Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(827)命名


「お~~ bono、カッコ良いじゃないか!」
(なぜか、聞こえないふりをするbono)

「bono、どうしたんだよ?」
「bono、bonoって軽く呼ばないでよ!」
「なんでだよ」
「この『弓使いのケープ』『弓使いの羽根つき帽子』
『弓使いのウエストポーチ』が目にはいらぬか!」
「長い台詞だね。
 なかなかカッコいいじゃないか♡」

「それだけ?
 bonoは弓の名手なんだから
 ウイリアム・bonoと呼んで欲しいね!」
「なるほど・・・・・
 それで頭の上に『弓使いの命中リンゴ』があるんだ」
「名人の証だからね♡」

(bonoをしげしげと見るToshi)
「ウイリアム・bono、疑問があるんだけど・・・」
「なに?」
「bonoは弓と矢を持ってないんだけど?」
「そうなんだ・・・・・
 フリマで応募してるんだけど
 まだ手に入らないんだ!
 クマッてるんだ!」
「・・・・・・・・」 

アバター
2013/10/10 05:48
昨日は遅くまでTV見ててから
眠いんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/10 05:14
花模様のクマちゃん、かわいい♪


弓と矢、ゲットできますように^^ 
アバター
2013/10/10 00:22
ウイリアム・bonoちゃま弓と矢手に入ります様に~
って事は頭のリンゴは誰の矢かしら~@^-^@頑張って~
アバター
2013/10/09 23:51
最近のフリマ難しい~ㆀ
て、今日はコーデ広場じゃないし~!
アバター
2013/10/09 22:55
こんばんは♪
フリマ、難しいですよね^^;;
ご縁がないと無理なことも多い気がします・・・
アバター
2013/10/09 22:53
りんごだけ乗せてると射られる側・・・
アバター
2013/10/09 22:41
ウイリアム・bonoさん、弓の名手!(*^_^*)
あとは弓と矢を待つばかりですね♪

とてもかっこいいカマをお持ちで、羨ましいです~~
アバター
2013/10/09 22:10
弓矢が無いのは痛いですね^^;
アバター
2013/10/09 22:09
おおおおー
外国風のお名前がナイスです。
フリマ最近難しいですよね。みんな欲があるから・・・
アバター
2013/10/09 21:36
ウィリアムbonoねwわかった〜d( ̄  ̄)
弓が手に入ったら呼ぶ( ̄▽ ̄)
アバター
2013/10/09 21:36
弓使いの革手袋ならあるけど・・・^^;

弓と矢、早くgetできますよ~に( ´-`)†
アバター
2013/10/09 21:28
そっか 弓と矢が まだなんだ
フリマ 難しいよね
でも ケープと帽子 色々合わせやすくていいよね
アバター
2013/10/09 21:28
そっかぁ~。bonoさんは弓と矢がほしかったんだ。
在庫を見たけど 残念ながら弓は持ってなかったです。
早くフリマで手に入れられるといいですね。
ウイリアム・bonoさん 楽しみにしてます♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/09 21:03
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
台風がひとまず落ち着きヤレヤレですね~!。
後は秋晴れを期待!

弓と矢が1日も早く、手に入りますように……。
お宝が少ないのはフリマも鑑定団も一緒でしょうか!?
アバター
2013/10/09 20:28
bonoは頑張ってかぼちゃを釣って
パンプキンランタンを貰えたんだ! 
嬉しいな~~ Z~~ぼにょ~

今夜は森村誠一のミステリーを見るんだ!
遅くなるからl今夜もお泊まりなんだ♡
Toshiも終わったらすぐ寝ちゃうからね。
アバター
2013/10/09 20:00
弓と矢早く手に入るといいねー頑張ろうーオー
わたしもフリマちょっと上手くいかないよ (´;ω;`)でもめげないもんねっ♪
アバター
2013/10/09 19:52
頑張れ!
そのうち、ウィリアム・bonoになれるさぁ~
アバター
2013/10/09 19:44
ぷ〜は帽子とケープも無いよ。
不況だからねえ。がんば!
アバター
2013/10/09 19:42
フリマ、なかなか難しいですねー。

完全なウィリアム・bono目指して頑張ってくださいね。
アバター
2013/10/09 19:12
帽子とりんごがとってもステキです^^
頑張ってね。
アバター
2013/10/09 18:22
頑張ってね^^;

楽しい日々ですね~~いいな~~^^v
アバター
2013/10/09 17:45
アハハ(*^-^)ニコ
弓と矢 早くゲットしないとね(^_-)-☆
ウイリアムテルの息子さん??
アバター
2013/10/09 17:03
ゆみと矢は無いけど
大きなカマ持ってるからきっと大丈夫だよ(^^;
早くフリマでゲット出来るといいね!
アバター
2013/10/09 16:45
ってことは。

bonoちゃんは、ウィリアムじゃなくて、その息子ってことかな^^;

テルは息子の頭の上にりんごを置いて、打ち抜いたんだもんね!
アバター
2013/10/09 16:28
名手の道具、早く手に入るといいですね(^^)
アバター
2013/10/09 15:33
こんにちは♪(o*・ω・)ノ))
大事な物がないんですねww
早くフリマでGET出来るとイイですね^^
無理そうなら…ニコッと山で木を拾って手作りするとか…ww
アバター
2013/10/09 14:05
あらら^^
弓と矢、早くゲット出来るといいね^^
アバター
2013/10/09 13:49
お〜〜
すごく蒸し暑いんだ・・・

なんと弓を手に入れたいけど
応募が無いんだ!
クマッたな・・・・・・
アバター
2013/10/09 13:04
こんにちは♪
弓使いコーデなbonoさんもかわいいです~^^

フリマなかなか難しいですよね^^;
私は応募より出品が多いです~^^
アバター
2013/10/09 11:47
背負う矢なら余分にありますが、フリマ見てきても
どれがbonoさんのかわかりません^^;
よかったらプレでもフリまでもお渡ししますよ^^
アバター
2013/10/09 11:01
弓欲しいですよね~~><

成立するといいですね(#^.^#)
アバター
2013/10/09 10:06
ウィリアムボノちゃん、おはようございます!
応募するよりも、出品して「〇〇と交換して」と書いた方が
ゲットしやすいよね

私は昨日欲しかったこのトマトをゲットできて上機嫌だよ!
アバター
2013/10/09 10:02
ファイトですね~^^;

フリマ欲しい物の高さに」ビックリです^^;
アバター
2013/10/09 09:28
あははww
そっか。今度は弓使いになったんだ?

ちゃんと狙った獲物はゲットできそうかな?
カワイイよ~!!!
アバター
2013/10/09 09:15
ウィリアムbonoクン、カッコ良いですね(o^-^o)

弓と矢がフリマで早くゲット出来ると良いね(@⌒ο⌒@)b



アバター
2013/10/09 09:01
ぼのちゃんおはよ~^^

わお~^^
ウイリアムぼのちゃん^^
かっこいい~♪

そそそ^^;
フリマってなかなか成立しないよね~^^;
ぼのちゃんがんばっ☆
アバター
2013/10/09 07:29
ウィリアム・bonoさんですか~^^
イングリッシュベアですねww
フリマは結構厳しいですよね^^;
出品しても応募少ないしw
アバター
2013/10/09 07:00
ウイリアム・bono~

早く弓と矢が成立するといいね
フリマはなかなか大変・・・
でも昨日、manaもがんばって
「一緒についてく~」を成立させたよ~
弓と矢が無くても・・・bonoちゃまはステキ♡
アバター
2013/10/09 06:45
エア 弓矢 ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/09 06:28
おぉ~
弓使いbonoさま・・・あ!ウィリアムbonoさまね^ ^
アイテム沢山身に着けて、カッコいい~~☆
でも、肝心な弓と矢が無いと~・・・
Toshiさんの指摘は正しいね!
早く手に入ります様に~~~♬♡
アバター
2013/10/09 06:27
http://uploda.cc/img/img525478a5dd388.jpg
こんな感じ
アバター
2013/10/09 06:26
フリマなかなかかな?
がんばれ~
ぼの君に弓矢がGETできますように。
アバター
2013/10/09 06:21
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
ふぇーん!! 今日でハロウィンパレードが終わってしまいます( ┰_┰) シクシク
毎日 これを見るのが楽しみだったのにぃぃぃ・・・・・・
久々に ナイス企画だと思っていたら・・・・あっという間でしたね
次のイベントに期待ですww

手にお持ちのクマのぬいぐるみは。。。。。。。。。
しばらく押し入れに入れてあったから 白カビが生えた的な感じがしますねww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/10/09 05:33
 ロビン・bonoさんでもいいのかなぁwww それで的の役なんですねw
 弓、早く入手できますように!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.