に相談してみようと思うんだ!
きっと良い考えがあると思うんだ♡

夕食はbonoの大好物の冷しゃぶだったんだ♡ 
すごく美味しかったよ。
ヤマト豚なんだ!
たくさん食べらから寝むくなっちゃったな・・・ Z~~
アバター
2013/09/19 18:18
bono~

こんばんは~♡
manaはイカは釣れたけど、他は・・・まだ~!
何回か釣りしたけど全然なんだよ~
でも最後までチャレンジするつもり
bonoちゃまも・・・「ガンバぼの~!」
アバター
2013/09/19 17:34
クラゲだけに、透明なので見えないだけで、すでに釣れていたりする。
とか期待して部屋アイテムを覗かないようにww。
アバター
2013/09/19 15:57
諦めるの早いヨ。。ガンバって~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/09/19 15:31
え、諦めちゃうのか?
ここは気合いだよ!
アバター
2013/09/19 15:12
bonoちゃんは可愛さアピールしなくても十分可愛いよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

クラゲ、釣ったらすぐに水槽に入れてしまえば刺されないかも!
私も頑張って釣らないと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/09/19 15:09
あ! あたしもイメトレして 週末に備えようっと(^_-)-☆
アバター
2013/09/19 14:44
迷い込んだクラゲさんは、きっと刺さないと思いますよ(^^)
釣れるといいですね(^^)
アバター
2013/09/19 14:18
クマッたな・・・・
クラゲに刺されたらクマルんだ!

アバター
2013/09/19 13:55
頑張ってクラゲを釣ってね^^
触らなければ大丈夫だよ^^
私も土日に頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2013/09/19 13:45
あ、あきらめないでください!

がんばって☆
アバター
2013/09/19 13:15
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
あっ…ウチも釣ってないやww
レア魚はなかなか釣れないですよね^^;
頑張って部屋に飾りましょうね♪
アバター
2013/09/19 12:56
シャケ美味しそうね~
イクラが入ってたら親子丼が食べれるね~

クラゲもゴム手袋すれば大丈夫かも。。。。。違ってたらゴメンよ^m^ぷぷぷ
クラゲに刺されません様に~
アバター
2013/09/19 12:52
こんにちは♪
プラネタリウム水槽はかわいいですよね^^
もちろんbonoさんもかわいいのです~✿

クラゲは刺されると痛いのですね><
お話には聞いたことあるですが……
これは…釣ったらさっと水槽で受け止めるしかないですね~^^;

たくさん釣れますように☆
アバター
2013/09/19 12:08
ニコのクラゲは毒針を持っていないんじゃないかな?
きっと刺されないと思いますから頑張って揃えてくださいね^^

私も挑戦中ですがまだ釣れてないので頑張ります!
アバター
2013/09/19 10:56
クラゲ、まだ釣ってないわ! もうクラゲの季節になってるのね^^;
でも、新巻きジャケの方がいいなぁ〜♪
いいの持ってますね♥
アバター
2013/09/19 10:32
ボノちゃん、おはようございます!
クラゲに刺されると、蚯蚓腫れになる人もいるんだってね。
今日はきっと釣れるよ、諦めないで~!

今回のCアイテム、可愛いね。ぬいぐるみ、てっきり有料かと思ったよ
アバター
2013/09/19 09:55
釣りは、元々しない子なんで^^;
ボノちゃんは、何でも頑張るクマさんだもんね。

頑張って!!!
嬉しい報告、楽しみにしてるよ~!!!
アバター
2013/09/19 09:54
釣れたらすぐに水槽に入れてお持ち帰りですからね。

刺される心配はないと思いますよ^^

勇気を出してがんばぼの~!

今夜は中秋の名月です。

月見団子でも食べますかね^^
アバター
2013/09/19 09:52
釣りは、出来てません!

欲しいのですが、釣れなくて^^;

今回は、レア難しいです^^;
アバター
2013/09/19 09:34
クラゲなかなか釣れませんよね^^;
ホタルイカとスターフィッシュは今週も良く釣れるのに。。。

きっと釣り上げられるのを待ってるから
刺すの忘れてるかも^m^
がんばって!
アバター
2013/09/19 08:59
きっとニコタのクラゲは刺さないと思いますよぉ(o^-^o) ウフッ

だから頑張って釣りあげて下さいね☆
アバター
2013/09/19 08:23
エチゼンクラゲ並みにおっきいの釣れたりしてwww

クラゲが釣れるようにお祈りしてますね^^
アバター
2013/09/19 07:12
やさしくすればきっと大丈夫ですよ^^
私は釣りイベントにはまったく参加してませんで・・・なかなか釣れなくてイライラしちゃうんですよね・・・トホホ
アバター
2013/09/19 06:58
一度体験した痛みは、
体が治っても、
ふいに、ぞくってするよね、

そぉ~と
優しくくらげちゃんGETしてね。
アバター
2013/09/19 06:24
イメージトレーニング頑張って下さいね~
「プラネタルウム水槽」ニコには珍しく?w
とっても魅力的^ ^
お部屋に置くと飾り映えしますね~~
クラゲはうまくすくえば刺されないから諦めないでね☆
週末は3倍!釣れます様に~♬♡

実は私、初日に捕まえちゃいました・・・エヘッ


ステキコーデポチッㇳ^ ^
アバター
2013/09/19 06:17
bonoさんはイメイジトレーニングなさるってことはゴルフとか上手そうですね^^
アバター
2013/09/19 05:44
おはようございます┏○))ペコ
釣れないから デパ地下で買ってきた鮭を持ち歩いているのかな???w

無料アイテムショップに昨日入荷した ニコッと事務局さんの
ぬいぐるみ・・・かわいいですねぇ
これが無料アイテムだとは・・・・・さすが5周年@@
ニコッと事務局さんも こんなに太っ腹だったとは・・・・・・ww
今後 ニコタがさらに活気を帯びてくるといいですね

お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.