Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(527)自慢

ルナフラワーはカッコ良いだろう♡

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~
 今日の歌はずいぶん気合が入ってるね」
「うん!
 当然さ!
 すご~~く 良い事があったんだ♡」
「わ! 珍しい花を持ってるね」
「Toshiは目が良いね!
 bonoはメガらなくてクマッてるのに」
「元気なbonoのギャグは寒くていいね♡」
「それは褒めてくれてるのかな?」

「何でも前向きに考えるbonoは良いネ~~~」
「わ~~ 嬉しいぼの♡」
「この花はルナフラワ~って名前なんだ。
 しかも、ロマンイエローなんだよ!」
「お~~ なんか良い事がありそうだね」
「bonoも期待してるんだ♡」

「誰からのプレゼントなの?」
「Toshiも鼻が良いんだね」
「bonoの熊色を見ればすぐに解るよ」
「ニコ女神さんからのプレゼントなんだ♡」
「まさに女神さんの花だね」
「うん! だからbonoは嬉しくて~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「良かったネ♡」
「タウンでみんなに見せてあげるんだ!」
ぴゅ~~~

アバター
2013/09/21 07:04
おお! 子熊にマロンイエローのルナフラワーは、とっても似合います^^
素敵なプレゼントをいただけて、良かったですね~♪
アバター
2013/09/21 05:35
25日は早朝麺手だ!
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/20 22:41
良かったねールナフラワー綺麗だねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/20 22:39
bonoさん、とってもうれしそうで、私もうれしいです^^
ロマンイエロー。。。やわらかくて心あたたまる色ですね♪
いいことありますように。。。

それから、その背景、私も大好きなの(*^_^*)
アバター
2013/09/20 22:38
(n’∀’)ηこんばんは♪
綺麗な花ですね^^
ウチはマンドラを頑張ってるので植えてません^^;
フリマで狙ってみようかな♪
アバター
2013/09/20 22:25
ルナフラワーのプレゼント良かったね!ヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/20 21:57
bonoちゃん 気合の入った声がここまで聞こえてくるよ
ルナフラワー綺麗だもんねぇ
よかったね(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/20 21:22
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ニコ女神様~~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
会ってみたいです^m^良かったですね✿
アバター
2013/09/20 21:13
こんばんわぁ☆
ルナフラワー✿とっても素敵ですね♪
bonoちゃんによく似合ってます♪
そんな素敵なお花をプレゼントしてもらえるなんて
人気者の証拠ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/20 21:01
ルナフラワー、綺麗ですね。
お似合いですよv
アバター
2013/09/20 20:56
おぉ♪良かったねぃ( ̄▽ ̄)b
似合ってるよぅ♪
アバター
2013/09/20 20:52
熊徳ですな
アバター
2013/09/20 20:21
つぶやきがほぼ3年弱固定なのは、ある意味凄いですね^^
アバター
2013/09/20 19:52
こんばんは♪
よかったですね!
ルナフラワーのまず名前から好き。
綺麗ですよね~^^

私の夕飯はカレーだそうですー。
アバター
2013/09/20 19:24
夕食はマーボナスだったんだ!
美味しかったよ♡

今夜の宮部みゆきの
ミステリーにbonoは期待してるんだ! 
原作も読んだ気がするんだ・・・・
彼女の作品は映像にしにくいかもしれないね。
だから期待してるんだ♡

今夜もお泊まりだね♡
アバター
2013/09/20 19:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
今日は素敵な歌声が響いてますね。

お花良かったですね。
よく似合ってますよ。
アバター
2013/09/20 19:15
似合ってるね^^
かわいいです。
アバター
2013/09/20 19:03
人気者ですね~^^v

さすがbonoさんお似合いですよ!
アバター
2013/09/20 17:59
ルナフラワー綺麗でお似合いです。

ステキなコメありがとうございます。
アバター
2013/09/20 17:49
いいですね^^
私はルナフラワーの鉢植を持っていますよ!
一度もメガがなかったので・・・残念無念><
アバター
2013/09/20 17:26
私の場合、拾い種ではメガが少なくて合成まで行き着けなかったかなぁww。
女神、降臨せず><。。。
アバター
2013/09/20 17:18
綺麗ですね~^^

一段とカッコよさが~・・^^v

目立つと思いますよ!
アバター
2013/09/20 16:46
ルナフラワ〜ステキですね。
よかったね。
アバター
2013/09/20 16:23
bonoちゃん ルナフラワー貰えて 良かったね♫
とっても綺麗♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/09/20 16:13
ヨカッタねぇ~ ♫
アバター
2013/09/20 16:07
ルナフラワーも綺麗だけど、背景もステキ~~♪ 初めて見る背景です♡
アバター
2013/09/20 15:14
寒いギャグ…きっと褒められてるんだよ( *´艸`)

ルナフラワーとってもキレイだね☆彡
夜になったらタウンでお披露目かな?^^

真っ赤なバラなら昼間も目立つね✿(*ゝω・)ノ
アバター
2013/09/20 15:10
ルナフラワー、とっても綺麗ですね(^^)
アバター
2013/09/20 13:40
ルナフラワーの手持ちもらえてよかったね(*^_^*)
とっても素敵ですよね♪
アバター
2013/09/20 13:38
クマッたな!
ルナフラワーは
昼間のゲーム広場では目立たないんだ!
やっぱり夜の花なんだね♡
夜のはななんだ!

アバター
2013/09/20 13:13
ルナフラワー良かったですね^^

昨日満月だったので、神秘のパワーが宿ってるかも^m^

でも昨日は会社帰り晴れてたのに
満月見るの忘れてました><
アバター
2013/09/20 12:33
ボノちゃん、こんにちは!
ルナフラワー、綺麗だよね~タウンで持ってる人を見ると羨ましくなるよ☆

ボノちゃんが乗っていたもくもくスモーク、やっとフリマでゲットできたよ!
高くついたけど、凄く嬉しい~
ボノちゃん、ツーリングしよう!!w
アバター
2013/09/20 12:30
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨夜の満月は、ウットリするくらい素敵でしたね。

正にルナフラワーのような素敵な輝きでした。

嬉しいプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/09/20 12:09
こんにちは♪
ルナフラワー綺麗ですね^^
ほんわりお月様色に光ってるのですね~✿

嬉しそうなbonoさんを見てると私も幸せな気持ちになるです~^^
アバター
2013/09/20 11:36
優しく光っているルナフラワーは素敵ですよね^^
bonoさんにプレゼントをくれた女神さまの光かな?
タウンで自慢したくなるのも頷けます~(´∀`*)
アバター
2013/09/20 11:33
そんなに大きな花なら 目が良くなくても見えるというもので
ほんとメガ良いのはいいねw
アバター
2013/09/20 11:26
ニコ女神さんに愛されてるのねっ
黄色の輝くルナフラワ-はbonoチャマにピッタリンコだね~
朝の寒いのは寒ギャグのせいかなぁ~ ^m^ ぷぷぷ
アバター
2013/09/20 09:55
お花が大好きなbonoちゃんに相応しい一品ですね^^

黄色は元気をもらえる色ですしね。

アバター
2013/09/20 09:53
お似合いだよ~!!!

綺麗だよね。タウンで見せびらかさなくちゃ。
あ。今日は、まだ少し早い時間かな?ww

私もルナフラワ-、大好きだよ!!
アバター
2013/09/20 09:38
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~^^きれいなお花だね~^^
黄色がとってもすてき❤

うんうん^^
みんなに見せてあげてね~^^(笑)

アバター
2013/09/20 08:47
bono~

おはよう~♡
やっぱりbonoは笑顔が一番!
ルナフラワーも喜んでいるみたいよぉ

ニコっと事務局さん・・・かわいい~♡
アバター
2013/09/20 08:07
おはよう^^

良いですね
アバター
2013/09/20 07:39
おぉ!すごい!
知り合いに200本ぐらい植えてメガなしの方も
いましたよ^^;
きれいですね~^^♪
アバター
2013/09/20 06:19
綺麗だね、
いくつあれば良かったかな??

すっかり忘れてました。
アバター
2013/09/20 06:12
ぐぐぐ・・・bonoさんのギャグ、2回読み返すまでわかんなかった、、、オラもおつむが回ってない。。。注油せな、、、
アバター
2013/09/20 05:58
bonoさまご機嫌ですね☆

ルナフラワーきれいですよね~
女神様からのプレゼントなんて、
やっぱりbonoさまの人柄…いやクマ柄ですね♬♡
沢山自慢して下さいね^ ^

コーデステプポチットです~~
アバター
2013/09/20 05:48
ルナフラワーは大きくて 元気の出る黄色がいいですよね
おめでとうございます
アバター
2013/09/20 05:41
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
朝から すごく気合いの入った歌声が私の島にも
聞こえてきましたよwww
ルナフラワー おめでとうございます
ロマンイエロー・・・・ステキな色ですね

お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.