Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(829)記念

bonoはスズランの花が大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:55

(bonoが不自然に胸を突きだしています)
「bono、なんだか偉そうなカッコだね」
「そうさ! bonoは貴熊だからね」
「あんまり偉そうにしてると嫌われちゃうよ」
「え~~
 それはクマルな!
 Toshiは最近目が悪くなったの?」
「そんな事はないけど・・・・・」
(さらに胸を突きだすbono)

「あ~~
 ピンクのスズランのコサージュだ!」
「良いだろう~~~~
 bonoはスズランの香りが大好きなんだ♡」
クン クンクン
(香りを楽しむbono)
「bono、そのスズランはどうしたの?」

「話せば長くなるんだけど・・・・・
 瑠璃さんの訪問11,111人目の訪問者記念プレゼントなんだ」
「お~~
 bonoはすごいラッキ~ベア~なんだね」
「うん!
 bonoは行いが良いからね♡
 誰かさんとは違うんだ!」
「・・・・・・・」
「おっと口がすべちゃった!」
「bono、上から目線は問題だね・・・」
「・・・・・・・」

アバター
2013/10/15 08:29
おおお! ラッキーベア♪
おめでとうございます♥
アバター
2013/10/13 05:41
わ〜〜〜
今朝は寒いぼの・・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/12 23:10
Toshiさんとは仲良くしてね bonoクン!!
アバター
2013/10/12 23:10
スズランは私も大好きなお花です♪
だからお庭にたくさん植えてます^^

bonoさんはスズランのコサージュがとってもお似合いですね~。
かわいい子グマは、かわいいお花がピッタリ(*^_^*)
アバター
2013/10/12 22:43
見えない見えないㆀ

ハンバーグ何年食べてないだろ・・・
アバター
2013/10/12 22:04
おおおおー
黒毛和牛入りハンバーグ、豪華ですね。
bonoちゃんはハンバーグ好きですか。
和風もいいけどデミグラスソースも捨てがたいです。
アバター
2013/10/12 21:51
(●`>Д<)ノ今晩和 焼きそばヤキソバーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
スズランはかわいいお花だよねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/12 21:10
おぉ♬良かったねぃ(´▽`)w
似合ってるよ~www
アバター
2013/10/12 20:59
( ゚ー゚)( 。_。)bonoちゃん キリ番なんて ラッキ~ベアだよ
スズラン可愛いから私も大好き~~
良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/12 20:29
キリ番プレも、それに当たるのもスゴイ~ (〃o〃*)

黒毛和牛のハンバークって贅沢~!!!w
アバター
2013/10/12 20:24
今日も頑張って釣りをしたんだ。
いろんなお魚をたくさん釣ったよ。
もちろんレアアイテムもね♡

夕食はハンバーグだったんだ!
今日のはすごく美味しかったよ♡
黒毛和牛の肉が入ってたんだって!
また、食べたいな♡
アバター
2013/10/12 20:14
スズランおめでとうございます^^v

青ガチャの帽子が可愛いですww
アバター
2013/10/12 20:13
今晩は^^子グマちゃん
コーデ、ステキのお返し訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

可愛い子グマちゃん、楽しいブログですね^^
スズランは、私も大好きです!
良かったですね♪
アバター
2013/10/12 20:07
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
凄いキリ番踏んだんですね☆
bonoサンの運は最強ですよw

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2013/10/12 19:58
目玉出るように頑張ってくださいね!
アバター
2013/10/12 19:55
おお~訪問11,111人目に当るとは凄いね~@^-^@
日ごろ頑張ってるbonoちゃまに当ってスズランも喜んでるね~❤
アバター
2013/10/12 19:49
上から目線 bonoちゃんがすると可愛い^^

広場イッテくるね♬
アバター
2013/10/12 19:49
スズランのコサージュ、とってもお似合いですよぉ~~~(*´∀`*)b

・・・どうでもいい情報ですが、ウチの洗濯洗剤はスズランの香りです(笑)!!!
アバター
2013/10/12 19:45
せっかくのコサージュが見えないですよ~ㆀ
アバター
2013/10/12 19:35
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
  ニコット限定  ☀┏┯━━━┓&
         ┏┛㋜㋢㋖度┃水
         ┗●━━━●┛♥送り♪ 
「支援お願いします」っていうブログぜひ見てね(●ゝω・●)☞------●~*

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

by愛香
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2013/10/12 17:56
使ってくれてうれしいです~~~(*´ω`*)

次は是非、12345人目の訪問者さんに♪ あと200人を切りました^^
アバター
2013/10/12 17:23
40個目のコーデポイントおしたぞな・・・
オイラにはキリ番プレないのかの~
アバター
2013/10/12 15:59
キリ番プレ良かったですね(^_-)-☆
ネックレスに隠れて見えにくいけど・・・
とっても綺麗ஜ۩۞۩ஜ
アバター
2013/10/12 15:21
ピンクのスズラン、かわいいですね(^^)
とってもお似合いですけど
上から目線は要注意ですね^m^
アバター
2013/10/12 14:48
こんにちは♪
上から目線……ちょっぴり自慢したくなっちゃっただけですよね~^^

ピンクのスズランかわいいですね✿
いい香りがしてきそうなのです~^^
ラッキーナンバーだったのですね♪
おめでとうございます^^
アバター
2013/10/12 14:38
上から目線は良くないよね。
bonoさんは謙虚さを学ばないとね!
アバター
2013/10/12 14:15
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<
アバター
2013/10/12 14:11
わ〜〜
すごい日差しだぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/10/12 13:50
プレゼント良かったですね^^v

上から目線はwwました^^;
何時も優しいbonoさんに限って・・・?です^^v
アバター
2013/10/12 13:33
キリ番のプレゼント良かったですね☆

また良い事があるように、上から目線の発言は慎んだほうがいいかもw
アバター
2013/10/12 13:32
プレゼントして貰えて良かったね^^
でも、スズランのコサージュ、ネックレスに隠れて見えにくね^^;
アバター
2013/10/12 13:29
おぉぉぉ!良かったですね!お似合いですよ^^♪
アバター
2013/10/12 13:05
ボノちゃん、こんにちは!
スズランのコサージュ、凄く可愛いね
顎を突き出すと言えば、川越シェフを思い浮かべたよ
アバター
2013/10/12 10:51
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
1並びは特にラッキー感がありますね☆
可憐なスズランが可愛いbonoちゃんに
とっても似合ってますよぉ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/12 10:42
bono~

すごいね~、ラッキ~ベア~ちゃまです♡
manaもスズランは大好きだけど
種はきっと来年になるね(6月?頃かな)
manaもがんばらなくっちゃ~^^;
アバター
2013/10/12 09:51
あ~、高飛車な態度は良くないですね。

いつも、謙虚な気持ちがないと^^

キリ番プレゼント、おめでとうございます^^
アバター
2013/10/12 09:24
わぁ~~凄いキリ番だったんですね。

プレゼントも良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/10/12 09:24
おめでとおおおおおおおおおおお!

ゾロ目って何だか嬉しいよね^^
しかもプレゼントまで。

ボノちゃんは、運がイイんだなぁ。お似合いだよ~!!!!!!!!!!
アバター
2013/10/12 09:12
11111人目、おめでとうございます^^
ぞろ目難しいですよね。
いい香りだと気分もいいですよね^^
アバター
2013/10/12 08:17
おはようございますヽ(´∀`●)
11111人目の訪問者って すごい確率ですね
bonoさん・・・・強運の持ち主ですなぁww
「不正ログイン」・・・・・朝から物騒なお知らせブログがありましたね
一応 IDチェックのページで私のIDをチェックしましたが
対象外だったので安心ですw
(●´∀`)つ))凸.。.:*+° ステプぽっちんです―*★*
アバター
2013/10/12 06:40
スズランは香りがいいですもんね~
お鼻がピクピク動いているように見えますよ^^
アバター
2013/10/12 06:36
わーぃbonoさんの新ネタだ!? ‘不自然に’シリーズwww すっかりボケ役が板についてきましたねwwwww
アバター
2013/10/12 06:32
お似合いですね^^可愛いですよん

スズランは少しひかえめな感じでいいですね、

11,111人とは凄いなぁ~~
いろんな人と、出逢いたいです・・・。
アバター
2013/10/12 06:22
ピンクのスズラン可愛い^ ^
香りを楽しむbonoさま、鼻がピクピクしてるよ~w
11,111人目ステップだったのね!
スゴイラッキー☆
記念プレゼントも貰えて、ラッキーベアーbonoさま!
胸張っていいけど…上から目線は?…ね~♬♡

運動会の帽子、ちょっと小さいけどカワイイなぁ♡
アバター
2013/10/12 06:02
ボノ君、おはようございます^^今日は久々にん美容院です^^素敵な週末を^^
すずらん、お祝いの品なんだ~^^良かったね~^^
私も間違って植えたレア種のほうが先に出来ました^^奇跡に近いです^^
アバター
2013/10/12 05:48
✿おはようございます♬♫♬ ✿お水とstpお届けです♬♫♬ 


スズランのコサージュ、かわいいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.