Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(121)

アンドロです! よろしく♡

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~ bonoが良いクマだから
 天使が来てくれたんだ♡
 嬉しいな~~~♡
 あれ~~~~~~?」
クン クン!
(ニオイをかぐbono)
「あ! アンドロ君だ!」
「さすがbono様 鼻が良いですね」
「先に言わないでよ!
 bonoの得意の台詞が言えないじゃないか・・・
 クマっちゃうよ!」
「これは失礼を致しました」
「次回から注意してね」
「かしこまりました」

「アンドロ君、今日は
『エンジェルボーイ』で決めたんだね」
「さようで・・・・
 bono様は何でも・・・・・」
「お見通しだぼの!」
(あわてて決め台詞を言うbono)
「ところでアンドロ君
 今日の予定は?」
「これからbono様の変わりに訪問に出かけます」
「ありがぼの♡
 その次の予定は?」
「bono様、お見通しでは?」
「うん!
 でも、言わない方が良いと思うんだ」
「ご配慮感謝致します。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~
(アンドロ君の今後の予定を考えるbono
   額には汗が浮かんでいます・・・・・・)


アバター
2013/09/28 10:16
あいかわらず、アンドロ君はかっこいいですね^^
bonoちゃんはアンドロ君の今後の予定がわかったのかな?w
アバター
2013/09/25 04:14
bonoはまだ眠たいんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/09/25 00:54
アンドロ君の予定が気になりますw
なんだったんだろう~ ^ ^
アバター
2013/09/25 00:15
アンドロさん、ご訪問ありがとうございます♪

あまりにもカッコイイので、ボケ~ッと見惚れちゃいました( ノω-/// )ポッ!
アバター
2013/09/25 00:14
今日は早朝からメンテのため。

深夜のニコタ訪問です^^;

ハロウィンアイテムで、散財の季節が来ました~!
アバター
2013/09/24 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
朝は足跡のみで失礼しました~><間に合わなくなってしまって(・・;)

エンジェルボーイカッコイイですね✿♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/09/24 23:12
今日はアンドロさんの訪問がなかった…(しょぼん)

今日の鑑定団はいかがでしたか?
アバター
2013/09/24 22:38
アンドロさんの天使かっこいいですね♪

bonoさんの額には汗が。。。^^
アンドロさんの今後の予定ってなんなんでしょうね?
私も気になります。。。^^
アバター
2013/09/24 22:03
天使がきた!!って思ったらアンドロ君だったのかw
bonoちゃんみたいに鼻きかないから
わかんなかったよ~……(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/09/24 21:47
おおおおー
餃子いいですね。
焼きたてをはふはふしながら食べると幸せですね。
アバター
2013/09/24 21:22
(^∇^)アハハハハ!
アンドロ君の予定、わからなかったのね?^^;
アバター
2013/09/24 21:19
こんばんは♪
アンドロ君、天使もお似合いです♪
その後の予定はわかりましたか?^^
アバター
2013/09/24 21:14
いい感じ^^
アバター
2013/09/24 21:14
アンドロ君 訪問有難う御座います♫
それより 左・・・
bonoちゃん 大人の熊さんに 返信かしら?
アバター
2013/09/24 20:57
かっこいい!
とってもステキです。
アバター
2013/09/24 20:46
アンドロくんまた正体ばれちゃったねー残念;クマさんの鼻はきくねー♪
アバター
2013/09/24 20:33
う~~ん(メ・ん・)っと さて アンドロくんの予定はなんだろう(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/24 19:21
やっぱりアンドロ君はカッコ良いな〜〜〜
bonoは憧れてるんだ♡

夕食はToshiが作った餃子だったんだ! 
bonoは熱々をふうふうしながら食べたんだ。
美味しかったぼの♡
今日は火傷はしなかったよ!

今夜は鑑定団でお勉強!
お泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/24 18:53
アンドロイド君訪問有難う御座います~

ナイスガイですね!

bonoさんもカッコイイよ~^^v
アバター
2013/09/24 17:50
アンドロくん、訪問感謝ですww。
もうすぐハロウィン、タウンも賑やかになりますね。
賑やかになっても重いのが難点ですがww。
今年もニコタのハロウィン、楽しみましょう♫
アバター
2013/09/24 16:53
アンドロ君カッコイイですね♪ 

代わりに 訪問行ってくれてる間 bonoちんは何をしてるの?^^
アバター
2013/09/24 16:14
アンドロ君はかっこいいね。
で、bonoさんは、アンドロ君の予定が分かったのかな?
アバター
2013/09/24 15:37
(*´pq`)クスッ
今日の2人の会話もおもしろい✿

アンドロ君、いつにもましてスタイリッシュだね♫
アバター
2013/09/24 15:28
今日のアンドロ君セクシ~~❤
アバター
2013/09/24 15:01
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
羽があるアンドロ君もイイですね^^
今日は、のんびり過ごして下さいね♪
アバター
2013/09/24 14:32
bonoちゃんとアンドロちゃんと 一緒にならんで来てほしいよw
アバター
2013/09/24 14:07
カレーうどんは美味しかったな♡
bonoは満腹で・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/24 13:44
こんにちは♪
アンドロ君の今後の予定……気になるですね~
アンドロ君はいつもはどこにいらっしゃるのでしょう?

天使のコーデかっこいいですね♡
アバター
2013/09/24 12:51
ボノちゃん、こんにちは!
昨日祝日だったから、今日が火曜日だという事を
すっかり忘れていたよ・・

半沢最終回、視聴率が凄かったんだってね
アバター
2013/09/24 12:36
アンドロ君、今日は『エンジェルボーイ』でniceコーデです。
今後の予定は。。。。気になるね~
アバター
2013/09/24 11:59
アンドロ君かっこいいですね^ー^
アンドロ君の今後の予定はデートだったりして・・・(*´艸`)ニシシシシシ
アバター
2013/09/24 10:16
カッコイイ~~アンドロイド君^^v

あの後どこにお出かけですかね~
アバター
2013/09/24 09:09
エンジェルボーイのアンドロ君、とってもカッコ良いですぅ。

あっ、勿論、bonoクンは、いつも素敵ですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/09/24 08:51
最近のアンドロ君は、めちゃかっこいいね!

って、bonoちゃん。

アンドロ君の今後の予定が、わからなかったのかな…?^^;
アバター
2013/09/24 08:48
アンドロくん、かっちょええええええええええ!

なんだか、すごく新鮮なのはなんで??
お洒落さんだよね~!!!
アバター
2013/09/24 08:14
bono君、やさしい^^
アンドロ君のためを思って^m^
アバター
2013/09/24 08:08
bono~

おはよう~♡
アンドロくんの「エンジェル」・・・
ステキですぅ
やっぱりmanaはアンドレくんに
恋してしまいそう~・・・^^;
アバター
2013/09/24 07:53
エンジェルボーイ!
初めてみましたw
アンドロさん、今日のぴゅ~は飛んで行ったんでしょうか?^^
アバター
2013/09/24 06:44
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚
わーまたまた連休明けのbono曜日かぁww
2週連続で 火曜日から始まるっていうのは いいですねぇ♪
明日もまたまたメンテナンスですね@@ しかも5時から・・・・
メンテの時間帯も 5時からっていう時間帯に固定しそうですね
早朝巡回の私には ちょっとつらい時間ですね(T_T)
ということで 明日は巡回できないかもしれませんm(_ _)m
今週もよろしくお願いします(^^)/
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2013/09/24 06:38
そー言えば今日は
火曜日ね・・・ ^^;
アバター
2013/09/24 06:32
アンドロ君はぼの君にとって、
天使だね^^いつも、
身の回り世話してくれるんだもんね、

アンドロ君、今日もご苦労様です。
アバター
2013/09/24 06:16
今日のアンドロさんは天使なのね~
大きな羽がカッコいい^ ^
でも、ホントの天使じゃないから、空はとべないね?

あ~bonoさまったら、決め台詞は決まったけど、
アンドロさんのスケジュールは判って無かったのね~~^ ^♬♡

カッコいいアンドロさんに、ステキコーデポチッㇳですぅ
アバター
2013/09/24 06:05
「bonoさま、御承知とは存じますが、天使が見えるときは、bonoさまがあの方(空を指差す)に召されるときでございます。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.