Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(530)推理

やっぱりクマのぬいぐるみは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:55

「bono、おは・・・・・
 あ! 『くまのぬいぐるみ(5周年)』だ!
 bonoは凄く欲しがっていたから
 まさか・・・・・・」
「そうなんだ」
「え~~~
 まさかの万引き?
 ニコのショップには店員さんがいないから」
「失礼だよ!
 bonoは良い子グマだよ
 そんな悪い事はしないさ♡
 ニコは未来都市だから万引きはできないんだ」
「なるほど・・・・・」
(考え込むToshi)

「bono、ぬいぐるみはプレゼントだね」
「うん!
 でもなんで解ったの?」
「最近は不況でタウンにはアイテムは落ちてないし
 フリマはまだ解禁になってないから・・・・」
「さすがToshi  名推理だね。
 でも誰から貰ったかは解らないでしょ」
「そんなのは簡単さ」
(パソコンを操作するToshi)

「わ~~~
 それは反則だよ!
 自分で考えないと」
「ジブリさんからのプレゼントだね。
 お~~
 bonoはちゃんとお礼に行ってるんだ。
 偉くなったね♡」
「うん!
 クマ磨きをしてるからね♡」

アバター
2013/09/24 05:31
わ〜〜〜
今朝は寒いんだ・・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/23 23:31
こんばんは♪
ぬいぐるみ、かわいいですね^^
お似合いです^^♪
アバター
2013/09/23 22:38
良かったねぃ( ̄▽ ̄)b
ちゃんと可愛いがってあげないとね~www
アバター
2013/09/23 22:15
万引きを疑われるなんて、ショックだよね・・・

でも、ぬいぐるみ良かったですね♪
アバター
2013/09/23 22:09
ぬいぐるみ良かったねーアクアかわいいよね(o-´ω`-)ウムウム
わたしはピンクとしろも欲しいのだー欲張りなの(・∀・;)
アバター
2013/09/23 22:00
今日2回目の訪問でお水もステキも夜中でした。


ぬいぐるみ、とってもかわいい。
アバター
2013/09/23 20:36
いくつになっても、クマのぬいぐるみの可愛さにはやられっぱなしです( ノω-/// )キャー!

タウンにアイテムが落ちていたら、地面に這い蹲って探しちゃいます(笑)!!!
アバター
2013/09/23 20:26
くま磨きには余念がありませんね。

わたしの今日のコーデは有名なww
『キャプテン黒くま』です。
そのうち、有名な映画『パイレーツ・オブ・ニコビアン』でジョニー・デップと
共演してPコインをお腹いっぱい課金したいと思います。

アバター
2013/09/23 20:09
おおおおー
bonoちゃんくまのぬいぐるみかわいいですね。
水色がいい感じです。
良いお友達をお持ちですね。

推理物は面白いですよね。
わくわくどきどきです。
アバター
2013/09/23 19:48
可愛いよね、クマのぬいぐるみ。
bonoさんに一番似合ってるね。
アバター
2013/09/23 19:43
プレゼント良かったね^^v

犯人捜しガンバぼの^^v
アバター
2013/09/23 19:35
今夜は金田一さんと明智探偵の闘いがあるらしいんだ。
シャ〜ロック・bonoも呼んで欲しかったな!
だから、bonoは独自の視点で事件を推理しちゃうよ♡
彼らよりも早く犯人を見つけちゃうからね!

お〜〜 今夜もお泊まりだね♡
アバター
2013/09/23 18:17
可愛くて素敵なプレゼントを貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

アバター
2013/09/23 17:37
さすがbonoさん

アイドルは~♪~~凄いね~~
アバター
2013/09/23 15:54
わ~~~かわいぃ~~~~
bonoちゃんまた可愛いお友達が増えたんですねぇ(^O^)
アバター
2013/09/23 15:50
5周年記念の 熊のぬいぐるみとっても可愛いですね(^_-)-☆
bonoちゃんが可愛いから プレしてくれる方が居るんだねღ❤ღ
アバター
2013/09/23 14:45
マウスの故障には接点復活剤を隙間にスプレーすれば直る場合があります。
アバター
2013/09/23 14:13
万引きだなんて Toshiさんもひどいこと言うよね
親しき仲にも礼儀あり
こんなかわいいbono君に失礼だよね
…っていうか 普段のbono君が時々ずるしてるとこ見てるからかも
あっ! 私の方がひどかったかも あわわわわ!(^m^)
アバター
2013/09/23 14:02
やっぱり子グマは可愛いな!
bonoは嬉しくて〜〜〜〜
タウンでみんなに見せてるんだ♡
アバター
2013/09/23 10:56
bono~

おはよう~♡
5周年記念のクマさんたち・・・
bonoちゃまと同じくらい可愛い~♡
manaも今日は黒クマさんと一緒だよ^^
7色全部・・・(やめとく^^;)
いつもコーデがステキなbonoちゃま♡
でも今日のボレロ、むりやり・・・^^;
アバター
2013/09/23 10:24
ボノちゃん、おはようございます!
5周年記念のくまぬいぐるみ、可愛いよね~
3周年記念のくまと両手持ちとかできるのかな?
4周年はなにかあったっけ?
アバター
2013/09/23 10:10
うんうん^^

クマのぬいぐるみは可愛いですよね!

毎日持っていますので、すでに体の一部のような気がします^^;
アバター
2013/09/23 09:48
プレセントいただけて良かったね^^
bonoさんは人気者だからね(*^_^*)

クマ磨き頑張ってね♫
アバター
2013/09/23 09:22
クマさんがクマさんのぬいぐるみ。
めちゃ!かわいいね^^

弟くんかな?お友達かな?
すごおおおく、似合ってるよ。あ。ボノちゃんの隠し子だったりして?www
アバター
2013/09/23 09:10
おはようございます!

くまのヌイグルミ、可愛らしいですね!
どうぞ大切に為さって下さい^^
アバター
2013/09/23 08:44
くまのぬいぐるみかわいいですね^^
仮想空間でも現実でも万引きは駄目ですよね。
アバター
2013/09/23 08:13
万引き プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ニコでそんな言葉を聴くとは あはは^^

クマの縫いぐるみさんよかったね
沢山 bono君の兄弟増えるといいね♬
アバター
2013/09/23 08:05
クマのぬいぐるみかわいいですね^^

昔はタウンにアイテム落ちてたのですか@@
いつも駆け足なので気づかなかった~~凹○コテッ
アバター
2013/09/23 07:36
宮崎さん引退でジブリも終わりっぽい
アバター
2013/09/23 07:24
おはようございます。
うん、可愛いです^^♪

私、すっごく小さいころに一度万引きを疑われたことがあって
それ以来お店で物を買う瞬間にすっごく緊張しちゃうんですよね~;
何も悪いことしてないのに疑わしげな目で見られたあの瞬間が忘れられませぬ。
ぐぬぬ-p-
アバター
2013/09/23 07:24
(。→‿◕。)☆おはようございます
くまさんのぬいぐるみ かわいいですよね
今回のは 奥手持ちなので 両手にくまぬいが
持てちゃうのがうれしいです

昔は・・・・タウンにアイテムが落ちていたのですかぁぁぁ@@ww

ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2013/09/23 06:40
私もクマさん^^GETなんだけどね・・・

主に、叱られたんだぁ~
勝手にニコ調べてて、
無駄使いしたら、駄目って・・・><クスン・・・・

当分、課金は禁止なんだ・・
最後のクマちゃんなんだぁ~。
アバター
2013/09/23 06:35
ま~素敵プレゼントね~bonoチャマお似合いで可愛さ倍増中だね~
アバター
2013/09/23 06:35
Toshiさんたちは万引き防止で生計してたんですね!万引きにゃぁ、悩みますもんねぇ。。。って???www
アバター
2013/09/23 06:18
やっぱりbonoさまには「くまのぬいぐるみ」が似あいますね~^ ^
Toshiさん、万引きは言い過ぎww
プレゼントされると言う事は、bonoさまが魅力的だと言う証拠ね☆
良かったね~~♬♡
金太郎さんもカッコいい^ ^
アバター
2013/09/23 06:05
くまのぬいぐるみはとってもお似合いですよ^^良かったですね
アバター
2013/09/23 05:34
ついこの間 3 がついた
ぬいぐるみが出たと思ったら
今度は 5 ですね ^^;

次は 7 とかでしょうか・・・
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/23 05:00
おお! 5周年の記念クマさんのぬいぐるみですね!?
おめでとうございます♥ 
やっぱ クマちゃんはかわいいですね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.